『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間経ちましたとさ

こんちわー(^^)/

元気ですかぁー!


いやぁー

年が明けて7日から仕事

体がまだまだ、仕事モードに入らんなぁー・・・



特に面白い事も無く

過ぎた1週間でした


そんなある日の通勤途中での出来事


11日の金曜日

前日の夜に雪が降ってたんで

いつもより15分早く家を出たん

ほんで、いつもの様に車で通勤中

去年、我輩が事故に巻き込まれた交差点

前の車が信号が変わってるのに発進しない

クラクションを鳴らすけど

全然、発進しない

どうやら、事故で警官が交通整理してるみたい

ごめんねぇー 前の運転手さん m(_ _)m

無理に交差点に突っ込んで右折

曲がり切れなくてゴミステーションに突っ込んだみたい

単独事故ですね

皆さん、気をつけましょうネ!



そうそう

事故と言えば弁護士から封書が届いてた

16日に口頭弁論が有るそうな

とりあえず、我輩は行かなくて良いらしい

さぁー、どうなるやら・・・



おしまい



  1. 2013/01/12(土) 18:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

初乗り

毎日、寒いですねぇー

風邪引いたりしない様に気をつけましょうねぇー



えーーーと

やっと、今年の初乗りをしました

お昼からの出撃やったから遠くには行ってへんねんけど

久しぶりにバイクに乗れて気持ち良かったよぉー


初乗りは、1月6日(日)

年末年始の連休、最終日

曇ってたんやけど風も無くて寒さは、大した事無かった


何処に行こうか思案した結果

能登川水車まで行って

ほんで、いっちゃんへ

オヤジさんに新年の挨拶をして

焼きたてのたこ焼きを食べて帰ってきたとさ



おしまい


20130106_1.jpg

20130106_2.jpg
  1. 2013/01/07(月) 23:51:01|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩

午前中は、家の用事でゴタゴタしてたんやけど



昼過ぎから時間が空いたんで久しぶりに



お散歩===3



日牟礼八幡宮の八幡掘りまで行って来た



1時間ちょい歩いたかな





携帯なんで画像が汚いですが・・・


うっすらと伊吹山が見えます(実際には、もっとはっきり見えますけど)
20130105_1.jpg

八幡掘り(時代劇に良く出てきますよ)
20130105_2.jpg

20130105_3.jpg



  1. 2013/01/05(土) 17:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013年 初雪

寒いですねぇー


特にネタが有る訳でも無いねんけど

時間の有る時は、ブログを書こうと決めた2013年です

どんなけ続くか分からんねんけどね・・・(^^;




今日は、1月4日

年末年始のお休みも今日を入れて3日かぁー

早いなぁー

嫁様は、今日が仕事はじめ

7時過ぎに家を出て行った



さて

3日夜、寝る前に外を見ると

白い・・・(ーー;

今年の初雪

初雪って言っても我輩の生息地の初雪です

北の方は、正月から降ってると思う

我輩は、休みやから良いんやけど

嫁様は、仕事なんで通勤が大変やんなぁー

なんて思うんで今朝は、早起きしてお弁当を作って

車の雪下ろし

車の上に7~8センチの雪が乗ってます




我輩

今日は、バイクのエンジンを掛けてやろうと思ってたんやけど

早々と雪で断念・・・

撮りためたCSの映画でも見て一日をすごします


20130104.jpg
  1. 2013/01/04(金) 09:02:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

謹賀新年!

- 謹賀新年 -






明けましておめでとうございます






今年も宜しくお願いします








DSC03192.jpg



1日に帰る予定が1日伸びたので新年の挨拶が2日になったのは突っ込まないでネ!


ってか、新年早々なんちゅう画像を入れるねん! って、怒らないでね m(_ _)m
  1. 2013/01/02(水) 16:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

