『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆お泊りツーリングの報告

頑張ろう、東北! 頑張ろう、日本!

被災地の一日でも早い復興を祈っております。

-------------------------------------------------------------------------

久しぶりの更新です・・・


参加予定の皆様には、個別に連絡させて頂きましたが改めて

当ブログにて途中経過等々のご報告です。



色々と悩みましたが

伊豆お泊りツーリングは、予定通り『決行』します。

東日本大震災の影響で計画停電、ガソリン規制が有るかも知れません。

特に計画停電継続中の場合は宿泊時に不自由が有るかも知れませんがご了承下さい。

但し、ツーリング先に大きな影響が出る様な事故などが発生した場合は、

参加者の安全を考慮して当日で有っても『中止』にしますので合わせてご了承下さい。




日 程:5月14,15日

行 先:伊豆半島

宿 泊:東急ハーヴェストクラブ 伊東
<<ホテル名をクリック>>
部屋は、二人部屋と三人部屋を参加予定の人数に合わせて6部屋抑えました。
部屋割りは、ヤンテルの独断で決めさせて頂きました。

宴 会:未定 ← お店検索中

参加費:5500円(一泊朝食込み、税込み)
※参加費の余りは、被災地への義援金として募金箱に入れさて頂きます。

集合場所:名神上り 養老SA
     東名上り 浜名湖SA
      〃   富士川SA
     東名高速 沼津IC近くのコンビ二 

集合時間:未定  ※参加者確定後に決めます

参加予定者:16名
・ららさん       ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙
・ダイスケさん    ♂ 非煙
・イレブンさん    ♂ 非煙

・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙



最終確認は、4月20日頃からブログにて確認させて頂きますので

『参加』or『不参加』の返事をお願いします。

『参加』表明の方は、集合場所も一緒にお願いします。
















  1. 2011/03/26(土) 08:22:53|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

伊豆ツー 参加締切

3月も半ばになって



春がすぐそこまで来とるんやけど






なんや






この






寒さは!






雪まで降りやがる・・・



あっ、ヤンテルです







2月に企画、公開した伊豆お泊りツーリング




早いもんで


告知から1ヶ月が経ちました


申し訳ありませんが




伊豆お泊りツーリングの参加受付を締め切らせて頂きます




沢山の参加希望ありがとうございました。




現時点での参加予定者

・ららさん       ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙
・ダイスケさん    ♂ 非煙


・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙


企画者ヤンテルを入れて総勢15名です




参加予定者の皆さん、これからの流れです

3月14日 ホテルに予約をします
※予約状況は、本ブログにUPします

4月25日頃に最終参加の確認を本ブログで確認させて頂きますので

コメ入れて貰うか直接ヤンテルに連絡ください

最終の判断は、その時にして頂いたら結構です





一人でも多くの参加者を願っております




ではでは



  1. 2011/03/11(金) 00:37:27|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

真夜中のひとり言・・・

最近、悪い・・・  今年に入った位からかな?












兎に角













悪い・・・












何がって?   













そやさかい、悪いんよ














最近やったら土曜日の朝やなぁー













それから、あらへん















今日、チョイと兆しが有ったさかいに行ったんやけど













あかなんだわ














大体、2~3日位にウサギ程度が出るかどうか?














ほんで、週末の朝方になったら急激に来て






1週間のうっぷんを晴らす





これが、ずっと続いとる





なんの話か

皆さんのご想像にお任せします。



  1. 2011/03/09(水) 00:14:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外付けHD購入

今使ってるPCの内臓HDが乏しくなって来たさかい画像の保存用に





HD購入


外付HDは、邪魔になるんで本当は付けたく無いんやけど

これからは、子供らもデジカメで色々と取り出すし

携帯の画像もあるんでとりあえず、購入する事に





それにしても






安いねぇー!!!








期間限定の特価や言うても






容量 2TB




お値段



9,800円


こちら(携帯の画像なんで綺麗や無いけど・・・)
SH370335.jpg







家に帰って早速PCに接続







USBでの接続やから鬱陶しい設定なんてあらへん





数秒でPCがHDを認識





そのまま、フォーマット





フォーマット時間も僅か3分ほど









折込チラシで「1TBが6800円」を見つけて

買いに行ったんやけど、その横に2TBで9800円って有ったら

こっちを買いますよねぇー





でっ!


PCの画像データをHDに移動作業開始


無事、終了







それにしても『2TB』ものHD

デジカメの画像データだけの保存で使ってたら

使い切る前にヤンテルの一生が終わるのでは???



他愛の無い話でした・・・。 
  1. 2011/03/06(日) 14:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

伊豆ツー! 途中経過

はやいですねぇー

もう、3月に入りましたねぇー

それやのに雪まで降りやがるし

おまけに花粉症がもんだんと辛くなって来て

参りました・・・(><)




さて




5月の伊豆ツーリング


3月に入ったんで途中経過の報告です


現在の参加予定者


お泊り組:
・ららさん       ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・キャラメルマンさん     ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙
・ダイスケさん    ♂ 非煙



・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙




タバコ組すくなッ!



ルートは、伊豆マイスターのコウタロウさんにお願いしています。


集合場所は、現在の参加予定の方々の生息地から考えて

・名神 養老SA
・東名 浜名湖SA
・東名 富士川SA
・沼津IC付近




なると思います。



締め切りは3月10日です

まだ、間に合いますよぉー
  1. 2011/03/03(木) 01:06:50|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

