『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ! 夜の部! 夜クネ!

がんばろう東北! がんばろう日本!
-------------------------------------------------------------------------




お待たせー!!! ← 誰が待ってたんやろ?


お泊りツーリングならではの

夜の部のはじまりー

今回も写真が多いです。 ピンボケも有りますがそのまま、UPしてます。





ホテルを出て宴会場に向かう一行
0514_y1 (1)

0514_y1 (2)

いきなりピンボケですね(^^;







さて




ホテルから5分ほど移動して


お店はここ → 宴 -en- 月あかり








宴会 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪







我輩、ヤンテルから今日来て頂いた皆様にお礼の言葉を述べ

ららさんの乾杯の音頭で


宴会開始です


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪



この宴会が終わったら泣く泣く帰路に着くkenkenさん



ららさん筆頭にあの手この手を使って



飲ませようとしますが




流石にkenkenも負けずに拒否



kenkenさんも泊まって朝早く帰る事も考えたらしいですが



それでは、夜勤の体に調整するのが難しいらしく



日帰りに決めたそうです



0514_y1 (3)

0514_y1 (5-1)

0514_y1 (5-2)






それから、今日のkenkenさんの迷子の話に





kenkenさん



案の定、県道127号線を見落としそのまま県道17号線を直進



だんだん、道も狭くなってくるし

 

戸田手前の見晴らしの良い駐車場で
※PART2の県道17号線ルート説明で出てくる駐車場です。















一服 ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー












もう1本 スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○











更にもう一本 ( -ω-)y─┛~~~~~ 











後ろからも誰も来ない・・・










おかしい・・・ (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・










ほんとに誰も来ない・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム







もしかして







俺って






迷子? ( ̄ェ ̄;) エッ?








やっと気づきましたか? 





そう、kenkenさん迷子ですよぉー







kenkenさん、自分が今何処に居るのかもわからず




我輩の渡した地図には、そこまで細かく書いてなく





携帯のGPSで何処に居るの確認する事に









=( ・_・;)⇒ アレ?

















∑(='□'=)ウッソー!?













|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?















圏外 彡(-_-;)彡ヒューヒュー













国捕りでもするかぁー











圏外 彡(-_-;)彡ヒューヒュー












何も出来ない ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ













kenkenさん曰く

『忍者で着てたら間違いなく家に帰った! <(`^´)>エッヘン』


kenkenさん、ゴメンなさい m(。_。;))m ペコペコ…


誰か真っ直ぐ行く人が居ると予感はしてたんですよ σ(^_^;)アセアセ...

朝の朝礼でちゃんと説明しておくべきでした


とりあえず合流出来たんで『良し』としましょう





それから、丹後ツーや鳥ツーの話で盛り上がって

2時間の宴会タイムは終了

kenkenさんはここでお別れです

kenkenさん、ありがとうございました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

気を付けてお帰りください 

トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!






2次会に向かいます





2次会の最中


MASAさんに一報が入る


(|||_|||)ガビーン


所用が出来てMASAさんまで帰る事に Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

MASAさん、ありがとうございました

また、機会が有ればご一緒してください

ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ



楽しい宴会、2次会の模様は写真で楽しんでください
0514_y1 (7)

0514_y1 (8)

0514_y1 (9)

0514_y1 (10)

0514_y1 (11)

0514_y1 (12)

0514_y1 (13)

0514_y1 (14)

0514_y1 (15)

0514_y1 (16)

0514_y1 (17)






2次会も終わり



ホテルに戻る一行


皆さん、おやすみなさぁーい 



オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ






























ここで終わるはずが無いのが我輩です

一人で夜の伊東に出ます

恒例の夜クネです

腹が減ったとJ・P・Kさんが言われてたんで

お誘いしようかと思ったんですが、夜も遅いし

J・P・Kさん、朝早くから集合場所に来ておられたんで

疲れてるだろうと思ってお誘いするのは止めました


では、夜クネの写真をどうぞ
0515_k1 (3)

0515_k1 (4)

0515_k1 (5)

0515_k1 (6)



もう、殆どのお店が閉まってます  当然かぁー




ちょいと、路地に入ると ネオンが
0515_k1 (7)



若い綺麗なオネーチャンが立ってたり ← さすが写真は撮れん




おにーさ~~~ん ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

『○○○』どう? (\Y/))'0'((\Y/) パフパフ


など、誘惑にも誘われ ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









大人の貝水欲情も有り ∞\(^0^)/▽ ビキニモッテオヨギニイコー
0515_k1 (1)

0515_k1 (2)





親父、何時までや? (○`ε´○)ノおう♪



もうすぐ終わりかな? d( ̄  ̄)



幾らやぁー? 。。。。。。(((((#$▽$)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

など、値段交渉世間話をして














さらに












クネクネ




0515_k1 (9)

0515_k1 (10)

0515_k1 (12)

0515_k1 (13)

0515_k1 (15)

0515_k1 (16)

0515_k1 (17)

0515_k1 (19)

0515_k1 (20)

0515_k1 (23)













帰りに初めて『つけ麺』を食べたの イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)0515_k1 (25)


普通のラーメンが良いです



ホテルに戻って今日の夜クネは終了~♪ 


・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!





夜クネは、面白い!




終わり・・・
  1. 2011/06/10(金) 01:24:41|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ツーリング行きませんか? | ホーム | 伊豆ツーリング PART4(最終です)>>

コメント

あれ?kenkenさん宴会までいたんだぁ~。
宴会終わってから、帰るのって尚更辛くて嫌だぁ~(><:)
私なら、絶対、誘惑に負けてるねぇ~。
kenkenさん、えら~ぃ(笑)

やはり、宴会付き&お泊りツ~はいいよね~。
でも、飲めない人にしたら、どうなんだろ?
っていつも考えてしまう(^^:)
  1. 2011/06/10(金) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

夜の部も楽しかったです。^^

いや~・・・

ららさんとか、J・P・Kさんのテンションは凄かったですね~(笑)

会社以外で大勢で飲み会するのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。^^

ボーリング場は時間が遅くてやってなかったのが残念でしたね。

kenkenさんは、宴会が終わったあの時間から、深夜名古屋まで帰ったのが凄いです。かえって空いているからよかったのか・・・・

またよろしくお願いします。^^

  1. 2011/06/11(土) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

夜くねはボッタクリの匂いもするんできをつけましょうね~ ( ・Д・)ノ゙
  1. 2011/06/11(土) 22:03:47 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん

> あれ?kenkenさん宴会までいたんだぁ~。
はい、一次会が終わってから夜間に帰られて
帰還連絡が2時半頃にメールが来ました

> 宴会終わってから、帰るのって尚更辛くて嫌だぁ~(><:)
> 私なら、絶対、誘惑に負けてるねぇ~。
> kenkenさん、えら~ぃ(笑)
そうですねぇー
僕も絶対に負けますね(^^; 
>
> やはり、宴会付き&お泊りツ~はいいよね~。
> でも、飲めない人にしたら、どうなんだろ?
> っていつも考えてしまう(^^:)
お泊りツーは良いですねぇー
気の合う仲間と走って飲んで
また、行きたいです!
  1. 2011/06/12(日) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜の部も楽しかったです。^^

ダイスケさん

> いや~・・・
> ららさんとか、J・P・Kさんのテンションは凄かったですね~(笑)
ららさんもJ.P.Kさんも普段からとっても面白い方々ですよね
一緒にだけで楽しくなってきますよね(^^)
>
> 会社以外で大勢で飲み会するのは久しぶりだったので、とても楽しかったです。^^
ええ、私も会社関係以外では久しぶりの飲み会でした

> ボーリング場は時間が遅くてやってなかったのが残念でしたね。
やってなくてよかったかも(^^;
ボーリングの下手さが際立つんで・・・(ーー:

> kenkenさんは、宴会が終わったあの時間から、深夜名古屋まで帰ったのが凄いです。かえって空いているからよかったのか・・・・
ほんとに、無事に帰宅されて良かったです
高速は、空いてたでしょうねぇー

> またよろしくお願いします。^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2011/06/12(日) 14:12:31 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> 夜くねはボッタクリの匂いもするんできをつけましょうね~ ( ・Д・)ノ゙
はい、気を付けます
泊りでツーリングに行くと間違いなくと言っていいですね
夜クネやってます。

結構、面白いですよ(^^v
  1. 2011/06/12(日) 14:13:55 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

チョー出遅れまして。。。^^;
夜徘徊するのがご趣味なんですねぇ
私も夜出歩くの好きですけど(笑

伊東の街は意外と風情があるんですね。
何度も行っているのに気付きませんでした。
  1. 2011/06/20(月) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケァラさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> チョー出遅れまして。。。^^;
いえいえ、いつでもカモーンですよ!

> 夜徘徊するのがご趣味なんですねぇ
> 私も夜出歩くの好きですけど(笑
はい! 夜、ウロウロするの大好きです
特に知らない土地をウロウロするのは面白いです

> 伊東の街は意外と風情があるんですね。
> 何度も行っているのに気付きませんでした。
ええ、そうなんですよ
意外と風情が有って良かったです
ただ、温泉地にしては店が閉まるのが早いのと
観光客がウロウロしてなくてちょいと、寂しかったですね
  1. 2011/06/22(水) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/31-7e8989f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

