『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ! 南伊勢ソロツー===3

ちょっと前に比べるとエライ暖かくなってきて

バイクに乗りたい『病』に悩まされている方々も多いんちゃうかと

そないな訳でもあらへんねんけど

先週、Xジーが戻って来てパーツも付けて

何時でも走り出せる用意は出来てたさかい

冬眠から覚めてのリハビリも兼ねて

ソロで『南伊勢』に行って来たんやわ





ほな、本編に行こか ← 大した内容やあらへんけどネ (・"・;)



朝、6時に目が覚めたんやけどトイレに行って2度寝


(∪。∪)。。。zzzZZ


ほんで7時30分頃に改めて起床 b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!


風が有って、気温も引くいけど



ええ天気やぁー (〃 ̄∇)」やっほ~♪



準備をはじめます


寒いさかい、まるっぽ冬の格好

寒さ対策に脊髄パットも装着
 ← 亀の甲羅みたいなやつ




あかん、重ね着しすぎや動けん・・・ 

(-________-;) ウッ・・・


脊髄パットは、外す



すっきり ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



そうこうしてる内に時間は、9時20分



出発です ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン


国道8号線から名神 竜王ICへ

名神から新名神、伊勢道、紀伊道で三重に向うっす

途中、安濃SAで休憩

安濃SA



慰安旅行の途中か酔っ払いの親父集団がバカでかい声でしゃべっとる

うるさいんで退散する事に

その前に『おpっこ』に行こうトイレに行くんやけど

大渋滞 (→o←)ゞあちゃー




紀伊道の奥伊勢PAまで行く事にする

奥伊勢PAで『おpっこ』を済ませて再出発

奥伊勢1

奥伊勢2



程なく紀伊道 終点の『紀勢大内山IC』

こっから、
県道68号線を南下、国道260号線で伊勢方面に向います


国道260号線沿い
銅像
銅像の人は? → 河村瑞賢

風景1

風景2

260-1


サニーロードとの交差点、ファミリーマートで休憩

ワカバ亭の前を通ってお昼のお店に向う

前から行ってみたかったお店

お店の名前を忘れてしもて、今まで行けず

それが、ネットで色々と別の事を検索してたら偶然にヒットした

行くしかないやろ ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

お店の位置も今回のルートには最適

お腹もすいたんで急ぎます===3


お店(クリックしてねん) → グリル エドイチ 

注文したのはハンバーグステーキ

ご飯「大盛り」にしてもらって

お値段「1200円」

美味しかったぁー!!! リピーターになりそう (@⌒ο⌒@)b ウフッ
edo-1

edo-2

edo-3

チーズを練りこんで有るのかな? チーズは、見えへんねんけどチーズの味がする・・・


お昼も済んだんでエドイチから5キロ程の横山展望台へ向かいます

ここからは『英虞湾』が一望出来るyoko-1

ここを登りますyoko-2

霞が掛かってるけど良い景色やぁーyoko-3

先に行きますyoko-4

しんどい思いしてる甲斐有りですyoko-5

まだ、先が有るけど時間も無いんでyoko-6


今日は、勘弁したるわ  
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ





横山展望台を後にして志摩半島に向う

国道260号線でぐるっと一周出来る・・・はず?

ヤンテルの地図が古いさかい国道が途中で切れてるん

行けばなんとかなるやろうって


なんともならへんかった・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


そやけど、実際には繋がってるみたい

わからんかっただけですわ

大王崎にも行こうかと思ったんやけど今回は『スルー』

エドイチからのルートを逆走で戻って『パールロード』に入る

パールロードに入る交差点で信号待ちしてたら

これから、パールロードを堪能しようと思ってたのに

なんとまぁー

働き者の『パンダさん』がパールロードに入って行きよった







o( _ _ )o ショボーン





o( _ _ )o ショボーン





o( _ _ )o ショボーン


がっ!


途中で離脱


前を走るワンBOXも次の交差点で離脱





ヤンテルの前は『クリアー』


一気に加速 ← 大した事ないですよ

パールロードのクネクネを堪能します





それにしても


乗れてへんわー (´・ω・`)ションボリ


無茶苦茶、ぎこちない


今日は、冬眠明けのリハビリツーやさかい

これでも、ええやろ




鳥羽展望台で休憩
p-1

p-2


ここから、パールロードで鳥羽方面に出て

国道42号線→県道37号線→伊勢道と乗り継いで

滋賀へ

そのまま、新名神で帰ろうかと思ったんやけど

何時もの渋滞

丁度、渋滞の最後尾が関ICやったからそのまま、関ICで高速を降りて

ドライブインで休憩&お土産の『赤福餅』を購入



辺りも薄暗くなって来たさかい

シールドをクリアーに交換して家に帰ります

国道1号線で鈴鹿峠を越えて

八日市経由で午後7時過ぎに無事、帰宅




寒かったけど


楽しかったー!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



やっぱ、バイクは最高っ!


走行距離:456.6KM






最後まで、読んでくれてありがとう


今回のルート地図をUPしたいけど、うまい具合にでけへん・・・
また、チャレンジします
  1. 2011/02/27(日) 10:38:15|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<伊豆ツー! 途中経過 | ホーム | Xジー復活! 第2段>>

コメント

ご無沙汰してますた(^^)/

Xジーもカッコ良くなってウキウキo(^-^)o

…ヤンテルさんが乗れないって……(¬¬;)ホントカナァ…


ぐり…えどい……〆(.. )
いつか行ってみよ…汗

次はご一緒したいですねっ!!~(q^^)p
  1. 2011/02/27(日) 13:13:30 |
  2. URL |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

コレぐらい、ガツーンと走りたいですね♪
最近、伊勢方面の記事を色んなところで目にします。
行ってみたいけど、なかなか時間が取れないんですよね~(ToT)


  1. 2011/02/27(日) 16:27:12 |
  2. URL |
  3. 風 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してますた(^^)/

kenkenさん
> Xジーもカッコ良くなってウキウキo(^-^)o
そうなんですけどね、自分では見えないところばっかりなんで
イマイチ、どうな感じに見えるのか・・・
kenkenさんのバイクの迫力には負けますけど

> …ヤンテルさんが乗れないって……(¬¬;)ホントカナァ…
これが、自分でもビックリするほど乗れてなくて、何度か突っ込みそうに
なりましたよ(^^; 全然、スピードも出してないのに
元々、そないに上手く無いんですけどね、もうチョット乗れてるかと
思ってたんですが・・・
>

> ぐり…えどい……〆(.. )
> いつか行ってみよ…汗
>
> 次はご一緒したいですねっ!!~(q^^)p
『グリル エドイチ』です
昨日は、食べて無いんですが『カツサンド』も人気メニューだそうです。
機会が有れば是非、ご一緒してください。
  1. 2011/02/27(日) 17:13:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

風さん
> コレぐらい、ガツーンと走りたいですね♪
はい。リハビリツーにしては良い距離になりました。
今日も、ほんの少しですが走って着ました。(20キロ位)

> 最近、伊勢方面の記事を色んなところで目にします。
> 行ってみたいけど、なかなか時間が取れないんですよね~(ToT)
そうですねー、牡蠣ネタで (^^)
春先は、どうしても暖かい太平洋側に行くのが多くなるんで
伊勢辺りは、距離的にも観光、グルメにしても良い場所やと

今年は、ヤンテル企画を出して行こうと思いますんで都合が合えば
是非、ご一緒してください。
  1. 2011/02/27(日) 17:17:49 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

伊勢ツーは、一人で行ったんですか~!凄いですね☆ その日、仕事じゃなっかたら参加できたのにすいませんでした。。

今日の伊勢ツーが中止になったので、タイラレーシングに行ってきました~(^^) タイラレーシングに行くと、ドンドン改造したくなりますよ。
  1. 2011/02/27(日) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヤンテルさんへ

(・∀・) ヤンテルさん こんばんは~。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

写真 すっごく綺麗に撮れてますね~。見入ってしまった…。

風景Good!ハンバーグGood!

食いしん坊のアタイは ハンバーグに釘付け…。オホホ。

今後も jima共々宜しくお願いしますっ。

コチラもリンクさせてイタダキマスッ。(´∀`)ネッ。

  1. 2011/02/27(日) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
ヤンテルさんの
ブログには初コメでした( ̄∀ ̄)

Xジェー良い感じですね!
ペケ子も残すは
クリヤーテールだけだったんですけどねぇ( ̄∀ ̄)

今はVFRに入れ込んでます(`∀´)
こちらは
シーズンまでもう少しヾ(`ε´)ノ

羨ましぃ~!

これからも
よろしくです(`∀´*)
  1. 2011/02/27(日) 22:59:46 |
  2. URL |
  3. Jima #-
  4. [ 編集 ]

伊勢・・・

今年行き過ぎてます(笑)

でも南伊勢辺りはあんまり行ってないんですよね~。
しかもほぼ通過のみ!(笑)

今度行こうっと!!!(笑)
  1. 2011/02/27(日) 23:35:46 |
  2. URL |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

お~っ!!
ここにもか~っ!!

暖かくなってきて・・・
極悪の方達が冬眠から目を覚ます・・・

コワいよ~っ!!(叫)

奥琵琶湖ツーの時、先頭を極悪激走するBAJAに乗るヤンテルさんが目に浮かんだキャラメルマンです!

にしても、走れて良かったですね~っ!

って・・・
ハンバーグの上に乗る3つのグリンピースが気になって気になって・・・

今日眠れないかも・・・。(爆)

  1. 2011/02/28(月) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
> 伊勢ツーは、一人で行ったんですか~!凄いですね☆
ソロツーで伊勢なら普通に行きますよ
バイクで行ける所ならソロでもマスでも行きますよ
 
> その日、仕事じゃなっかたら参加できたのにすいませんでした。。
ほんとに残念でした。(><)
またの機会にご一緒下さい。

> 今日の伊勢ツーが中止になったので、タイラレーシングに行ってきました~(^^) 
> タイラレーシングに行くと、ドンドン改造したくなりますよ。
改造ですか? 色々とやりたいのは有るんですが懐がねぇー・・・
少しずつ自分なりに替えて行きたいと思います。
  1. 2011/02/28(月) 23:31:24 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤンテルさんへ

tamaさん
> (・∀・) ヤンテルさん こんばんは~。
こんばわー イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

> ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪
こちらこそ、早速のコメで恐縮です

> 写真 すっごく綺麗に撮れてますね~。見入ってしまった…。
ありがとうございます。
ですが、ヤンテルの腕では無くてデジカメのおかげだと思いますよ

> 風景Good!ハンバーグGood!
> 食いしん坊のアタイは ハンバーグに釘付け…。オホホ。
風景もハンバーグも満足でしたよ。
たしか、ブログもパン食べながら書いてましたっけ?
ヤンテルは、呑みながら書いてますが

> 今後も jima共々宜しくお願いしますっ。
とんでもない。 こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2011/02/28(月) 23:37:47 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jimaさん
> お久しぶりで~す!
> ヤンテルさんの
> ブログには初コメでした( ̄∀ ̄)
あれ? そうでしたっけ?
コメは頂いてたと思ってましたが、mixiだけでしたっけ?
どおちにせよ、これを機会に宜しくお願いします。

> Xジェー良い感じですね!
> ペケ子も残すは
> クリヤーテールだけだったんですけどねぇ( ̄∀ ̄)
ありがとうございます。
とりあえず、レバーを替えようと思ってます。
ハンドルがゴールドなんですが、シルバーのレバーがどうもあわなくて

> 今はVFRに入れ込んでます(`∀´)
VFRも良いバイクですよね(^^)/
ヤンテルの会社の後輩も乗ってますよ

> こちらは
> シーズンまでもう少しヾ(`ε´)ノ
> 羨ましぃ~!
何を言ってるんですか? ライダーの聖地に住んで居られる方が
羨ましぃー!!! のは、こっちですよ

> これからも
> よろしくです(`∀´*)
とんでもない、宜しくして欲しいのはヤンテルです
何時の日か北海道に行きたいぁー・・・ 
  1. 2011/02/28(月) 23:44:16 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HORI-Gさん
> 伊勢・・・
> 今年行き過ぎてます(笑)
ヤンテルは、毎年行き過ぎてます(^^;
近いんで、気軽に行けるから結構行ってます

> でも南伊勢辺りはあんまり行ってないんですよね~。
> しかもほぼ通過のみ!(笑)
そうなんですよ。 これが、中々行かなくて
今まで何度も伊勢には行ってるんですが不思議と南伊勢に行こうと
思わなかったんですよ。
ほんど、今回何気に行ってみようかと思って行って着ました。

> 今度行こうっと!!!(笑)
是非、行ってください。
ただ、結構車が多い感じがするのと、ペース的にはマッタリペースに
なると思います。
ここは、オオイちゃんを引っ張り出して裏道で南伊勢を案内して貰いましょう!
  1. 2011/02/28(月) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん
> お~っ!!
> ここにもか~っ!!
> 暖かくなってきて・・・
> 極悪の方達が冬眠から目を覚ます・・・
『極悪』って言わないでよ(^^;
実に紳士なライダーですから(爆

> 奥琵琶湖ツーの時、先頭を極悪激走するBAJAに乗るヤンテルさんが目に浮かんだキャラメルマンです!
あの時のブログでキャラメルちゃんが、ヤンテルのBAJAを正面から画像撮って『血すーたろかぁー』って書いたやん
あれが、結構好評であの後、初めて会った人にも言われたよー

> にしても、走れて良かったですね~っ!
ほんとに、良い気持ちやったよぉー
そのおかげで、花粉症が大変ですが・・・(ーー; 今日も、しんどかった(><)
> って・・・
> ハンバーグの上に乗る3つのグリンピースが気になって気になって・・・
そうそう、ハンバーグが運ばれてきた時にグリンピースが一番に目に飛び込んできたよ
ほんで、二つに割った左側にグリンピースが2個。
ムックの目に見えてしょうがなかったヤンテルです!
>
> 今日眠れないかも・・・。(爆)
大丈夫! 何が、大丈夫か分からんが、大丈夫!
アカンかったら、酒呑んで(^^;
  1. 2011/03/01(火) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~♪
乗ってるね~♪
そっちは春本番と言った感じですか?
こっちは冬に逆戻りっす(--:)全然
ツ~リングに行く気分になれないんですけど~ん!
  1. 2011/03/03(木) 15:18:26 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん【返コメ遅くなってゴメンなさい】
> いいなぁ~♪
> 乗ってるね~♪
> そっちは春本番と言った感じですか?
この日は、風も有り朝と夕方は寒かったですが日中は
寒さも感じず気持ち良く走れましたよ。
ただ、春本番にはもう少し掛かりそうです

> こっちは冬に逆戻りっす(--:)全然
> ツ~リングに行く気分になれないんですけど~ん!
滋賀も今週は、寒かったぁー(><) 雪も降るし・・・
北陸に比べれば大した事は無いですが
こう寒いとバイクに乗る事に躊躇しますよね・・・
  1. 2011/03/06(日) 07:45:17 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/11-cb259f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

