『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリング行きませんか?

がんばろう東北! がんばろう日本!
-----------------------------------------------------------------------

<<またまた、ツーリング案内更新しました。>>



何時からか分かりませんが雨が降ってます・・・


がっ!

予定通り『決行』します。

But!

『ドタキャン』も全然かまいませんので、ドタキャンされる方は連絡ください。





マーガレットステーション以外での合流を希望の参加者の方は

どなたでも結構ですので必ず、合流地点の連絡おねがいします。

ドタ参歓迎ですが、ドタ参される方は必ずマーガレットステーションに

午前7時30分までに集合してください。



参加者
・銀さん
・sukedaiさん
・Takeyanさん
・おいちさん
・ピカ吾郎さん
・チビ・モモさん(徳山ダム合流、途中離脱)
・ダイスケさん(木之本合流、途中離脱)
・初対面さん
・ヤンテル



走行日:平成23年6月26日(日)

集合時間:午前7時30分

集合場所:道の駅 東近江市あいとうマーガレットステーション
※名神 八日市ICから10分


解散場所:たこ焼き いっちゃん


ルートは、銀さんが極力高速を使わんで良いルートを

考えてくれました


ルート:
7:30  道の駅 あいとうマーガレットステーション集合。
7:40  出発~ほどなく琵琶湖東岸~木之本~クネクネ道<98km・途中休憩1~2回20分>
10:30 徳山ダム到着(高さ全国3位、貯水量1位(浜名湖の2倍)、面積諏訪湖に匹敵)
    徳山ダム・徳山会館の写真で皆で泣く。
11:00 出発~クネクネ道~木曽三川公園<77km・途中休憩1回10分>
12:50 木曽三川公園到着
13:05  出発~爽快中州ロード~インディバーガー<15km>
13:30 インディバーガー到着(昼食)
14:20 出発~みえ朝日IC~東名阪利用~亀山IC~名阪関ドライブイン(お土産豊富です)<45km>
14:50 名阪関ドライブイン到着
15:10 出発~名阪国道~上柘植IC<15km>
15:20 上柘植IC通過~休憩15分ほど入れつつ、甲賀・信楽の快走クネクネをつなぎ~いっちゃんへ<70km>
17:20 いっちゃん到着


あいとう~いっちゃん総距離320.4km





では

皆様


明日


ヨロシクお願いします(^^)/
  1. 2011/06/12(日) 15:34:25|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<今更ですが・・・ | ホーム | お待たせ! 夜の部! 夜クネ!>>

コメント

アップされましたね☆

HORIさんとかぶっちゃいましたね。龍神・白崎も考えたんですが(笑)

開催となれば私は本当にまったりツーですが、フリー区間も想定していますからご安心ください(笑)
  1. 2011/06/13(月) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

銀さん

> アップされましたね☆
> HORIさんとかぶっちゃいましたね。龍神・白崎も考えたんですが(笑)
竜神も長いこと行ってないなぁー
行っても通行止めで走れなかったりと・・・
>
> 開催となれば私は本当にまったりツーですが、フリー区間も想定していますからご安心ください(笑)
いえいえ、マッタリペースで行きましょう。

晴れると良いですねぇー。 
  1. 2011/06/14(火) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

是非・・・

徳山ダムは行った事ないので是非、行ってみたいなぁ~・・・・

只今、ハモン女王の機嫌は・・・・・・微妙。(^^;)

どっちにしても集合場所のマーガレットまでは高速で行くわ。(笑)

また連絡しますね。
  1. 2011/06/14(火) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Indyナメたらイカンです!
その時間に行ってスグ食べれる訳がない・・・

しかも一度に4人分しか作れないから、4人以上一緒に行く場合は更に時間に余裕が必要です。

土日の昼に食べるなら、開店前に行かないとキツイですよ!

  1. 2011/06/14(火) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

行ってみたいと思っていた、いっちゃん到着遅ッ!v-12v-356
  1. 2011/06/16(木) 22:19:28 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

(・∀・)こんばんは~♪

毎度言うけど 近くだったら参加したい…。w

ウチは 19日に 7人でツーリング予定です♪

でも6人は大型…。

アタイはノロマな亀…。

どうなることやら(汗)ww

  1. 2011/06/17(金) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 是非・・・

sukedaiさん
遅くなってゴメンなさい

> 徳山ダムは行った事ないので是非、行ってみたいなぁ~・・・・
ダムの上からの眺めは圧巻ですよ(^^v
是非、行きましょう

> 只今、ハモン女王の機嫌は・・・・・・微妙。(^^;)
ははっ・・・ (^^;
ご機嫌を損なわない様にお願いします。

> どっちにしても集合場所のマーガレットまでは高速で行くわ。(笑)
> また連絡しますね。
八日市ICを出ると正面にセブンイレブンが有るんでそこで待ち合わせしましょう。
連絡お待ちしております。
  1. 2011/06/18(土) 07:55:56 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J.P.Kさん
遅くなってゴメンなさい

> Indyナメたらイカンです!
> その時間に行ってスグ食べれる訳がない・・・
> しかも一度に4人分しか作れないから、4人以上一緒に行く場合は更に時間に余裕が必要です。
> 土日の昼に食べるなら、開店前に行かないとキツイですよ!

そうなんですか?
全然、知りません・・・。 銀さんにお任せなんで(^^;
  1. 2011/06/18(土) 07:57:50 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
遅くなってゴメンなさい

> 行ってみたいと思っていた、いっちゃん到着遅ッ!
待ってますよ(^^v

竜神に行けば帰り道でしょ
  1. 2011/06/18(土) 07:59:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tamaちゃん
遅くなってゴメンなさい

> (・∀・)こんばんは~♪
> 毎度言うけど 近くだったら参加したい…。w
遠くても参加してくれて良いんですよ(^^v

>
> ウチは 19日に 7人でツーリング予定です♪
> でも6人は大型…。
> アタイはノロマな亀…。
> どうなることやら(汗)ww
早いカメがおったら怖いよ(^^;
早いとか遅いとかを気にするより楽しんで走る事に気をつかおーよ

誰だった最初から早い人なんておらんし、一番大事なのは無事に家に帰る事!
どんない早く走っても事故してたら意味ないやん(^^)

19日は、楽しいツーリングになるって! 間違いないっ! ← 古っ・・・(><)
  1. 2011/06/18(土) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔します。

たこ焼いっちゃんのオヤジです。
ウチの名前が出てきてビツクリ。
楽しみにお待ちしております。
晴れになることを信じて・・・
  1. 2011/06/18(土) 09:50:01 |
  2. URL |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

こんにちは~☆

あのぉぉぉ・・・・


行きたくなりました(*^_^*)

途中で帰ってもよいですか??
  1. 2011/06/19(日) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

うーん(´・ω・`)

もう少し悩みます(>_<)
  1. 2011/06/19(日) 23:02:11 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お邪魔します。

オヤジさま
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> たこ焼いっちゃんのオヤジです。
オヤジさまの事は色々な方のブログでお見かけし良く存知ております。
コメントを入れて頂いて至極、光栄です(^^)/

> ウチの名前が出てきてビツクリ。
> 楽しみにお待ちしております。
> 晴れになることを信じて・・・
はい、ほんとに晴れて欲しいですよ
最近、バイクに乗れてなくて久しぶりにのツーリングなんです
が・・・  微妙ですねぇー(^^;
お店に行ける事を楽しみにしております。
  1. 2011/06/22(水) 23:45:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> うーん(´・ω・`)
>
> もう少し悩みます(>_<)
どんだけでも悩んで下さいね

前日までに返事くれたら良いからねぇー(^^)v
  1. 2011/06/22(水) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

息子が加賀代表 選抜で選ばれたので
応援に行って来ます。

いっちゃん たこ焼きの親父さんに(きっと私より若いんだろうけど)ww
宜しくお伝え下さいね。
  1. 2011/06/23(木) 10:03:18 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/25(土) 16:27:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

駆け込みで申し訳ありません。

是非参加させて下さい。

体力的な問題もあり、お昼ご飯までの参加になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
  1. 2011/06/25(土) 18:25:28 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
相変わらずの遅コメでごめんなさい・・・。

> 息子が加賀代表 選抜で選ばれたので
> 応援に行って来ます。
選抜ですか! すごいやないですか↑↑↑
それは、何においても最優先の行事ですね
思い切り応援して、相手をビビらせる作戦で行きましょう

> いっちゃん たこ焼きの親父さんに(きっと私より若いんだろうけど)ww
> 宜しくお伝え下さいね。
いえいえ、僕が何か言わなくてもご存知だと思いますよ
チョロさんの事を知らないライダーの集まる場所やあらへんさかい(^^;
  1. 2011/06/25(土) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解です。

こちらこそ宜しくお願いします。
  1. 2011/06/25(土) 19:18:21 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさん
> 駆け込みで申し訳ありません。
> 是非参加させて下さい。
ぜんぜん、OKです。
是非、お越しください。
マーガレットステーションで合流でしょうか?

> 体力的な問題もあり、お昼ご飯までの参加になるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
了解です。
無理されずに走れる所までご一緒してください。
明日は、蒸し暑くなりそうです(><)
  1. 2011/06/25(土) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

すみません(汗

マーガレットステーションから参加です!
  1. 2011/06/25(土) 20:45:01 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
教祖ことsukedaiさんの会社の二二さんと申します。
突然ですが、明日のツーに参加させて貰いたくコメ入れさせていただきます。宜しくお願い致します。
  1. 2011/06/25(土) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 二二さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさn

> すみません(汗
>
> マーガレットステーションから参加です!
了解です。(^^)

MSで待ってます。
  1. 2011/06/26(日) 05:01:00 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニニさん
> はじめまして
初めまして。 こちらこそよろしくお願いします。

> 教祖ことsukedaiさんの会社の二二さんと申します。
> 突然ですが、明日のツーに参加させて貰いたくコメ入れさせていただきます。宜しくお願い致します。
気兼ね無くお越しください。
  1. 2011/06/26(日) 05:03:15 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/32-b5547bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

