『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツー 参加締切

3月も半ばになって



春がすぐそこまで来とるんやけど






なんや






この






寒さは!






雪まで降りやがる・・・



あっ、ヤンテルです







2月に企画、公開した伊豆お泊りツーリング




早いもんで


告知から1ヶ月が経ちました


申し訳ありませんが




伊豆お泊りツーリングの参加受付を締め切らせて頂きます




沢山の参加希望ありがとうございました。




現時点での参加予定者

・ららさん       ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙
・ダイスケさん    ♂ 非煙


・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙


企画者ヤンテルを入れて総勢15名です




参加予定者の皆さん、これからの流れです

3月14日 ホテルに予約をします
※予約状況は、本ブログにUPします

4月25日頃に最終参加の確認を本ブログで確認させて頂きますので

コメ入れて貰うか直接ヤンテルに連絡ください

最終の判断は、その時にして頂いたら結構です





一人でも多くの参加者を願っております




ではでは



  1. 2011/03/11(金) 00:37:27|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<伊豆お泊りツーリングの報告 | ホーム | 真夜中のひとり言・・・>>

コメント

こんばんは。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせてください。
今後もよろしくお願いします。
  1. 2011/03/12(土) 00:14:41 |
  2. URL |
  3. mocchiママ #RaFMnLFM
  4. [ 編集 ]

今から心配するのも何ですが、雨の場合は如何するのですか?
車で集合?

  1. 2011/03/12(土) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

動画を撮る為に、貰ったドライブレコーダーをタンデムグリップに付け動画が撮れる様に改良して完成しました。(^^)V
後は、電源をとるだけ。

伊豆ツーは、知らない方ばかりですが、楽しい走りを撮ります(笑) カメラの画像ブレがどんなものか、気になりますが…
  1. 2011/03/12(土) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

mocchiママさん
> こんばんは。
> リンクありがとうございます。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
色々とお出かけの記事を書かれて居られるので参考にさせて頂きます。

> 私もリンクさせてください。
> 今後もよろしくお願いします。
こんな、拙いブログで良ければ幾らでもリンクして下さい。
FC2は、今年に入ってから始めたんで記事がまだまだ、少ないので
昨年までのyahooブログもお暇でしたらご覧ください。
URL→http://blogs.yahoo.co.jp/yanteru_kun
  1. 2011/03/12(土) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
> 今から心配するのも何ですが、雨の場合は如何するのですか?
> 車で集合?

とりあえず、天気予報からキャンセルの効く期間で決行、中止の判断を出します。
これは、ヤンテルに一任お願いします。

But!

当日が雨の場合 → 決行です。
翌日が雨の場合 → 参加者の意見を聞いて考えます。
          宴会目的だけにして車で行くのも有りです。

一応、以上の様に考えてます
  1. 2011/03/12(土) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
> 動画を撮る為に、貰ったドライブレコーダーをタンデムグリップに付け
> 動画が撮れる様に改良して完成しました。(^^)V
> 後は、電源をとるだけ。
おおっ!!! 準備が着々と進んでますね
カメラで撮って頂けるように頑張って着いて行きます===3

> 伊豆ツーは、知らない方ばかりですが、楽しい走りを撮ります(笑) 
> カメラの画像ブレがどんなものか、気になりますが…
大丈夫ですよ(^^)/
バイクに付けてるんやからブレて当たり前です。
それよりも、画像に残そうと色々と考えて頂いている気持ちが嬉しいです。
  1. 2011/03/12(土) 23:36:21 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/15-91d70a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

