『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日一日

がんばろう東北! がんばろう日本!


---------------------------------------------------------------------


会社の社内規定で外部の試験を昇給、昇格の基準にしてるんやけど




この、試験の合格率が年々減少・・・↓↓↓





って





事で






合格率向上プロジェクトのメンバーに選ばれました・・・






今後のスケジュールを考えて行く中で解ったこと






月の半分とは言いませんが休みが潰れる(^^;






偉いこと引き受けてもた・・・(ーー;











そやけど








やると言った以上は、がんばりたいと思います









ビシビシとしごいて


100%の合格率にしてやる!


因みに、合格率が100%になっても何もありません。




『ご苦労さん』と一声掛けてくれたら良い方です(TT)





こんな、一日でした
  1. 2011/04/05(火) 23:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<相変わらず遅いなぁー・・・ | ホーム | 昨日、今日のこと>>

コメント

うーん、それはモチベーションが上がらないなあ・・・

やっぱりにんじんがないとねえ

「頑張った自分にご褒美」でも設定しますか(笑)

  1. 2011/04/06(水) 20:28:59 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

自分との戦いですね~。
一皮剥けて、ますます
磨きをかけて下さいましね~。
って私も呑気にしてていいのか?(汗)
  1. 2011/04/07(木) 14:57:23 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Takeyanさん
> うーん、それはモチベーションが上がらないなあ・・・
> やっぱりにんじんがないとねえ
そうなんですよねぇー  やっぱ、にんじんがあらへんとアカンですわ
そやけど、受けた以上はやらんとね(^^)
後輩の尻叩いてやらせますわ===3

> 「頑張った自分にご褒美」でも設定しますか(笑)
設定ねぇー そやけど、目の前に『嫁』って呼ばれる大きな壁が
そびえ立ってるんで乗り越えるんが大変ですわ(^^;
  1. 2011/04/07(木) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
> 自分との戦いですね~。
> 一皮剥けて、ますます
> 磨きをかけて下さいましね~。
はーい! ありがとう(^^)/
磨きが掛かってこれ以上イケメンになってもたらどないしょ?(爆笑

> って私も呑気にしてていいのか?(汗)
チョロ姐も勉強中でしょ? 全然、呑気やあらへんやん
お互いにがんばんべぇー!
  1. 2011/04/07(木) 23:37:11 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/18-f92b3f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

