『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆お泊りツーリングの報告

頑張ろう、東北! 頑張ろう、日本!

被災地の一日でも早い復興を祈っております。

-------------------------------------------------------------------------

久しぶりの更新です・・・


参加予定の皆様には、個別に連絡させて頂きましたが改めて

当ブログにて途中経過等々のご報告です。



色々と悩みましたが

伊豆お泊りツーリングは、予定通り『決行』します。

東日本大震災の影響で計画停電、ガソリン規制が有るかも知れません。

特に計画停電継続中の場合は宿泊時に不自由が有るかも知れませんがご了承下さい。

但し、ツーリング先に大きな影響が出る様な事故などが発生した場合は、

参加者の安全を考慮して当日で有っても『中止』にしますので合わせてご了承下さい。




日 程:5月14,15日

行 先:伊豆半島

宿 泊:東急ハーヴェストクラブ 伊東
<<ホテル名をクリック>>
部屋は、二人部屋と三人部屋を参加予定の人数に合わせて6部屋抑えました。
部屋割りは、ヤンテルの独断で決めさせて頂きました。

宴 会:未定 ← お店検索中

参加費:5500円(一泊朝食込み、税込み)
※参加費の余りは、被災地への義援金として募金箱に入れさて頂きます。

集合場所:名神上り 養老SA
     東名上り 浜名湖SA
      〃   富士川SA
     東名高速 沼津IC近くのコンビ二 

集合時間:未定  ※参加者確定後に決めます

参加予定者:16名
・ららさん       ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙
・ダイスケさん    ♂ 非煙
・イレブンさん    ♂ 非煙

・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙



最終確認は、4月20日頃からブログにて確認させて頂きますので

『参加』or『不参加』の返事をお願いします。

『参加』表明の方は、集合場所も一緒にお願いします。
















  1. 2011/03/26(土) 08:22:53|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<昨日、今日のこと | ホーム | 伊豆ツー 参加締切>>

コメント

参加! 浜名湖SA でお願いします。

  1. 2011/03/26(土) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん

> 参加! 浜名湖SA でお願いします。

はい、ありがとうございます。

再会を楽しみにしています。
  1. 2011/03/27(日) 08:07:23 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

白糠の恋問館でお願いしますっ!
なんちって( ̄∀ ̄)
大人数で
盛り上がれますね!
チョロさんいるし(`∀´*)
晴れる事を祈ってま~す!
  1. 2011/03/27(日) 22:16:02 |
  2. URL |
  3. Jima #-
  4. [ 編集 ]

絶対参加でお願いします。

集合は浜名湖SA でお願いします。

久しぶりに会う人や会ってみたかった人など
当日お会いするのを楽しみにしてます。
  1. 2011/03/27(日) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

気がつけば締切・・・ 残念!!
やっちまったなぁ(汗)

当日は晴れることを願ってますね(*^_^*)


  1. 2011/03/28(月) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Jimaさん【遅コメごめんなさい】
> 白糠の恋問館でお願いしますっ!
そない遠いところまで行けませんの
ご勘弁を・・・
> 大人数で
> 盛り上がれますね!
夜の部が楽しみです(^^)/ ← 走りとちゃうんかい!

> チョロさんいるし(`∀´*)
> 晴れる事を祈ってま~す!
そうですねー、こうなるともう後は天気だけですか
晴れると信じてます。
  1. 2011/04/03(日) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もも吉さん【遅コメごめんなさい】
> 絶対参加でお願いします。
了解です! 絶対参加してください!

> 集合は浜名湖SA でお願いします。
浜名湖で合流ですね。 了解です。
時間は、参加者確定後に決めます。
> 久しぶりに会う人や会ってみたかった人など
> 当日お会いするのを楽しみにしてます。
私も、もも吉さんに再開出来るのを楽しみにしてます。
関東勢の方々も楽しい方ばかりですから夜の部も楽しみです。
  1. 2011/04/03(日) 14:36:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kawaちゃん【遅コメごめんなさい】
> 気がつけば締切・・・ 残念!!
> やっちまったなぁ(汗)
> 当日は晴れることを願ってますね(*^_^*)
メールでの通り、kawaちゃんの追加OKです。
後は、当日が晴れの天気で有ることを祈るばかり
  1. 2011/04/03(日) 14:39:20 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/16-23f5a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

