『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング 最終確認です

がんばろう、東北! がんばろう、日本!

--------------------------------------------------------------
コメントについて
おかしいです・・・  何故???

自宅のPCでは見る事が出来ますが外からだと確かに見れません
私も会社のPCでは、皆さんのコメが見れないです
何故なのか不明です・・・

コメは、入れて貰って結構です
とりあえずは、家のPCでは読めますので

ただ、完全に消えているコメも有るようですから、伊豆ツー最終確認にコメ
入れたけど消えてると言う方は、申し訳ありませんが再度コメか直メお願いします。

大変もうし訳ありません。。。




--------------------以下、内容に変更無し--------------------

えーと・・・!


酔ってます ← 何時もの事やろ!って突っ込みは無しでお願いします



阪神vs巨人線

エエ試合やったなぁー 

今年は、優勝してくれるやろうか???

去年は、1ゲーム差やったからなぁー









本題にもどそ






5月14、15日の伊豆お泊りツーリングの最終確認です


ツーリングまで一ヶ月を切って


皆さんの予定もそろそろ固まって来る頃だと思います


ホテルの予約も夜の部の宴会場確保もOKです

あとは、皆さんの参加をお待ちするのみ!



では、決まった事の報告から


ホテル:東急ハーヴェストクラブ伊東 ← クリック
2人部屋と3人部屋で16名分を確保しています。
宿泊代:5500円(1泊朝食付き)


夜の部:宴-en-DINNING 月あかり ← クリック
2時間飲み放題
宴会費:5000円 ← 高くなってすんません m(_ _)m’ペコ

参加予定の皆様
・ららさん
・チョロさん
・ゆーちゃん
・イレブンさん
・もも吉さん--------(浜名湖合流)
・j・p・kさん---------(浜名湖合流)
・くろねこのジジさん
・チビ・モモさん----(浜名湖合流)
・ダイスケさん
・てつさん
・チャーリーさん
・チカピさん
・ナナコお嬢さん
・コウタロウさん
・ヤンテル----------(養老合流)

以上、15人です

残念ながらkenkenさんとkawaちゃんが仕事の関係で参加出来ないと連絡を頂きました。

ですが、kenkenさんはお見送りに来てくれるそうです。

集合場所:
① 午前06時30分:名神 上り 養老SA
② 午前08時00分:東名 上り 浜名湖SA
③ 午前09時30分:東名 上り 富士川SA
④ 午前10時00分:東名 沼津IC付近

沼津に10時集合で考えるとギリギリの時間です

朝が早いですが、頑張って起きてください


最終確認:5月3日までにお願いします

最終確認は、コメまたは、直メ下さい。

参加して下さる皆さんは、合流場所も一緒にお願いします。

どうしても、5月3日までに予定が出ない方は、その旨コメ、直メお願いします。



沢山の方々のご参加お待ちしております。


急遽、予定が空いたから『参加!』って方おられましたらコメお願いします。

お約束は出来ませんが、最大限努力してホテルの確保などさせて頂きます。


ではでは
  1. 2011/04/20(水) 00:52:37|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<伊豆ツーリング 最終連絡! | ホーム | 来週は、どっかに行きたい!>>

コメント

幹事ご苦労様です♪

豪華なHOTELですね~v-32
是非、宿泊してみたい!
おまけに安い(yanteruちゃんのおかげなんだけど)^^

ちなみに、宴会料理は刺身?
あたし、生物食べれないんですけど~v-12v-356


ええええええええええええっっと!
来週中には5月の予定が決定します。
息子の大会と重なった暁には断念しざる
おえませんが、また、こちらに書き込みに
来ますねv-388v-421
  1. 2011/04/21(木) 14:32:30 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

写真のお造りは美味しそうですね(^^)

魚が好きなので楽しみです♪伊豆と言ったら
金目も食べたいですが・・(笑)
出ますかね??

前に、送った自作の「がんばろう 東北」のスッテカーが会社内で、評判で☆ で、ツーリングの期間、
皆、バイクか、ヘルメットに張って走るのは どうですかね~? マグネットの物も作ってます。
  1. 2011/04/21(木) 21:35:56 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あれ?
昨日コメしたと思ったけど消えてるねえ・・・何故?

kenken行けないのは残念ですが、私は行きます!
取り敢えず土曜日は休みにしました。

  1. 2011/04/21(木) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

あれ?

昨日書いた、コメント消えてますよ~?
確か、JPKさんも書かれていたと思いますが???
  1. 2011/04/22(金) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

やはり消えてますよね?
何故???

だって昨日も2回目だったハズ!

  1. 2011/04/22(金) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

気づけばもう一月切りましたね~。

5月14日は会社のカレンダー休みにしてもらってあるので(笑
沼津IC合流で参加確定で大丈夫です♪

ほとんどの方が初めましてなので楽しみです(^o^)v
  1. 2011/04/24(日) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. C-H #-
  4. [ 編集 ]

Re: 幹事ご苦労様です♪

チョロさん
> 豪華なHOTELですね~v-32
> 是非、宿泊してみたい!
> おまけに安い(yanteruちゃんのおかげなんだけど)^^
そうでしょ(^^) 天然温泉付きで素泊まりやったらビジホより安く
泊まれるんで家族旅行でも良く使ってます。

> ちなみに、宴会料理は刺身?
> あたし、生物食べれないんですけど~v-12v-356
チョロさんが生物ダメなのしってますよぉーーー
今の所は、料理についてはお店にお任せしてますが、今後詰めて行きます。

>
>
> ええええええええええええっっと!
> 来週中には5月の予定が決定します。
> 息子の大会と重なった暁には断念しざる
> おえませんが、また、こちらに書き込みに
> 来ますねv-388v-421
はい、行けると良いですねぇー
行きも帰りもしっかりとホスト役させて貰いますからねぇー(^^/
  1. 2011/04/24(日) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
> 写真のお造りは美味しそうですね(^^)
> 魚が好きなので楽しみです♪伊豆と言ったら
> 金目も食べたいですが・・(笑)
> 出ますかね??
NETで検索して探しました。
評判も良く期待してますが金目出ますかねぇー???

> 前に、送った自作の「がんばろう 東北」のスッテカーが会社内で、評判で☆ で、ツーリングの期間、
> 皆、バイクか、ヘルメットに張って走るのは どうですかね~? マグネットの物も作ってます。
良いかも知れませんねぇー(^^)
でも、皆貼ってくれるかなぁー???
  1. 2011/04/24(日) 16:31:07 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
> あれ?
> 昨日コメしたと思ったけど消えてるねえ・・・何故?
そうなんですよ・・・ なんでやろぉー???

> kenken行けないのは残念ですが、私は行きます!
> 取り敢えず土曜日は休みにしました。
わざわざ、お休みまで取って頂いてありがとうございます。
後は、天気だけですね。
ヤンテルを軒下に吊るしておきます。 ← ご利益なさそぉー(><)
  1. 2011/04/24(日) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: あれ?

チョロさん
> 昨日書いた、コメント消えてますよ~?
> 確か、JPKさんも書かれていたと思いますが???
家のPCでは、ちゃんと見れてるんですよ
なんでやろ???
  1. 2011/04/24(日) 16:35:32 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
> やはり消えてますよね?
> 何故???
>
> だって昨日も2回目だったハズ!
記事の冒頭に追記しましたが、何故か外からだと見れないくて
私も会社のPCでは、コメが見れ無いんですよ

困ってます・・・
  1. 2011/04/24(日) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C-Hさん
> 気づけばもう一月切りましたね~。
ほんとに、早いですねー
もう、3週間ですよね、楽しみです。

> 5月14日は会社のカレンダー休みにしてもらってあるので(笑
> 沼津IC合流で参加確定で大丈夫です♪
> ほとんどの方が初めましてなので楽しみです(^o^)v
合流地点了解です。(^^v
私も久しぶりの方々が多いので楽しみです。
  1. 2011/04/24(日) 16:40:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いいたします☆

モチロン!参加で
よろしくお願いいたしますぅ~m(__)m♪

もーね♪
ソレを楽しみに指折り数えてますのでっw

てか。
嬢って…ww
立つんだジョーの間違いですね(笑)

なるべく、ご迷惑お掛けしないよう頑張りますので
ゼヒよろしくお願いいたしますぅ~m(__)m♪
  1. 2011/04/24(日) 20:29:17 |
  2. URL |
  3. ななこ♪ #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

大丈夫です。
よろしくお願いしますね~
  1. 2011/04/26(火) 01:29:54 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

(;0;)

ヤンテルちゃん&伊豆参加の皆様へ

本日、予定表が手元に届きました。
が---!やはり、予想的中でございました(--:)
何とか、車検も受けて貰い、今回のツーを楽しみに
していたので、残念でなりません。
因みに、ゆ~ちゃんも私と同伴じゃなきゃ~と言う事で
不参加となりますが、宜しく御願い致します。

大変、ギリギリになって申し訳ありません。
また、何か、機会がございましたら、参加させて下さい。

そして、参加の皆様、いっぱい楽しんで来て下さいね。
特に、初対面の方々とお会いできなくて残念です(涙)


追伸


ヤンテルちゃん、今、お出かけ中の様なので
あえて、ブログに書いておきました。(^^)
また、ご連絡致しますね~。
  1. 2011/04/29(金) 15:39:30 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます。^^

東名富士川SA合流でお願いします。

自宅から30分位と近いので、こちらは、9:00前にゆっくり出発させていただきますよ(笑)

近くなったら、沼津以降のルート教えて下さ~い!

  1. 2011/04/29(金) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

え~~

なんで私には”力石”ってついてないの~?←アホか(ちょっと意味不明)

晴れるとイイですねぇ~~(´▽`)

雨なら昼から宴会ですねぇ~♪
  1. 2011/04/30(土) 07:07:47 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

Re: よろしくお願いいたします☆

ナナコお嬢
返コメ遅くなってごめんなさい

> モチロン!参加で
> よろしくお願いいたしますぅ~m(__)m♪
ありがとう、こちらこそよろしくねん♪

> もーね♪
> ソレを楽しみに指折り数えてますのでっw
一緒だよぉー!!!
楽しみで楽しみでしゃーない。

> てか。
> 嬢って…ww
> 立つんだジョーの間違いですね(笑)
なんでかな? 俺も分からん・・・
まぁー、なんとなくお嬢です ← 意味不明

> なるべく、ご迷惑お掛けしないよう頑張りますので
> ゼヒよろしくお願いいたしますぅ~m(__)m♪
はい、こちらこそ宜しくお願いします。
無理せず、楽しく行きましょう!
  1. 2011/05/08(日) 06:30:13 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てつさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> 大丈夫です。
> よろしくお願いしますね~
ありがとうございます。
再開を楽しみにしております。

沼津までどれ位掛かるんですか?
気を付けてお越し下さい。
  1. 2011/05/08(日) 06:32:59 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: (;0;)

チョロさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

はい、分かりました
今回は、残念ですが又、機会が有ればご一緒して下さい。

チョロさん、ゆーちゃんの分まで楽しんで来ますから!
行った気分になれるように写メ送りますね。

ってか、写メ来たら余計に走りたくなりますね(^^;
  1. 2011/05/08(日) 06:38:40 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しみにしてます。^^

ダイスケさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> 東名富士川SA合流でお願いします。
> 自宅から30分位と近いので、こちらは、9:00前にゆっくり出発させていただきますよ(笑)
了解です。
気を付けて来てください。

> 近くなったら、沼津以降のルート教えて下さ~い!
ルートは、先日電話で話したルートで行きましょう。
フリー区間も交えて楽しみましょう。
  1. 2011/05/08(日) 06:40:46 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チカピさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> え~~
> なんで私には”力石”ってついてないの~?←アホか(ちょっと意味不明)
食いつくところがそこですか(^^;

> 晴れるとイイですねぇ~~(´▽`)
> 雨なら昼から宴会ですねぇ~♪
ほんと、天気だけが心配だわ
晴れてくれなくても雨が降らなかったら良いよ

再開を楽しみにしてるねん
マンモス・チカピさん
 
  1. 2011/05/08(日) 06:44:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/21-33c71f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

