『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徳山ダム~いっちゃんへ♪

がんばろう東北! がんばろう日本
---------------------------------------------------------------------


ツーリングから1週間以上経ってやっと

PCに触れる時間が出来た・・・(^^;


さっそく、初めましょう





あっ! 長いですからね・・・





ツーリングの朝、午前4時30分

一通のメールが入る

静岡のダイスケさんから『出発』の案内メール


メールが入る数分前

ある音で目が覚める











なんやとぉー!!! 雨ふっとるやんけぇー


PCの電源を入れて天気予報を確認するが昨夜23時の予報のまま

これでは、今日の天気がわからん・・・

『中止』の文字が頭をよぎるが既にダイさんは静岡を出ている

しかも、静岡は台風並みの大雨とか

そこまでして関西を目指すダイさんが居る以上『中止』は避けたい

何度も家を出ては空を見上げる

雨は、幸いな事に小雨になって来たが空は、どんよりと曇っている

東の空に目を向けると曇ってはいるが明るくなっている

西の空は、青空が広がり始めた

雲は、北東に流れている



これは


晴れる!


この瞬間、中止を考えた頭の中も晴れた


身支度をし愛機のカバーを外した

エンジンを掛ける

度重なるトラブルから今は、排気をノーマルに戻しているものの

早朝のこの時間帯では、響く

心地よいサウンドである


静かにクラッチを繋ぎ

いつものコンビニで暖気運転

ゆっくりと煙草を吸い

待ち合わせ場所へと出て行く





待ち合わせ場所には7時10分頃に到着

既に皆さん、集まってます

参加者の紹介は、全員が集まった所でさせて貰います

一応、心配でも有る天気に付いて湖北に住む後輩に早朝にも

関わらずメール

程なく返信が入り

「晴れてますよぉー!」と返ってきた


7時36分、我輩先頭で出発です

今回は、マッタリツーリング流れに任せて進みます

国道307号線を北上し彦根へ向かう

国道8号線に合流した所で最初のガス補給

湖周道路に出て更に北上する

途中、琵琶湖の夏の風物詩である「鳥人間コンテスト」を開催している

松原水泳場横を通ると鳥人間達が飛び立つステージへと繋がる

桟橋が出来ていた
※指を刺しましたが参加者の皆さん気が付きました?

あと、半月もすればステージが出来上がる

夏が来たなぁーと実感

次の休憩ポイントは、北陸自動車道 木之元IC近くのセブンイレブン

既に、ダイさんが到着してました

なにやら、張り紙がしてあります
0626_1.jpg


「フレディー・スペンサー」(爆

けいおん仕様とちゃうんかい

フレディー・スペンサーって・・・

しかも、カタカナで

思いっきり日本人やん

相変わらずダイさんは、笑いを提供してくれます

ダイさんとも無事合流できたので次のポイント


つるやパン

木之元に来ればここのサラダパンを食さない訳にはいきません

たくあんを細切りにしてマヨネーズと和えてコッペパンに

挟んだだけのシンプルな食べ物なんやけどこれが大ヒットで

朝、早い時間に来店せんと買えない人気商品

お値段130円

0626_2.jpg

0626_3.jpg


マヨネーズとたくあんが苦手なピカさん

Takeyanさんからお裾分けと少し貰う

『無理だぁー』などと叫びながら必死に食べてました

残さず食べたピカさん 偉い!

お味ですが、マヨネーズの酸味とたくあんの塩味がミックスされて

美味しいですよ

味の無いコッペパンがマヨネーズとたくあんの味を殺さず良い感じです

最後にたくあんの味がどっと、口に残りますが

サラダパンと名を打ってますがどこにサラダが・・・?

突っ込みは無しです

0626_4.jpg

0626_5.jpg




つるやパンを後にした一行

国道303号線で徳山ダムを目指します

国道303号線は、高速コーナーがメインの片側1車線の2車線道

朝も早い時間なので空いてます

心地よく走らせて貰いました

そやけど、それも途中まで

『道の駅 さかうち』から岐阜県側は、片側1車線ではあるが

道幅が狭く、一変して低速コーナー連続のクネクネ

走行には、気をつけてくださいね

時間帯に寄っては、車も多いくなるので尚、注意です

ピカさんは、膝すりを堪能されてましたけどね

程なく、国道417号線と合流

ここを左折して北上すると

貯水量 日本一を誇る

徳山ダム


ここでは、先日の伊豆お泊りツーリングにも参加して下さった

チビ・モモさん

初めましてのあしかさんと合流です

しばし、談笑後5km程先の徳山会館に移動


はい、ここで今日の参加者紹介です

0626_6.jpg


・ツーリングジャンキー 銀さん
0626_g1.jpg
 
・偉大なる教祖 sukedaiさん
0626_sk1.jpg
 
・道があれば何処までも Takeyanさん
0626_t1.jpg

・膝すりライダー ピカ吾郎さん
0626_p1.jpg

・走り出したら止まらない ダイスケさん
 今日は、けいおん仕様のVFRで参加
0626_d1.jpg

・綺麗にカスタムされてます チビ・モモさん
 頂いたステッカーをフロントフェンダーに貼ってましたが気づいて貰えました?
0626_cb1.jpg

・慣らしを終らせたいKLXで参加 おいちさん
0626_o1.jpg

 ナンバープレートがカモメさんで可愛いです
0626_o2.jpg

・はじめまして ももふみさん
 ブログの記事を見て参加して下さいました
0626_mm1.jpg

・おなじくはじめまして あしかさん
 ブログでお名前は拝見しておりました
0626_as1.jpg

・ヤンテルです
0626_y1.jpg


10名のマスツーリング

で、このメンツを見てお気づきの方おられます?

気づいたあなたは、黒○教団

そう

参加者の殆どが黒○教団なんですよぉー

恐ろしいまでの、教団の連帯感



話を戻します

徳山会館で集合写真を撮ったり

徳山会館の資料館を覗いたり

資料館の中ではカブトムシやクワガタの販売もしてて

世界最大のカブトムシ ヘラクレスも売ってて

お値段7000円
0626_7.jpg

教祖が『700円やったら買うのになぁー・・・』と値切ってた


まだまだ、談笑したいのですがそろそろ、出発する事に

残念ですが あしかさん

どうしても外せない用事が有るとの事で

ここで、お別れです

あしかさん、またご一緒してくださ~い!


国道417号線をマッタリと南下、国道303号線にスイッチして

再度、国道417号線に分岐する交差点手前でハプニング発生

なんと、ピカさんが恐れ多くも黒○教団 教祖に



『下克上』


詳しくは、半年以内にUPされるであろう教祖のブログで

ここでは、触れません・・・


国道417号線から県道261号線へスイッチ

揖斐川沿いに延々、60km近かったんでしょうか

川沿いを走り


木曽山川公園で休憩
0626_8.jpg



お昼ごはんのインディバーガーに向かいます

インディーバーガーに着いたのが午後2時
0626_9.jpg

既に売り切れでドリンクメニューしか出せないとの事


代わりに近くのトンテキ『ちゃん』に行きます


トンテキシングルにご飯とお味噌汁のお代わり自由のセット

ご飯お代わりしました
0626_10.jpg

0626_11.jpg

遅めのお昼も終って最終目的地


ライダーの聖地 たこ焼き『いっちゃん』へ向かいます

ここは、色々な方々のブログにも出てくるたこ焼き屋さん

一度、行ってみたかったんやけど中々、行く機会が無く

去年、ダイさん企画のツーリングで行く予定やったけど

マシントラブルで行けず・・・

無理を言ってルートに入れて貰いました

銀さん、ありがとうございます

いっちゃんへ向かい前にお別れです

おいちさん、ダイスケさん、チビ・モモさんとは

ここでお別れ

ありがとうございました。 また、ご一緒して下さい


いっちゃんの前に小ネタを一つ

お昼ご飯を食べた『ちゃん』から銀さんが鍵を拾ってきた

色々と聞いて廻るが誰もしらない

すると、一人離れた所にバイクを停めてた教祖

なんやら怪しい挙動

鍵を落とした様です・・・(^^;

銀さんが拾った鍵は、教祖の鍵だった様です

そう言えば、おやびーんさん主催の淡路島ツーリングの帰りも

鍵が無いって騒いでましたよねぇー

メットホルダーに刺さったままでしたけど



燃料補給をして、銀さん、教祖、Takeyanさん、ピカさん、ももふみさん、我輩で

高速で一気にいっちゃんを目指します

その前にここでも、お別れです

トラブルに巻き込まれた教祖

どうも不調の様でいっちゃんまで行けそうも無いとの事

ももふみさん共々、新名神で流れ解散です

教祖、ももふみさん

ありがとうございました


ここからは、銀さん、Takeyanさん、ピカさん、我輩の4人

新名神から京滋バイパスにスイッチ

久御山淀ICで高速を下りて

いっちゃん到着!!!

ブログの画像で見る風景がここに有ります

そして、初いっちゃんのソース無し『たこ焼き』

今まで、ソースどろどろのたこ焼きしか食べた事の無い

大阪出身の我輩

ソースの無いたこ焼きとは・・・


旨い!

0626_12.jpg

0626_13.jpg

0626_14.jpg


画像を最初に撮るのを忘れてて食べてる最中に撮ったんで

形が潰れてます(><) 

実際には、綺麗な「まん丸」です




すると、どこからか何だか聞いた覚えのある声が


なんと、kenkenさんが『ドタ参』です


ってか、kenkenさん

ドタ参は、良いけどさぁー

後は、家に帰るだけのここで合流ですかぁー???


実は、HORI-Gさんのツーリングに行くか今回のツーリングに行くか

迷った挙句

タイムスケジュールが入ってた今回のツーリングの方が時間が読みやすく

合流出来る確立が高いと読んで来られた様です

kenkenさん、ドンピシャです

ありがとうございます

すばらしい物も見せて貰いましたしね(^^)


さて、オヤジさんとのツーショットも撮りましたし

美味しいタコ焼きも食べたし

いっちゃんの場所も覚えたし

そろそろ、帰りましょう

親父さん、美味しいたこ焼きありがとうございます

また、食べに行きますねぇー!!!


銀さん先頭に名神 大山崎ICへ

我輩は、京都東ICで高速を出ます

手をブンブン振って銀さん、Takeyanさん、kenkenさんと流れ解散です

今日は、ありがとうございました


ソロになってから

西大津バイパスから琵琶湖大橋を渡って休憩

〆の一本
0626_16.jpg


湖周道路を北上して

家に着いたのが午後7時30分頃



突然、「走りに行きませんかぁー」と我輩から銀さん、教祖にメールしたのが

発端のツーリング

なんだかんだで最終11名参加のツーリング

今日も無事に

そして、楽しいく

ツーリングを終える事が出来ました

充実した良い一日をありがとうございました

皆さん、また機会が有ればご一緒してくださいねぇー



おしまい




番外編
教祖を足蹴にしたピカさん
いっちゃんに着いてもその事ばかり気にしてて
落ち着かない様子・・・

ビール持って謝りに行ったら?
ビールだけやったらアカンやろ、ケンタも付けた方が良いんやない?

等等

周りから色々と言われてました

そんな、ピカさん

やっぱ、落ち着かない様子で

「先に帰ります」と帰られました・・・


ピカさーん、気をつけて帰ってねぇー



スポンサーサイト
  1. 2011/07/04(月) 23:15:15|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<今年 初! 魔王様に御対面 | ホーム | 今更ですが・・・>>

コメント

俺 仕事だったんですよね~
俺もいっちゃんに行きたかったっすよ
週末休みがあまり取れないんで、なかなか行けずにいますけど夏中には行きたいなー (^_^)
  1. 2011/07/05(火) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

あれ?おいち君、いつの間にバイク変えちゃったの~?
セカンドバイク~?

わぁ~どれも美味しそうな食べ物ばかり~。
でも、一番いっちゃん「たこ焼き屋」さんに行ってみたかったぁ~。
  1. 2011/07/05(火) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

企画・先導お疲れ様でした(^.^)

アクシデントもありましたが、天気も回復しましたし仲良く楽しい思い出になりました♪

後半時間の読みが甘かったので予定外の高速利用とか失礼しました。

また名古屋でバカ騒ぎしましょう(笑)
  1. 2011/07/05(火) 18:02:15 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様&ありがとうございました。

アクシデントもありましたが、楽しいツーリングでした。
またご一緒しましょうね~
  1. 2011/07/06(水) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

出発前は、雨だったのは知りませんでした。
でも、天気が回復し楽しいツーでした(^^)

ハプニングには、ビックリしましたが(0_0)


綺麗なカスタムは、していませんんよ。
FIは空気系、燃料系のパーツが無くて、外見だけに
なっちゃってますから。。

フェンダーのスッテカーは、きずきませんでした
(^^ヾ ゴメンナサイ。。。

kenkenさんと合流していたとわ。以外でした。
前日に、「明日、走りに行くなんてタフだな~」とkenkeに言われましたが・・kenkenさんも「タフ」ですね(^ ^)

また、一緒に走りましょ~う☆
  1. 2011/07/06(水) 22:25:39 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした。^^

こんばんわ。^^

フレディ・スペンサーです(笑)

ヤンテルさん、起きるの早いですね!
4:30で目が覚めているとは・・・

このプランでないと、遠くて参加できなかったので、まずはそれに感謝です。

つるやパンは他にもラスクや、アンパンマンなども買いましたが、なかなかイケましたよ。^^

全体的には天気もよかったですし、徳山ダムまでの道も空いてたので、楽しく走れました。

インディは楽しみにしていただけに残念ですが、リベンジの日を楽しみに、あえてどんなものかは検索しません(笑)

また近いうちに!?
よろしくお願いします。^^



  1. 2011/07/07(木) 19:17:33 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。(^^)

確かにインディは残念でしたが・・・

初めて「とんてき」が食べれたんで教祖的には嬉しかったですわ。(^^)

今回のツーでの教訓は・・・・・

「前後左右とも充分な車間距離をとる」ですね!(笑)
  1. 2011/07/08(金) 18:01:18 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

(・∀・)ツーレポお疲れ様でした~。

どれもこれも美味しそうなものばかりっ!

「サラダパン」はよくTVで見るけど食べてみたいのよぉぉっ。

自分で沢庵を刻んでマヨネーズで和えても

元の味がわからないからダメよねぇ?

行く先々での 御当地名物なる食べ物は魅力だよね
っ♪

「フレディー・スペンサー」の張り紙には笑っちゃった!

楽しい方ですネ♪
  1. 2011/07/08(金) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい(ーー;

> 俺 仕事だったんですよね~
> 俺もいっちゃんに行きたかったっすよ
> 週末休みがあまり取れないんで、なかなか行けずにいますけど夏中には行きたいなー (^_^)

初、いっちゃんでした!
たこ焼きも美味しかったしこれからは、時間があれば遊びに
行こうと思ってます。


  1. 2011/07/10(日) 03:35:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい(ーー;

> あれ?おいち君、いつの間にバイク変えちゃったの~?
> セカンドバイク~?
2台目? 3台目かな?
通勤快速だそうです(^^)
>
> わぁ~どれも美味しそうな食べ物ばかり~。
> でも、一番いっちゃん「たこ焼き屋」さんに行ってみたかったぁ~。
『行ってみたかったぁ~』って過去形にしなくても・・・
幾らでもチャンスは来ますって。

その時は、お供しますよ(^^v
  1. 2011/07/10(日) 03:38:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

銀さん
返コメ、遅くなってゴメンなさい(ーー;

> 企画・先導お疲れ様でした(^.^)
とんでもないです・・・。
企画は、殆ど銀さんがやってくれたや無いですか(^^;

> アクシデントもありましたが、天気も回復しましたし仲良く楽しい思い出になりました♪
> 後半時間の読みが甘かったので予定外の高速利用とか失礼しました。
ええ、アクシデント
バックミラーに映る、教祖とピカさんの絡みを見て眠気がぶっ飛びました

> また名古屋でバカ騒ぎしましょう(笑)
御意!
  1. 2011/07/10(日) 03:41:06 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takeyanさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい(ーー;

> お疲れ様&ありがとうございました。
> アクシデントもありましたが、楽しいツーリングでした。
> またご一緒しましょうね~
お疲れ様でした
遠い所から来て頂いて感謝、感謝です(^^)

教祖もピカさんも大事が無くてよかったです
また、機会が有ればご一緒して下さい。
  1. 2011/07/10(日) 03:43:23 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

当日は企画から先導まで、色々ありがとうございました。

いっちゃんではkenkenさんとお会いできたんですか!
最近お顔を見れてないので、行けば良かったかな・・・

あ、私は教団とは無関係ですので!
って誰も信じちゃいないですが(笑)
  1. 2011/07/10(日) 21:45:49 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした☆

チビ・モモさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> 出発前は、雨だったのは知りませんでした。
> でも、天気が回復し楽しいツーでした(^^)
朝方は、凄い雨でしたよ・・・
何度も外に出て空を見上げてました

> ハプニングには、ビックリしましたが(0_0)
ほんとに、バックミラーに映った二人の絡みを見た時は
一瞬何が起こったのか分かりませんでしたよ
>
> 綺麗なカスタムは、していませんんよ。
> FIは空気系、燃料系のパーツが無くて、外見だけに
> なっちゃってますから。。
> フェンダーのスッテカーは、きずきませんでした
> (^^ヾ ゴメンナサイ。。。
チビ・モモさんの画像の横に私のXJRのフロントフェンダーが映ってますよ
あと、どこに貼ろうかと思案中です!

> kenkenさんと合流していたとわ。以外でした。
> 前日に、「明日、走りに行くなんてタフだな~」とkenkeに言われましたが・・kenkenさんも「タフ」ですね(^ ^)
>
> また、一緒に走りましょ~う☆
はい、こちらこそお願いします。
kenkenさんには、驚かされましたよ(^^)
凄いやつで登場されたんで!
  1. 2011/07/15(金) 00:25:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先日はお疲れさまでした。^^

ダイスケさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい。

> こんばんわ。^^
> フレディ・スペンサーです(笑)
はは、あれには笑いましたよ
最初、コンビニから迷惑駐車の張り紙されてるのかと思いましたよ。

> ヤンテルさん、起きるの早いですね!
> 4:30で目が覚めているとは・・・
> このプランでないと、遠くて参加できなかったので、まずはそれに感謝です。
雨の音で目が覚めましたよ
待ちに待ったツーリングでしたからね、ちょっとした音でも目が覚めるんでしょう
>
> つるやパンは他にもラスクや、アンパンマンなども買いましたが、なかなかイケましたよ。^^
> 全体的には天気もよかったですし、徳山ダムまでの道も空いてたので、楽しく走れました。
> インディは楽しみにしていただけに残念ですが、リベンジの日を楽しみに、あえてどんなものかは検索しません(笑)
>
> また近いうちに!?
> よろしくお願いします。^^
つるやパンは、近くまでは行くんですが時間が遅いんでパンは売り切れてるんで
久しぶりに行きましたよ。
インディーも行きたいですねぇー
また、機会が有れば行きましょうねぇー!
  1. 2011/07/15(金) 00:35:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。(^^)

sukedaiさん
返コメ、遅くなっゴメンなさい。

> 確かにインディは残念でしたが・・・
> 初めて「とんてき」が食べれたんで教祖的には嬉しかったですわ。(^^)
インディーは、残念でしたねぇー(><)
NETでは見てたんで行きたかったんですが、次回に取っておきましょう
トンテキは、私も初めて食べました。
食べてみたかったんで私も嬉しかったです

> 今回のツーでの教訓は・・・・・
> 「前後左右とも充分な車間距離をとる」ですね!(笑)
ほんとにそうですね
足の方は、大丈夫の様なので安心しました。

また、時間が有ればいっちゃんにも行きますので遊んで下さいねぇー!
  1. 2011/07/15(金) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは~♪

tamaさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい。

> (・∀・)ツーレポお疲れ様でした~。
ありがとう!

> どれもこれも美味しそうなものばかりっ!
> 「サラダパン」はよくTVで見るけど食べてみたいのよぉぉっ。
> 自分で沢庵を刻んでマヨネーズで和えても
> 元の味がわからないからダメよねぇ?
いやいや、やってみれば釧路の名物になるかも(笑
カリスマ料理人 tamaさんのタクアンパン!

> 行く先々での 御当地名物なる食べ物は魅力だよね
> っ♪
そうそう、旅先での食事は楽しみですよね
北海道は、美味しい食べ物が多いからうらやましぃー!!!

> 「フレディー・スペンサー」の張り紙には笑っちゃった!
> 楽しい方ですネ♪
ダイさんは、楽しいですよー
tamaさんにも生でピカチュウダイさん、キティーちゃんダイさんを
見てほしいなぁー
  1. 2011/07/15(金) 00:46:09 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい。

> 遅くなりましたが・・・
>
> 当日は企画から先導まで、色々ありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして(^^;
ってか、ルートやらは全部、銀さんが考えてくれたんで私は
何もしてないんですよ・・・(><)

> いっちゃんではkenkenさんとお会いできたんですか!
> 最近お顔を見れてないので、行けば良かったかな・・・
>
> あ、私は教団とは無関係ですので!
> って誰も信じちゃいないですが(笑)
kenkenさん、すんごいので来ましたよ。 銀さんと二人でビックリ!!!でした

教団じゃないんですか?
誰も信じてないですよ(笑
  1. 2011/07/15(金) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お礼が・・・

遅くなり失礼しました。
初襲撃、ありがとうございました。
お疲れのところ、遠回りしていただき恐縮です。
たこ焼、お口にあいましたか?
楽しかったり、ヒヤヒヤしたツーリングだったんですね。
また、機会があれば遊びにお越しくださいね。

kenkenさんには、驚かされましたね。   (笑

追伸

リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

  1. 2011/07/22(金) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

Re: お礼が・・・

オヤジさま
返コメ、遅くなって申し訳ありません。

> 遅くなり失礼しました。
> 初襲撃、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
あれから、遊びに行きたい衝動に襲われますが中々、時間が取れず
未だに2回目の襲撃が出来ず残念です

> お疲れのところ、遠回りしていただき恐縮です。
> たこ焼、お口にあいましたか?
たこ焼き、大変美味しかったです。
また、ご馳走になりに伺います。

> 楽しかったり、ヒヤヒヤしたツーリングだったんですね。
> また、機会があれば遊びにお越しくださいね。
> kenkenさんには、驚かされましたね。   (笑
はい、kenkenさんにはビックリでした
今度は、跨らせてもらいます。
>
> 追伸
> リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
幾らでも貼ってください。
不定期更新で返コメですら中々、返せないノロマなブログですが
宜しくお願いします。
私も、リンクさせて頂きます。
  1. 2011/07/26(火) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/34-6024c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

