『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみっ!

今日やけど、チョット用事が有ったさかいに

会社は、お休み

午前中に全ての用事が終わったさかい、久しぶりにPC電源 ON!


ほんで

webike!で検索



幾つかをポチ!


届いたらxジーに付けよっと




ほんで、xジーやけど

昨日、車検のお願いをしてきたさかい

戻ってくるんわもうチョイ先やな

2ヶ月、xジー見てないわ(^^;




以上、ちょー内容があらへん簡単記事のアップ!
  1. 2011/01/31(月) 17:15:29|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタが無い・・・(-ω-;)ウーン

うーん

ネタがあらへん・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





『どないしょ???』





って事で





去年のツーリングを振り替えて見る事にしたさかい


暇やったら読んだって






走りはじめは県内の信楽
寒かったのを覚えてるわ → 初ツー


ほんで、次のツーリングがここ → 但熊
リベンジに行かなアカンわ




次に有ったツーリングがこれ


チョロさんとゆーちゃんが滋賀に来た時のツーリング
HORI-Gさんとキャラメルちゃんの合同企画

魔王様 降臨1
魔王様 降臨2
魔王様 降臨3
魔王様 降臨4



このツーリングの次の週やったかな?



1週空いたんかいなぁー???



覚えてへんわ・・・

古チョコ君とアウ君と三重県の大遠会館にマグロを食べに行クツーリング
大遠会館のマグロ


5月に入ってGW

ソロで四国に行ってきた

西側を中心に快走 o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

HORI-Gさんとテンちゃん

超ニアミスのツーリングやったわ



ほやけど、レポはルートをUPしただけで終わってもたわ ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


四国ツーリング(ルートだけ)




一人やったけど結構、楽しかったで

テントと寝袋をバイクに積んで好き勝手に時間を使う


キャンプツーリングは止めれへん






ほんで、こっからは梅雨に入るさかいバイクはちょいと休んでたんかな




6月は、嫁様の誕生日月なんで恒例の『お誕生日おめでとう夫婦二人旅』に行ったくらいかな?
一幕 → 築地











えーと












ねむなってきたさかい




寝ます ネムー ( ´ρ`)。o ○




今日は、ここまで m(_ _;)m ゴメン!!
  1. 2011/01/20(木) 23:56:52|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

大した内容やないけど・・・

今年に入ってからブログをFC2に代えた


前のブログは、2007年から去年まで使ってたyahooブログ 
 興味があれば ”クリック クリック”
ヤンテル君の一人遊び





ほんで、FC2に代えた理由は
①エロコメがやたらと入って来る
②ブログのリンクが非常にやり難い



この2点ともう1点


ヤンテルのブログのコメントに入ってたエロコメと全く同じ内容の
エロコメがとある人気ブロガーさんの所にも入っていた


もし、自分のブログが原因で他のブロガーさんに迷惑を掛けたらアカンって思って

昨年、FC2のIDを収得してブログを開設




がっ・・・




実際に開設したのは今年に入ってから


何故?




それはね


使い方が良く分からなかったからです( ̄^ ̄)


でもね、FC2に代えてからはyahooではリンク出来なかった方々のブログがリンクに
貼れる様になったんで代えて良かったと思ってます。


そうして、年末を迎え年が明けて良い機会だと思って

今年、こちらに移設






まぁー


ネタが無いので


初投稿と替わらん内容の記事でした


おわり

  1. 2011/01/15(土) 09:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

またまた・・・

今日は、成人式


ヤンテルの生息地、近江八幡市の成人式は昨日の9日





がっ!






カレンダーでは今日が成人式




新成人の皆様、おめでとうございます。




さてさて



成人式とは何ら関係の無い記事です







今日、ヤンテルが籍を置く会社は普通に出勤日



巷はお休みなんで、何時もよりゆっくりと家を出れるので



朝、起きる時間も何時もより遅め Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)






すると





足音 εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!








嫁様の一言












ゆーーーきーーー!!! 


○\( ・_・)雪合戦!!( ・_・)_ …-=≡○);´д`)ベチャ!

家の前
SH370303.jpg

家の裏
SH370304.jpg



おわり
  1. 2011/01/10(月) 23:01:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

2011年はここからはじまる

どうもお越し頂いてありがとうございます
昨年までは、yahooでブログをしておりましたが、色々とありまして


こちらにブログを移す事にしました。


yahooブログの時と同様にバイクの事や趣味、家族のこと等等

なんの、まとまりも無いままに載せて行きますがお暇潰しに読んで頂ければと思います。


更新、返コメも不定期で中々、皆さんに喜んで頂ける様には行かないと思いますが

宜しくお願いします。


yahooブログは、そのままにしておきますので過去記事に興味がある方は読んでください。

 yahooブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/yanteru_kun/52686018.html
  1. 2011/01/09(日) 14:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

