『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング 最終連絡!

がんばろう東北! がんばろう日本!
---------------------------------------------------------------------

ちょっと、更新です

沼津の集合時間を書き忘れてました(^^;

関東勢との合流地点、沼津IC近くのセブンイレブン → 午前10時集合

気を付けてお越しください。

夜の部会場は、ホテルから徒歩5~6分程歩きます。

夜の部用着替えをお忘れなく。



--------------------以下、変更ありません-----------------------


今週末に迫った『ヤンテル企画 伊豆ツーリング』の最終連絡です

参加者

東名 浜名湖SA合流組
・ららさん
・イレブンさん
・J・P・Kさん
・チビ・モモさん
・ヤンテル

東名 富士川SA合流組
・ダイスケさん

沼津IC近く セブンイレブン合流組
・てつさん
・C-Hさん
・チカピさん
・ナナコさん

日帰り組
・kenkenさん(浜名湖SA合流)
・ケェラさん(J・P・Kさんからお誘い。)



浜名湖SA、富士川SAでの『集合時間』を『出発時間』に変更しますので
出発時間に間に合う様に集合お願いします。


浜名湖SA → 午前8時出発
富士川SA → 午前9時30分出発

出発時間前でも揃い次第出発します。

浜名湖~富士川間を1時間半以内で行けるか不安ですが(^^;

沼津での集合場所です。
コンビニ1

ちょっと拡大
コンビニ2


沼津IC降りてすぐです。
分からなければ、携帯に連絡ください。

今回のルートです。
「メモ」にマウスを合わせると集合場所やフリー区間(始点、終点)が見れます。
クリック→ 伊豆ツールート ←クリック
集合場所のセブンイレブンから県道17号線まではダイスケさん先頭で案内して下さいます。
混むので裏道を通ると言ってましたからルートMAPの通りになるのかは不明です。


宿泊先のホテルと夜の部については、前記事にリンクを貼ってますのでそちらを見てください。

二日目については、夜の部の宴会時に話をさせて頂きます。


天候不順などで『中止』とする場合ですが宿泊先と話しましたがやはり当日のキャンセルは出来ず
キャンセル料の発生しない3日前にはキャンセルが必要です。
夜の部のお店も人数が多いので「せめて2日前にはキャンセルの連絡をください。」との事なので
11日(水)の天気予報次第では、中止にしますのでご了承ください。


中止の場合は、ヤンテルから直接皆さんに連絡を入れます。

夜の部を楽しみに「車でも行くぞぉー!!!」て方が居られたら全然OKです
ヤンテルも「車」で行きますので。 ← その時には、嫁様も一緒かも?


それでは、皆様

よろしくお願いします。

何か不明点ありましたらコメを入れて頂くか携帯に直メ入れてください。
  1. 2011/05/08(日) 08:18:39|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<伊豆お泊りツー 終了宣言! | ホーム | 伊豆ツーリング 最終確認です>>

コメント

ケァラさん、メンバー表送ったら、付いて行く自信がないので今回は止めるそうです。

あれ? 私も今回のメンバー殆ど知らないですが、そんなに速い人ばかりなの?

伊豆の景色見ながらのんびり走るつもりでしたが・・・

  1. 2011/05/08(日) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

皆さん

お気をつけて行ってきて下さい。
お見送りぐらい行きたかったけど
あまりにも遠いので御免なさいね。
こちら北陸に来られる際には、お世話させて
いただきますので、また宜しくお願いします。
レポ、楽しみに待ってますね~^^
  1. 2011/05/09(月) 15:41:58 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

緊張してきてる。。

皆さんとは、初めてお会いする方ばかりだから。。
今になって、楽しみと緊張してきましたよ~!!!

当日は、バイク駐輪場が狭くバイクが多そうなので、離れた所にポツンと止めます(^ ^;

ペースはほどほどに☆連休に峠で車を5台抜きをしたら白バイに捕まり・・・点数が(; ;)
  1. 2011/05/09(月) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

浜名湖SA~富士川SAの所要時間です。

ずっと100巡航で来ると、大体1時間半ちょうどかかりますが、西から来られる方(kenkenさんだけ会ったことありますが、kenkenさんも極悪・・・)は極悪な方ばかりということですので、渋滞がなければ、そんなにかからないと思われます(笑)

このルートだと、17号まで、414を使うことになってますが、ここは特に酷い渋滞で、すり抜けもできない最悪の道路なので、地元の人でないと知らないルートを通って17に抜けます。

今の所、天気が最高の感じなので、このまま当日を迎えてほしいです。皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。^^





  1. 2011/05/09(月) 21:14:09 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

KenKenさんはまた泊まり組みになっちゃうでしょ(笑
  1. 2011/05/10(火) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. Masa #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

セブンイレブンイイキブン…

セブンは何時集合なんでしょうか…(^^;

どっかに書いてありましたっけ( ̄□ ̄;)

10時ぐらいですかぁ~ ←適当な人

じゃ楽しみにお迎えにあがりま~す(^^)/
  1. 2011/05/11(水) 08:10:35 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
返コメ遅くなってすいません。

ケァラさんの件は、メールで送った通りです。

少しの時間でも来て欲しいです。
  1. 2011/05/13(金) 00:53:52 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 皆さん

チョロさん
返コメ遅くなってすいません。

今回は、残念でした
ってか、チョロ姐も伊豆に行ってきたヤン

お見送りに来る距離や無いよね
また、機会が有ったら一緒に遊びましょうねぇー
  1. 2011/05/13(金) 00:55:44 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 緊張してきてる。。

チビ・モモさん
返コメ遅くなってすいません。

大丈夫ですよ、皆さん気さくな方ばかりですから
すぐに馴染むと思いますよ。

ペースも景色も楽しんで走りましょう
  1. 2011/05/13(金) 01:02:15 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 浜名湖SA~富士川SAの所要時間です。

ダイスケさん
返コメ遅くなってすいません。

そうですね、浜名湖から富士川まで150キロ位ですから
100巡航でそれ位ですね。

沼津から県道17号までの先導お願いします。
  1. 2011/05/13(金) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
返コメ遅くなってすいません。

kenkenさん仕事の都合なので泊りにはなら無いと思いますけど・・・(^^;

酔わしちゃいましょうか?
  1. 2011/05/13(金) 01:11:30 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: セブンイレブンイイキブン…

チカピちゃん
返コメ遅くなってすいません。

セブンイレブン イイキブンには、午前10時集合でお願いします。

揃ってからルートの説明と軽く皆さんの紹介をさせてもらいます。
  1. 2011/05/13(金) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

天気もよさげですね♪

伊豆も久しぶりですので、当日楽しみにしてますよ~
  1. 2011/05/13(金) 04:14:01 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

予想外の伊豆スカ・・・
正直、ここだけの話
面白いわけがありません。

ヤンテルちゃん企画に参加できていたら
どれだけ、楽しかった事やら(--:)
まぁ、色々事情がありまして、今回の伊豆ツ~
無理矢理でも、着いて行ったわけなんです。
(息子の大会を犠牲にしてまで)

ヤンテルちゃん&皆さん
今週末は晴れそうですね。
思いっきり楽しんで来て下さい^^
レポ、楽しみに待ってますから~。
  1. 2011/05/13(金) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

ひと足お先にただいまっ!

お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しいツーでございました^^

ここに私が参加するって書いてあったんですね。
今初めて知りました(笑
(名前違いますどね(笑))

気が向いたらまた遊んで下さいね!

ありがとうございましたm(_ _)m

p.s.
旅のしおりは大切にとっておきます♪サンキュでした!
  1. 2011/05/14(土) 21:19:08 |
  2. URL |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/14(土) 21:23:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

てつさん
ほんとに良い天気で最高でしたねぇー
また、走りに行きましょうねぇー


チョロさん
そんなぁー・・・
面白くなかったってぇー

企画はまた、出しますんで都合が合えば来てくださいねぇー

レポは、書きます・・・ いつになることやら(^^;


ケァラさん
名前すいません・・・

昨日は、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。

また、機会が有ればご一緒してください。


鍵コメさん

了解です!
ありがとうございます。
  1. 2011/05/15(日) 19:10:12 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/22-aec3c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

