『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツーリング Part1

がんばろう東北! がんばろう日本!

-----------------------------------------------------------------------

やっと、伊豆ツーのレポに掛かれるわ

ツーリングからずっと、家に帰るんが11時回ってるさかい

そない、遅うからレポ書く気になれんし・・・(^^;


って、ことで ← どう言う事???



伊豆ツーリングの始りどぇーす!!!

ツーリングまでの経緯は、省きます。





当日



前日まで梅雨前線、台風の影響でずっと 雨・・・

がっ!

日頃の行いがエエさかい (^^)/ ← 誰の?


無茶苦茶、エエ天気になりよった



第一集合地点は、東名高速 浜名湖SAに午前8時


間に合う様に家を出ます0514_11.jpg
毎度の事やけど、ツーリングの時はアラームより先に起きるな



さて、竜王ICから名神に入って浜名湖SAを目指すんやけど

途中で10tトラックを追い抜こうと追い越し車線へ

追い抜きを掛けてる最中

ウィンカーと同時にトラックが車線変更してきよった

吾輩、トラックの真横

中央分離帯の方に避けながらクラクション鳴らしながらフルブレーキ



何とか

避けきれた・・・


追い越しを掛けたばっかでトラックの後方に近い位置に居たんが

良かったんかな?


とりあえず

トラックを再度、追い抜いて前に出て

拳を振り上げて怒ったポーズだけは取っといた

運ちゃん、無視やったけど






さて、本題に戻ります。



途中



養老SAで休憩




15分位休憩


出発



予定通り


7時40分頃に浜名湖SAに到着



って!!!



もう




みんな、居るやん



なんちゅう早さ


J・P・Kさんなんか、6時頃には居ったとか


ほんま、テンション上がりまくりやなぁー


浜名湖SA合流組

・ららさん
・イレブンさん
・kenkenさん
・J・P・Kさん
・チビ・モモさん
・ヤンテル

※参加者紹介は、関東組と合流後


浜名湖SAでの合流も無事に終わって


予定通り


午前8時に第2集合地点 富士川SAに出発


キャノンボールで向かいます





東名が意外と空いてて富士川まで予想以上に早く着いた


ここで


昨年から色々とツーリングでご一緒させて貰う機会が増えて

ご迷惑をお掛けしているダイスケさんと合流


今日は、ZRXで来てはる
0514_2.jpg
会う度に「痛さ」がましてますよ・・・(^^;

浜名湖SA合流組を紹介させて貰って


次の集合地点 沼津IC近くコンビニで関東組と合流予定


沼津ICから、コンビニまで30分も掛からんんさかい

こっからは、揃って集合地点を目指します

ゲートを出て

ダイスケさんだけ、左に寄って停車
















なにっ?  もしや!

















やっと!



















叶うのかぁー!!!




















黄色かぁー???

















ピンクかぁー???























それとも、単に停まっただけ?






























期待が膨らむばかり!





















つづく





 
  1. 2011/05/22(日) 10:27:23|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<後日UPします・・・ | ホーム | 伊豆ツー 前ふり>>

コメント

朝焼けに萌えるXJRカッコエェ(*^^*)

あらためまして☆
先日はお疲れ様でしたぁ~(*^^*)

個人的で恐縮ですが…m(__)m
マスツーに参加させていただき、チョウド一周年だったので♪
とても感慨深く、感謝の気持ちでイッパィでしたぁ~(*^^*)

豪華で楽しい皆々様と、大好きな伊豆にツーリング♪
と~っても楽しかったデス\(^o^)/

参加させていただき、誠にありがとうございました~m(__)m♪
バイク乗ってヨカッタ~(*^^*)v
  1. 2011/05/22(日) 17:23:23 |
  2. URL |
  3. ななこ♪ #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

Re: 朝焼けに萌えるXJRカッコエェ(*^^*)

ナナコお嬢さん

> あらためまして☆
> 先日はお疲れ様でしたぁ~(*^^*)
なんのなんの
こちらこそお誘いに乗ってくれて本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

> 個人的で恐縮ですが…m(__)m
> マスツーに参加させていただき、チョウド一周年だったので♪
> とても感慨深く、感謝の気持ちでイッパィでしたぁ~(*^^*)
マスツーなんやろうか???
フリー区間を設けてたから殆ど皆が揃って走ってなかったもんなぁー(^^;


> 豪華で楽しい皆々様と、大好きな伊豆にツーリング♪
> と~っても楽しかったデス\(^o^)/
ほんとに伊豆は気持ちがいいねぇー
また行きたいよぉー

> 参加させていただき、誠にありがとうございました~m(__)m♪
> バイク乗ってヨカッタ~(*^^*)v
同じくバイクに乗ってから色々とお知り合いが出来てそう思うよ
バイクに乗ってなかったらナナコさんともお知り合いになれなかったしね

ありがとうねぇー(^^)/
また、機会が有ったら一緒に遊ぼうねぇー!!!
  1. 2011/05/22(日) 18:07:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

今回は色々と計画して下さりありがとうございました。
とても楽しいツーリングになりました。

私、前夜寝付けれず、本当は6時に出発予定でしたが、その時間には浜名湖に着いてしまうハメに・・・・

まあ、それだけ楽しみにしてたって事ですね!



  1. 2011/05/22(日) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした!

高速道路で、そんな場面があったのですね!?
トラックの幅寄せはとても怖いので、とにかく、無事に合流できてよかったです。

タンクのキティちゃんは、別に痛くないですから!

ヤンテルさんの願いが・・・・やっと・・・叶ったのか!?

引っ張りますね~(笑)
  1. 2011/05/22(日) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
二日間天気よく、気持ちよく走れましたよ~♪

ピンクか黄色か!
ヒントは写真の中にある(笑)
  1. 2011/05/22(日) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたm(__)m

えーっとぉ
Partいくつまで引っ張るおつもりでしょう?(笑
黄色か?ピンクか?
Part1の出だしのつかみはOKかと・・・ハィ

続き楽しみにしてます^^
チビ・モモさんのブログってあるんですか?
  1. 2011/05/23(月) 00:27:15 |
  2. URL |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

な、なにがあったの?
次回期待ですよ
幅寄せやばかったね、東名、名神は交通量多いから危ないですよね
  1. 2011/05/23(月) 04:51:12 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

短ッ!w
  1. 2011/05/23(月) 16:30:57 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

早く早く~(笑)

やっと始まりましたね☆
楽しみにしてますよ~!
  1. 2011/05/23(月) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

まだ始まったばかりですが、
楽しそうな予感!

まだまだバイクには乗れない状態なので
レポを見て一緒に走った気分になろっと(笑)
  1. 2011/05/23(月) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメント下さった皆様

すいません

記事に有る様にブログに入れなくて

今になって入れた状況でして・・・


返コメは、また改めて返させて頂きます

ごめんなさい・・・
  1. 2011/05/24(火) 02:17:09 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

土日とも気持ちいいくらいに晴れましたよね~♪

当日、私もアラームがなる前に目が覚めました(笑
で、寝過ごしたかと思って一瞬あせったんですけね(ぉ

続き楽しみにしてます♪
  1. 2011/05/25(水) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. C-H #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん

> お疲れ様でした!
お疲れ様でした

> 今回は色々と計画して下さりありがとうございました。
> とても楽しいツーリングになりました。
ありがとうございます。
そう言って貰える事が一番嬉しいです。

> 私、前夜寝付けれず、本当は6時に出発予定でしたが、その時間には浜名湖に着いてしまうハメに・・・・
> まあ、それだけ楽しみにしてたって事ですね!
分かりますよ
僕もツーリングの前には、飲まないと寝れません! ← いつもやろ(^^;

  1. 2011/05/25(水) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日はお疲れさまでした!

ダイスケさん

> 高速道路で、そんな場面があったのですね!?
> トラックの幅寄せはとても怖いので、とにかく、無事に合流できてよかったです。
高速では多いですね
バイクだと気付いて貰えないのか避けられると思っているのか?
どっちにせよ、直に生死に関わる事なんで気を付けたいです
>
> タンクのキティちゃんは、別に痛くないですから!
十分、痛いかと(^^;

> ヤンテルさんの願いが・・・・やっと・・・叶ったのか!?
次は、黄色でお願いします。
そして、ツーショットお願いします。

> 引っ張りますね~(笑)
そんな、つもりは無いんですが・・・
  1. 2011/05/25(水) 01:23:29 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てつさん

> 先日はありがとうございました。
> 二日間天気よく、気持ちよく走れましたよ~♪
こちらこそ
ありがとうございました。
遠い所からわざわざ、来て頂いて感謝、感激です。

> ピンクか黄色か!
> ヒントは写真の中にある(笑)
やっと、見れましたよ!
これだけでも、企画した甲斐が有ったってもんです!
  1. 2011/05/25(水) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケァラさん

> おつかれさまでしたm(__)m
お疲れ様でした。
ケァラさんのお名前は、お見かけしておりました
実際にお会いできて大変、うれしいです。


> えーっとぉ
> Partいくつまで引っ張るおつもりでしょう?(笑
いくつまで行くでしょうか???(^^;
自分でもわかりません・・・

> 黄色か?ピンクか?
> Part1の出だしのつかみはOKかと・・・ハィ
>
> 続き楽しみにしてます^^
> チビ・モモさんのブログってあるんですか?
「つかみ」は、大事ですね!

チビ・モモさんは、ブログされてませんよ
  1. 2011/05/25(水) 01:29:34 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> な、なにがあったの?
> 次回期待ですよ
ずっと、見たかった会いたかった
彼? 彼女? そもそも、人間?
に、会えたんですよ(^^)/

> 幅寄せやばかったね、東名、名神は交通量多いから危ないですよね
バイクが相手だとなめてるんですかね?
いい加減にして欲しいですよね?
去年は、四国で散りかけました・・・ あの時は、マジ死んだと思った(^^;
  1. 2011/05/25(水) 01:32:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 短ッ!w


チョロさんのコメも『短ッ!』
  1. 2011/05/25(水) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 早く早く~(笑)

銀さん
> やっと始まりましたね☆
> 楽しみにしてますよ~!
はい
やっと、始まりました(^^;

楽しんで貰える内容で書けるか分かりませんが
暇つぶしに読んで下さいねぇー♪
  1. 2011/05/25(水) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もも吉さん
> まだ始まったばかりですが、
> 楽しそうな予感!
大丈夫ですか?
もも吉さんが予定通りに参加されていたら・・・

想像も出来ない極悪ぶりだったでしょうねぇー(笑

> まだまだバイクには乗れない状態なので
> レポを見て一緒に走った気分になろっと(笑)
まず、しっかりと治してください。
バイクは、今年だけじゃ無いですから!
来年も再来年もずっと、乗れます

元気なもも吉さんに会えるのを楽しみしてます!
  1. 2011/05/25(水) 01:39:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C-Hさん

> 土日とも気持ちいいくらいに晴れましたよね~♪
本当に、良い天気でしたねぇー
特に日曜日は、カーテン明けたら体が溶けそうでした

> 当日、私もアラームがなる前に目が覚めました(笑
> で、寝過ごしたかと思って一瞬あせったんですけね(ぉ
私は、アラームで起きました。
温泉に行こうかと思ったんですが面倒になって部屋のシャワーで
目を覚まして、ビール飲みたい気分を抑えて、タバコで我慢してましたよ(^^;

> 続き楽しみにしてます♪
ありがとうございます。
楽しんで貰える内容で書ける様にがんばります!
  1. 2011/05/25(水) 01:42:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/25-7c7b9982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

