『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年はここからはじまる

どうもお越し頂いてありがとうございます
昨年までは、yahooでブログをしておりましたが、色々とありまして


こちらにブログを移す事にしました。


yahooブログの時と同様にバイクの事や趣味、家族のこと等等

なんの、まとまりも無いままに載せて行きますがお暇潰しに読んで頂ければと思います。


更新、返コメも不定期で中々、皆さんに喜んで頂ける様には行かないと思いますが

宜しくお願いします。


yahooブログは、そのままにしておきますので過去記事に興味がある方は読んでください。

 yahooブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/yanteru_kun/52686018.html
  1. 2011/01/09(日) 14:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<またまた・・・ | ホーム |

コメント

移動されたのですねーっ☆リンクもこっちに変えてもいいですかv-290??
また遊びにきます~(*^^)v
  1. 2011/01/09(日) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

ジジさん
記念すべき1コメですv-219

yahooは、色々と有って前から代えようと思ってたんよ
ほんで、新しい年に入ったんで思い切って代えましたe-257
何時でも代えられる準備だけは、去年してたんやけどね

今は、設定やらなんやらで四苦八苦してますe-259

yahooはもう更新しないので、リンクはこっちに代えて下さい。

宜しくお願いします。
  1. 2011/01/09(日) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

fc2に変えたんですね~。

早速リンク貼り替えておきます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/01/09(日) 18:24:11 |
  2. URL |
  3. C-H #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お、遂にこちらが始動ですね。

足跡にたまにあったんでいつから始めるかと思ってました(笑)

こちらに移ってもよろしくお願いしますね~(^-^)v
  1. 2011/01/09(日) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

NEW~

ブログ移転&開設おめでとうございます。
これからも、変わらず遊びに来ますので^^
でも、青字は読みづらいので、やめてくれぃ(笑)
  1. 2011/01/10(月) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

チャーリーさん
fc2に変えたんですね~。
早速リンク貼り替えておきます♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
>はい、代えました
>yahooを数年使いましたが何か使い難くて(^^;
>こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. 2011/01/10(月) 22:18:26 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

HORI-Gさん
お、遂にこちらが始動ですね。
>はい、やっと始動です(^^;
>随分前から用意はしてたんですが・・・

足跡にたまにあったんでいつから始めるかと思ってました(笑)
>最初の足跡はHORI-Gさんでした
>その後が、教祖とkawaちゃん

こちらに移ってもよろしくお願いしますね~(^-^)v
>こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. 2011/01/10(月) 22:22:13 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

Re: NEW~

チョロさん
ブログ移転&開設おめでとうございます。
>ありがとうございます(^^)/
>エ○コメが鬱陶しのと、前のyahooブログに入ってたエ○コメと
>同じ内容のエ○コメをチョロさんのブログに投稿されてるのを見て
>何時かは、yahooを止め様と思ってました。

これからも、変わらず遊びに来ますので^^
>かわらずに来て下さいね
>来なかったら不幸のメール送りますよ
>ψ(`∇[\/]ヘ( ・_・)ウイルスメールアターック!( ・_・)_[\/]`∇´)ψ☆

青字は読みづらいので、やめてくれぃ(笑)
>同じくヤンテルもです(><)
>太文字にするとまだましなんで青文字にする時には
>太文字にしますね!
>お互いに『歳』取りたく無いですねぇー c(>ω<)ゞ イヤァ~
  1. 2011/01/10(月) 22:31:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/3-86179556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

