『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Xジー復活! 第2段

はいな!



Xジーが復活した翌日




かねてから準備してたパーツの取り付けに掛かった



Xジー プチカスタム大作戦!




今回の変更点
① ハンドルの交換    → 純正より10mm程低くなった
② グリップの交換
③ バーエンドの交換
④ 前後ウィンカーの交換 → クリアーレンズに交換
⑤ テールランプの交換  → クリアーレンズ(LED仕様)に変更




えーと・・・


作業は、午前9時頃から開始

終わったのは、午後12時位

後片付けして午後1時30分頃から試運転に出かけて

今年、初めてのチョイツーリング!!!

帰りに赤男爵に寄ってOIL交換して帰宅

走行距離 55km




ごめんなさい


酔っ払ってますんで以下、画像のみです(ーー; ほんま、弱なったわー 焼酎2合程やで・・・

フロント変更前
1.jpg
フロント変更後
11.jpg

リア変更前
3.jpg
リア変更後→その前にリアフェンダーを外します
21.jpg
純正を外してクリアーに交換します。→純正ボルトONなんで簡単です
22.jpg
リア交換終了
30.jpg

次は、ハンドル

変更前
4.jpg

41.jpg
変更後
43.jpg

44.jpg



以上、プチカスタム大作戦でした!

  1. 2011/02/21(月) 23:44:35|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<リハビリ! 南伊勢ソロツー===3 | ホーム | Xジー復活!!!>>

コメント

ハンドル、グリップ、エンドがかっこいいですね~☆
車体とマッチしててオサレかつかっこいい~

焼酎2合で??
僕は缶ビール500ml1本でヤバイです・・・
と言いながら明日は休みなので2本目を今
開けちゃった(笑)
このまま記憶を無くします・・・(-_-)zzz
  1. 2011/02/22(火) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとう!

グリップとバーエンド、色は違えど私のと同じ。
なんか、仲間が増えた気分で嬉しい。

これで5月の準備は整いましたね!
  1. 2011/02/22(火) 19:18:09 |
  2. URL |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kawaちゃん
> ハンドル、グリップ、エンドがかっこいいですね~☆
> 車体とマッチしててオサレかつかっこいい~
ありがとう!(^^)/
交換するまでは半信半疑やったけど交換してみたら結構マッチしててGOOD!
自画自賛・・・
 
> 焼酎2合で??
> 僕は缶ビール500ml1本でヤバイです・・・
> と言いながら明日は休みなので2本目を今
> 開けちゃった(笑)
> このまま記憶を無くします・・・(-_-)zzz
あんまり飲み過ぎたらアカンでぇー ← お前が言うなって(^^;

『酒は呑んでも呑まれるな』 呑まれっぱなしやわ(ーー;
  1. 2011/02/22(火) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もも吉さん
> 復活おめでとう!
ありがとうございます
やっと、戻って来ました

> グリップとバーエンド、色は違えど私のと同じ。
> なんか、仲間が増えた気分で嬉しい。
ほんとですか?
これで、もも吉さんと同じくらい走れる様になりますかねぇー?

って、絶対無理やな・・・

> これで5月の準備は整いましたね!
楽しみですねぇー!!! 伊豆、堪能しましょうねぇー(^^)/

  1. 2011/02/22(火) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます♪

で、早速カスタムですね☆


クリアレンズにするだけでも全然イメージが変わりますね~
ウチのCBRはスモークなんで、ちょっと野暮ったく見えます・・・

グリップが車体色と同じなのは密かな憧れです!
グリップヒーター内蔵でお洒落なグリップ、どこか発売してくれないかな~
  1. 2011/02/22(火) 23:44:57 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさん
> 復活おめでとうございます♪
> で、早速カスタムですね☆
ありがとうございます。
はい! バイクが無い間にとりあえず諭吉さんをあんまり手放さないで
出来る事を色々と考えてました。
で、戻って来て早速、係りました(^^)/
>
> クリアレンズにするだけでも全然イメージが変わりますね~
> ウチのCBRはスモークなんで、ちょっと野暮ったく見えます・・・
そうですね、確かにかわりました。
テールランプは特に・・・。 なんか、『ピカッ!!!』って感じが無くて
ちょっと、拍子抜けです(^^;

> グリップが車体色と同じなのは密かな憧れです!
グリップの色は、悩みました
黄色と赤と青で・・・  最終的に同色にしたんですが良かったです。

> グリップヒーター内蔵でお洒落なグリップ、どこか発売してくれないかな~
描きましょうか? 絵、下手ですけど(笑
  1. 2011/02/22(火) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

復活おめでとうございます。

って2ヶ月くらいかかってましたね(ーー;)

テール周りはクリアにすると絞まりますよね~。

実車が見れるのはいつですか???
  1. 2011/02/23(水) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

おぉー(≧∇≦*)
復活おめでとうございますっ!!
やっぱりかっこいいバイクですねー(≧∀≦)XJR…きゅんっ♪
私と同じなはずですが、全然違う表情ですねーっ。ご一緒するときはぜひともツーショットで写真が撮りたいです☆☆☆
ただいま3月の予定を調整しておりますので、メールしばらくお待ちくださいっ( ´艸`)
  1. 2011/02/23(水) 11:50:57 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

yanteruちゃんの家、かわいい~♪












あっ・・・ごめん!バイク何も見てなかった(爆)
  1. 2011/02/23(水) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

バイク復活おめでとうございます~♪

一気にいろいろと付けたんですね。
やっぱりグリップとバーエンドがもの凄くインパクトありますね!
これはカッコイイ!!
  1. 2011/02/23(水) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. C-H@会社 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

テールランプまで変えたんですか~v-12俺もテールを変えたいです。。インジェクションになってからの 丸テールが好かなくて・・・キャブ時代のテールが好きなんですよね~(^^) (乗っている本人は、見えないから諦めてますが)

今度の、ツーで変身した 綺麗なお尻を拝見させて下さい(^^)

  1. 2011/02/24(木) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HORI-Gさん
コメ、遅くなってごめんなさい。

> 復活おめでとうございます。
> って2ヶ月くらいかかってましたね(ーー;)
修理に出して、そのまま車検も頼んだんでその分、遅くなりました
これから、暖かくなって来るんで良いタイミングで帰って来ました。

> テール周りはクリアにすると絞まりますよね~。
> 実車が見れるのはいつですか???
でも、LEDの間隔が広くて点灯させても大して明るく無いんですよ
車検に通るかな? 今から、心配になってます(><)
クリアーにしたのは大満足です。
  1. 2011/02/25(金) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃん
遅くなって、ゴメンなさい・・・。

> おぉー(≧∇≦*)
> 復活おめでとうございますっ!!
> やっぱりかっこいいバイクですねー(≧∀≦)XJR…きゅんっ♪
だよねぇー!!! 良いバイクだぁー(^^)/
シーズンを迎える前に戻って来たんで良かった、良かった

> 私と同じなはずですが、全然違う表情ですねーっ。
> ご一緒するときはぜひともツーショットで写真が撮りたいです☆☆☆
そうそう、クリアーに替えただけなんやけど見た目なんか『くどさ』が無くなった
感じがする。 ほんと、スッキリしたわ(^^v

ツーショット? ヤンテルとかぁー? 何時でも良いぞぉー!!! ← バイクやっ、ちゅーねん


> ただいま3月の予定を調整しておりますので、メールしばらくお待ちくださいっ( ´艸`)
  1. 2011/02/25(金) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
こんちわ!(^^v

> yanteruちゃんの家、かわいい~♪
洗濯物が写ってて恥ずかしいですね・・・(^^;
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> あっ・・・ごめん!バイク何も見てなかった(爆)

って! バイクみてよ!
  1. 2011/02/25(金) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C-Hさん
こんばんわ!
> バイク復活おめでとうございます~♪
ありがとうございます。
まぁー、雪やらで中々、取りに行けなかったんも有るんですが(^^;

> 一気にいろいろと付けたんですね。
> やっぱりグリップとバーエンドがもの凄くインパクトありますね!
> これはカッコイイ!!
グリップとバーエンドの色を決めるのに2週間位悩みなしたよ(^^; マジで・・・
グリップを黄色か赤にて、バーエンドを青にしようかと
ハンドルの色がゴールドなんで、バーエンドの色は同色にしない方が良いかなとか
悩みに悩んで、決めた結果です!

いやぁー  良い色にしたわ!
  1. 2011/02/26(土) 00:05:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
こんばんわ。

> テールランプまで変えたんですか~v-12俺もテールを変えたいです。。
> インジェクションになってからの 丸テールが好かなくて・・・
> キャブ時代のテールが好きなんですよね~(^^) (乗っている本人は、見えないから諦めてますが)
そうなんですよね、色々と替えたんですがハンドル周りしか見えなくて
なんだか、喜び感が薄くて・・・。 バーエンドも頭の小さい物に替えたんで見えないんですよ
だから、着いてるのか心配になる。

> 今度の、ツーで変身した 綺麗なお尻を拝見させて下さい(^^)
こんな、お知りで良かったら見て下さい。 ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
  1. 2011/02/26(土) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/10-a93ed9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

