『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに行くの?

がんばろう日本!
------------------------------


久しぶりにツーリング企画を立てようかと

寒くなる前に行きたいと思ってたルートを走ろうかと


簡単にこんな感じ



ビーナスラインに行って嬬恋パノラマラインから草津温泉に行って



志賀草津道路を走って奥志賀林道から野沢温泉に抜けて



ほんで


適当に高速乗って帰ってくる



なんて、いい加減な計画なんでしょう・・・(ーー;



集合場所:中央道 駒ヶ岳SA
※駒ヶ岳ICで降りて茅野市からビーナスに入って行きます。

日時:9月24日(土)午前7時


吾輩の愛機は、滋賀ナンバーの青色 XJR1300です

暇やし「付き合ったるわ!」って心の広い方は集合場所まで来て下さい

特に参加確認は要りません


時間になったら誰か来ても来なくても適当に出て行きますから






こんなツーリングに誰が来るんでしょう?
  1. 2011/09/20(火) 00:50:42|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どうしよう・・・

無事帰還!


折角のツーリングやったけど

天気に左右されてイマイチ・・・ そやけど、それなりには楽しんだかな(^^v



帰りは、飯田から高速でバビューン===3

17時30分に家に着きました

シャワー浴びたんで一杯やります(^^)/

レポは、近日中にUP・・・の予定です ← その前に2本書かないと(^^;


--------------------------------------------------------------------

軽く二日酔いです

天気が微妙ですが、バイクで行く事に決定!

行ってきまぁーす


---------------------------------------------------------------------




明日から伊香保温泉、軽井沢にソロで行く予定なんやけど

天気が微妙・・・(ーー;



どうしよう???


雨の中走るん嫌やしなぁー


子供連れて車で行こうかな?




あー



悩む・・・(><)






今日の昼からは


滋賀県B級グルメ大会に行って来ます===3
詳しくは、こちら → 滋賀B級グルメバトル

午後3時からです。

興味のある方は、行って見ませんか?
  1. 2011/07/31(日) 09:00:49|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ツーリング行きませんか?

がんばろう東北! がんばろう日本!
-----------------------------------------------------------------------

<<またまた、ツーリング案内更新しました。>>



何時からか分かりませんが雨が降ってます・・・


がっ!

予定通り『決行』します。

But!

『ドタキャン』も全然かまいませんので、ドタキャンされる方は連絡ください。





マーガレットステーション以外での合流を希望の参加者の方は

どなたでも結構ですので必ず、合流地点の連絡おねがいします。

ドタ参歓迎ですが、ドタ参される方は必ずマーガレットステーションに

午前7時30分までに集合してください。



参加者
・銀さん
・sukedaiさん
・Takeyanさん
・おいちさん
・ピカ吾郎さん
・チビ・モモさん(徳山ダム合流、途中離脱)
・ダイスケさん(木之本合流、途中離脱)
・初対面さん
・ヤンテル



走行日:平成23年6月26日(日)

集合時間:午前7時30分

集合場所:道の駅 東近江市あいとうマーガレットステーション
※名神 八日市ICから10分


解散場所:たこ焼き いっちゃん


ルートは、銀さんが極力高速を使わんで良いルートを

考えてくれました


ルート:
7:30  道の駅 あいとうマーガレットステーション集合。
7:40  出発~ほどなく琵琶湖東岸~木之本~クネクネ道<98km・途中休憩1~2回20分>
10:30 徳山ダム到着(高さ全国3位、貯水量1位(浜名湖の2倍)、面積諏訪湖に匹敵)
    徳山ダム・徳山会館の写真で皆で泣く。
11:00 出発~クネクネ道~木曽三川公園<77km・途中休憩1回10分>
12:50 木曽三川公園到着
13:05  出発~爽快中州ロード~インディバーガー<15km>
13:30 インディバーガー到着(昼食)
14:20 出発~みえ朝日IC~東名阪利用~亀山IC~名阪関ドライブイン(お土産豊富です)<45km>
14:50 名阪関ドライブイン到着
15:10 出発~名阪国道~上柘植IC<15km>
15:20 上柘植IC通過~休憩15分ほど入れつつ、甲賀・信楽の快走クネクネをつなぎ~いっちゃんへ<70km>
17:20 いっちゃん到着


あいとう~いっちゃん総距離320.4km





では

皆様


明日


ヨロシクお願いします(^^)/
  1. 2011/06/12(日) 15:34:25|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

伊豆お泊りツー 終了宣言!

無事に帰還しました。

つたない企画で皆さんにご迷惑をお掛けしていないか心配です・・・


昨日、今日とご一緒して下さった皆様


ありがとうございました。


レポ、写真の整理をしてから出来るだけ早く書きます!

GWのネタも溜りまくってやがりますが・・・(^^;




ありがとうございました。
  1. 2011/05/15(日) 19:15:15|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

伊豆ツーリング 最終連絡!

がんばろう東北! がんばろう日本!
---------------------------------------------------------------------

ちょっと、更新です

沼津の集合時間を書き忘れてました(^^;

関東勢との合流地点、沼津IC近くのセブンイレブン → 午前10時集合

気を付けてお越しください。

夜の部会場は、ホテルから徒歩5~6分程歩きます。

夜の部用着替えをお忘れなく。



--------------------以下、変更ありません-----------------------


今週末に迫った『ヤンテル企画 伊豆ツーリング』の最終連絡です

参加者

東名 浜名湖SA合流組
・ららさん
・イレブンさん
・J・P・Kさん
・チビ・モモさん
・ヤンテル

東名 富士川SA合流組
・ダイスケさん

沼津IC近く セブンイレブン合流組
・てつさん
・C-Hさん
・チカピさん
・ナナコさん

日帰り組
・kenkenさん(浜名湖SA合流)
・ケェラさん(J・P・Kさんからお誘い。)



浜名湖SA、富士川SAでの『集合時間』を『出発時間』に変更しますので
出発時間に間に合う様に集合お願いします。


浜名湖SA → 午前8時出発
富士川SA → 午前9時30分出発

出発時間前でも揃い次第出発します。

浜名湖~富士川間を1時間半以内で行けるか不安ですが(^^;

沼津での集合場所です。
コンビニ1

ちょっと拡大
コンビニ2


沼津IC降りてすぐです。
分からなければ、携帯に連絡ください。

今回のルートです。
「メモ」にマウスを合わせると集合場所やフリー区間(始点、終点)が見れます。
クリック→ 伊豆ツールート ←クリック
集合場所のセブンイレブンから県道17号線まではダイスケさん先頭で案内して下さいます。
混むので裏道を通ると言ってましたからルートMAPの通りになるのかは不明です。


宿泊先のホテルと夜の部については、前記事にリンクを貼ってますのでそちらを見てください。

二日目については、夜の部の宴会時に話をさせて頂きます。


天候不順などで『中止』とする場合ですが宿泊先と話しましたがやはり当日のキャンセルは出来ず
キャンセル料の発生しない3日前にはキャンセルが必要です。
夜の部のお店も人数が多いので「せめて2日前にはキャンセルの連絡をください。」との事なので
11日(水)の天気予報次第では、中止にしますのでご了承ください。


中止の場合は、ヤンテルから直接皆さんに連絡を入れます。

夜の部を楽しみに「車でも行くぞぉー!!!」て方が居られたら全然OKです
ヤンテルも「車」で行きますので。 ← その時には、嫁様も一緒かも?


それでは、皆様

よろしくお願いします。

何か不明点ありましたらコメを入れて頂くか携帯に直メ入れてください。
  1. 2011/05/08(日) 08:18:39|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
次のページ

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

