『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆ツー PART2

がんばろう東北! がんばろう日本
-------------------------------------------------------------------



そうなのだ!






ダイスケさんと言えば







『かぶり物』







しっかりと黒丸教団の『血』を受け継いでる







いままで、ブログでは見てきた『かぶり物』






今日、初めて見れるのかぁー???






ダイスケさんをインター近くに置いてコンビニへ


既に関東組御一行様は到着されてました







ここでサプライズ



なんと、MASAさんが参加







この事は、将来のお父様(?)ららさんには内緒にしてたのぉー(^^v


どんなリアクション取るか楽しみだったんで






そんな、ららさん曰く

『えらい、MASAさんに似た人がおるなぁー?』って思ったとか

本物だと解ってビックリされてた





久しぶりの再会を喜びながら御挨拶







そして







ついに







現れた!!!







ピンクだよ!











ピンク!













ピーーーーーンーーーーークーーーーーー!





やったぁー!!!






ついに






ついに






ついに








みれたぁー!!!



0514_3.jpg

0514_4.jpg
次は、黄色が見たいと欲張りになるヤンテルです




さてさて


全員揃った所で今日の参加者紹介です

チカピちゃん、MASAさん
0514_5.jpg

ダイスケさん(ピンクのキティーちゃん)
0514_6.jpg
もう、脱いでるし

ららさん、イレブンさん
0514_7.jpg

0514_8.jpg

ナナコさん、チャーリーさん
0514_9.jpg

J・P・Kさん
0514_10.jpg

kenkenさん
0514_11.jpg

チビ・モモさん
0514_13.jpg


てつさん、ケァラさん
0514_14.jpg




そして、ヤンテル




以上の13名





朝の朝礼です





フリー区間を設けてるんで迷子が出る可能性が『大』





前もって地図を作っておいた





地図を元に今日のルートとフリー区間の説明





一通りの説明を終えて






いよいよ、出発です





ダイスケさんを先頭に走りだします


どこをどう走ったのか????


とにかく付いて行きます






すると




何やら



ららさんとダイスケさんが停まる度に話をしている
















もしかして???















そうこうしている内に県道17号へ分岐の交差点






やはり・・・(^^;








フリー走行が始まった







本当のフリー区間はまだ先なのだが





-さて、ここからはチョイと口調を代えて行きます-







魔の区間



フリー区間に入った





どう形容すれば良いのだろうか・・・


今、思い出すだけでも背筋が冷たくなる



解き放たれた3匹(台)の獣(マシン)達






ららさん(以下、虎)




MASAさん(以下、竜)



イレブンさん(以下、鷹)









駆け抜ける「虎」



襲い掛かる「竜」




虎視眈々と隙を狙う「鷹」






県道17号線


走ったことがある方は解るだろう


決して広い道路では無い


片側1車線の県道では有るがブラインドコーナーが多く


民家の側を走る県道である



だが、そんな事を微塵も感じさせず


見事なまでの走りである




画像が無いのが悔やまれる







いや








むしろ、画像が無い方が良かったと言えるだろう








極悪







そう







まさに








極悪









仮に吾輩の手元に画像が有ったとしてもブログに

掲載する事は出来るであろうか?







いや、出来ないであろう









仮に掲載してもモザイクを掛けなければ掲載する事も出来ないであろう









そんな







獣達が















公道を縦横無尽に走り抜けて行く









彼らは何を追いかけるのか?








何を求めるのか?








何を感じているのか?








吾輩には解らない世界である









だが、これだけは言える







楽しんでいると!







捕獲した獲物にとどめを刺さず


遊んでいるかの如く


楽しんでいる



彼らを止める手立ては無いのか?


吾輩にそれだけの力はない



無理なのか・・・





まっ・・・




魔王!


そう



魔王である



傍若無人の限りを尽くす獣達ですら


ひれ伏す事しか出来ない  魔王




だが、魔王もこの場には居ない


やはり駄目なのか?
 












うっ?












影?












kenkenさん(以下、獅子)














そう


獣は3匹では無かった



密林の王者

伝説の神

大空の覇王





に続き


百獣の王



彼なら停められるのでは無いか








しかし








僕に出来るのかぁー









この








4獣の走りを







読者に伝える事が








僕に出来るのだろうか







いや






弱気になってはいけない







伝えるのだ





この目に焼き付けるのだ









そして、伝えなければならないのだ
















華麗にボスキャラをパスしていく4獣王










まさに











芸術




ボスキャラに抵抗する隙を与えない




いや





もしかすると




ボスキャラ達は、パスされている事すら気が付いていないかも知れない








それだけ



華麗であり





優雅であり







見事なまでの走りである






思わず見とれてしまう自分に気が付いたとき














彼らが歩みを弱めた





































赤信号である
































流石に赤信号には勝てない様だ









だが










それは、ほんの一時の休息にしかない

















シグナル ブルー
















再び解き放たれた野獣達





暗黒の世界(トンネル)へと突入する4獣








なっ、なんだとぉーーー!!!
















ついに襲い掛かる


















伝説の神





















つづく




スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 01:15:18|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<伊豆ツーリング PART3 | ホーム | 後日UPします・・・>>

コメント

ピンクすごいっすね!(◎_◎;)
かなりのインパクトありますよ
バイクがZRXだけに注目してしまう (笑)
  1. 2011/05/25(水) 04:58:02 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

フリ-走行になった瞬間の3人
想像しただけで笑える~。
って言うか、よくフリ-区間まで
我慢しましたね(-▽-;)おりこうさん♪
お母さん、褒めて差し上げます。

あっ!ヤンテルちゃん・・・・
白山一周は全区間、フリ-走行ですからねん。^^
  1. 2011/05/25(水) 09:12:36 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

フリーなった瞬間、猛獣達が、檻から脱走する
様な走りで、ビックリしましよ~(*_*)

皆さん、バイクにまたがると一気に人が変わりすぎ
です[絵文字:v-12、]

道も知らないから 追うのを諦め地図を見ながらの走行に変更ですよ(^^ヾ

たまには、あんな走り ストレス発散にはイイですね。(笑)
  1. 2011/05/25(水) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

最初から走る事を考えてない私!
セカンドグループで景色楽しんでマッタリしてました。

  1. 2011/05/25(水) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

野獣になった皆さんはそのまま野生と化し、暫くは戻ってこなかったとさ。

私の隼はカルガモと化し、しんがりをてくてく着いていきました、メデタシメデタシ(笑)
  1. 2011/05/25(水) 23:32:21 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

感動しましたww

いゃぁ~お噂に聞いてはいましたが。
まぢで一瞬だったので、感動しましたww
てか。音すら聞こえなくなりましたしー(゜▽゜)!!!(爆)
  1. 2011/05/26(木) 20:11:19 |
  2. URL |
  3. ななこ♪ #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

静岡r17・・・あの道で即消えてしまった方々。
ってか、最初殿だった私が左折した時点でもういなかったんですが(笑
  1. 2011/05/27(金) 00:33:43 |
  2. URL |
  3. C-H #-
  4. [ 編集 ]

うはは!

(・∀・)ノ ヤンテルさん こんばんは~。

毎日遅くまで仕事してるんだネ。お疲れ様デス。

ピンクのキティーちゃん!アレで走れるのは凄いっ!リスペクトですな♪

アタイも早く ツーに参加できるよう 毎日練習してまっせ~♪

多分 獣にはなれないと思うけど。w
  1. 2011/05/27(金) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
> ピンクすごいっすね!(◎_◎;)
> かなりのインパクトありますよ
そうでしょうe-454
高速下りてから着替えて集合場所まで乗って来るんですよ。
やっと生で見れて感激でした。

> バイクがZRXだけに注目してしまう (笑)
痛車の爆音仕様です
  1. 2011/05/28(土) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん

> フリ-走行になった瞬間の3人
> 想像しただけで笑える~。
僕は何度か見てるんでそう驚きはせんけど
関東組さんには、衝撃やったかも?
ほんとに、バンっ!ってマフラー音がしたと思ったら
もう、彼方にいますからねぇー
チョロさんも一緒ですけどね・・・(^^;

> って言うか、よくフリ-区間まで
> 我慢しましたね(-▽-;)おりこうさん♪
> お母さん、褒めて差し上げます。
ららさん、イレブンさん、MASAさんも結構我慢してたと思いますよ。
そやさかい、余計にフリーに入った途端爆発したんかも?

> あっ!ヤンテルちゃん・・・・
> 白山一周は全区間、フリ-走行ですからねん。^^
御意!
フリー区間は、ソロで走ります。
  1. 2011/05/28(土) 11:27:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん

> フリーなった瞬間、猛獣達が、檻から脱走する
> 様な走りで、ビックリしましよ~(*_*)
> 皆さん、バイクにまたがると一気に人が変わりすぎ
> です[絵文字:v-12、]
ああなるのは分かってた事なんで今回のツーリングでは、先導出来る人が
いなくて・・・ ほんで、フリー区間を多く設けました。
先導してたら、命が幾つ有っても足りまっせん!

> 道も知らないから 追うのを諦め地図を見ながらの走行に変更ですよ(^^ヾ
> たまには、あんな走り ストレス発散にはイイですね。(笑)
あの人たち何時もあんな感じなんで(^^;
それでも、道を良く知らんから無理はしなかったと思います。
それでも、あのペースですけどね・・・(ーー;
  1. 2011/05/28(土) 11:32:58 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん

> 最初から走る事を考えてない私!
> セカンドグループで景色楽しんでマッタリしてました。
無難です。
前半のルートは、景色が良い所を走ってたんで天気も良くって
良いツーリングだと思います。
あのまま、県道17号を戸田方面に行く方が景色が良いんですけど
道が良く無いんですよ。

後半も海沿いの国道で気持ち良かったですねぇー
また、伊豆に行きたいです。
  1. 2011/05/28(土) 11:37:12 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てつさん

> 野獣になった皆さんはそのまま野生と化し、暫くは戻ってこなかったとさ。
> 私の隼はカルガモと化し、しんがりをてくてく着いていきました、メデタシメデタシ(笑)
一瞬でしたもんね(^^;
僕も最初は、着いて行きましたが途中で車をパスするタイミングが遅くなると
もう駄目ですね・・・ どんどん、離されて行くんで途中で追いかけるやめました。
  1. 2011/05/28(土) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 感動しましたww

ナナコさん

> いゃぁ~お噂に聞いてはいましたが。
> まぢで一瞬だったので、感動しましたww
> てか。音すら聞こえなくなりましたしー(゜▽゜)!!!(爆)
初めて一緒に走った時は、半泣きやったよ
スタートして数秒後には三桁の速度でそのままのペースで
ツーリングが続くからねぇー
それ以来は、カメさんチームを結成して後方からゆっくりと
ついて行く事にしたんよ。
  1. 2011/05/28(土) 11:43:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C-Hさん

> 静岡r17・・・あの道で即消えてしまった方々。
> ってか、最初殿だった私が左折した時点でもういなかったんですが(笑
ええ、僕もここから?って、ちょっと焦りました
まぁー、あの方たちしたらr17まで大人しく走った事が凄いけど(笑
  1. 2011/05/28(土) 11:45:37 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: うはは!

tamaさん

> (・∀・)ノ ヤンテルさん こんばんは~。
はーい、こんにちわ(^^)/

> 毎日遅くまで仕事してるんだネ。お疲れ様デス。
そうでもないよ、ジムに行って晩酌してからのupやから
遅くなるんよ。
ほんで、ヨッピーになってPCに電源入れるのが億劫になるさかい
返コメも記事のupも日にちが掛かるんやわ
>
> ピンクのキティーちゃん!アレで走れるのは凄いっ!リスペクトですな♪
黄色のピカチュウもあるんよ

> アタイも早く ツーに参加できるよう 毎日練習してまっせ~♪
そうそう、練習あるのみ!
僕も初めてXJRに乗った時は怖くて全然乗れてなくて
でも、練習って訳やあらへんけど、乗って行く内にだんだん、慣れてきて
いつの間にか「怖さ」と「面白さ」が逆転してた。

> 多分 獣にはなれないと思うけど。w
えっ? jimaちゃん相手に野獣になってるでしょ?

  1. 2011/05/28(土) 11:52:28 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ららさんとは、17号に入ったら・・・・・と念入りに打ち合わせしていたのです。^^

ヤンテルさんとは結構会ってるのですが、ピンクもキイロもなかったとは意外でした。

関西の皆さんにも概ね好評なようでよかったですよ。^^

17号はそんなに飛ばす道ではないのですがね~。見事なスタートダッシュでした(笑)

先頭グループはそれで127も見落としてない所が凄いです。

後続はのんびりだるま山まで景色を見ながら楽しみましたよ!

  1. 2011/05/28(土) 22:38:37 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/28-fd2a3500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

