『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこをどう走ったのか・・・

がんばろう東北! がんばろう日本!
---------------------------------------------------------------

毎日、あっついなぁー

暫くの間は、バイクには厳しい時期なるけど

暑さに負けんとバイクで遊ぼぉーーー








って、ことで ← どう言うことや?





先日、チョロツーに参加してきた


まぁー、なんとも・・・

流石に人気者チョロ姐のツーリング企画

集まった人数30人位?





ってか、正確に何人の方が参加されたのかわかりません・・・(^^;





参加された方の8割は、初めてお会いする方々ばかりで



ノミの心臓の如く気弱な我輩は隅っこで小さくなってるしかない状態



案の定、殆どの方々とは会話する事も無く御挨拶程度



御挨拶もまともにしていない方々もおられて大変申し訳有りません



ここで、改めて御挨拶させて頂きます ← 今更かぁー!


青いXJR1300に乗っておりましたヤンテルです

宜しくお願いします
 m(。_。;))m ペコペコ…




さてさて

では、ツーレポを始めさせて頂きます


決行日は、7月10日 日曜日

ずっと、雨模様の天気予報・・・ 実際に、中止かと思ってたんやわ

ほやけど、8日やったかいな? 梅雨明け宣言したと思ったら

予報も『晴れ』



予定通りにチョロツー開催




当日は、敦賀のコンビニで午前6時集合

午前3時30分頃に起きて仕度して4時30分頃に家を出れば

ゆっくり走って行っても十分に間に合う









がっ・・・










この晩に限って嫁様、三女のアヤ丸、我輩の3人が川の字になって寝てた
※アヤ丸は、いつもは自分の部屋で寝てるんやわ





午前3時前



いきなりアヤ丸の足が右わき腹にHit! (@◇@;) ウ・・・







はい







毎度の事ながらツーリングの日は、目覚ましより先に目が覚める




早く目が覚めたんで久しぶりにPCの電源を入れて




時間の許す限り『返コメ』を書いてました □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪



いつも、返コメが遅くて申し訳ありません

残りの返コメも早く書きます (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





そうこうしてる間に4時30分


何時もの様に近くのコンビニで暖機運転&一服 ε=ε=ε=( ̄▽ ̄)y-~~~プハァー


コンビニから湖岸道路に出て北上


国道8号線に入り敦賀で国道27号線にスイッチ


集合場所のコンビニです


既に殆どの方が来られてました(><)


遅くなってすいません・・・
20110710_t1 (1)

20110710_t1 (2)

20110710_t1 (3)



敦賀での集合は、全員集まった様なんで次なる集合地点


国道162号線沿い 道の駅 名田庄へ





ららさん、先頭に発信 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪









ちーん・・・  





いきなり、今日のレベルの高さを思い知らされました・・・ (x_x;)シュン






なんとか喰らい付いて行って名田庄に到着

ここでも、数名の方と合流

何人になったのやら

しばし、休憩後

美山へ向かいます
20110710_n1 (1)

20110710_n1 (2)

20110710_n1 (3)

20110710_n1 (4)




美山で休憩中



すると、なにやら見覚えのあるバイクが












(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!










sukedai教祖







なんでも、HORI-Gさん主催のツーリングにお見送り参戦されての帰りとか







朝、早くからお疲れ様です








マッタリと休憩して








出発です






新光悦村まで教祖も一緒に走ります


ららさん先頭で美山を出ます

適度なクネクネロードを気持ち良く快走します

新光悦村の前で教祖とは流れ解散

ってか、美山出てから教祖の姿見てませんが・・・

だって、前に着いて行くん必死で後ろ見てる余裕なんてあらへんねんもん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




教祖、ゴメンねぇー

また、ゆっくりと一緒に走りに行きましょうねぇー

それと、飲みにも行きましょうねぇー

そん時には、我輩も本腰入れて飲むからぁー


(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!




もう、ここから何処をどう走ったのか解りません

兎に角、お昼のお店に着いた様です

あ~ 疲れたぁー モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ



お昼は、ららさんお勧めのお店




焼肉丼を頂きます

お肉が柔らかくて美味しい!!!

ご飯、大盛りにすれば良かった
20110710_d1.jpg

20110710_tj1 (1)

20110710_tj1 (2)



お店の前
20110710_tj2 (1)

20110710_tj2 (2)

20110710_tj2 (3)

20110710_tj2 (4)

20110710_tj2 (5)

20110710_tj2 (6)

20110710_tj2 (7)



お昼ごはんを終えて、冷たい物が食べたいとのリクエストに答えて

近くの道の駅 おばあちゃんの里へ


途中で先頭集団とはぐれて迷子・・・

ナメさんのナビでなんとか進路変更をして無事到着


アイスを頂きます イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
20110710_ob1 (1)

20110710_ob1 (2)

20110710_ob1 (3)




マシントラブルで出遅れた方やおばあちゃんの里に行く事を知らなかった



工場長さん、イレブンさん等等



皆さん揃うまでエアコンの効いた待合室でマッタリ



皆さん、揃った所で再出発です





これまた、何処をそう走ったのか全然解りません ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン




ただ、県道1号線を走ってる時に一昨年の鳥ツーで走った事を思い出して




こりゃ、きのこの森で解散やな





ってな事を考えてたら





的中です




きのこの森で休憩&解散です





日陰に入って色々と話をしたり





工場長さんのマフラーを止めてるブラケットが折れてて





このまま、走ったらサイレンサーが飛んで行くんちゃう?等等






お時間も迫って来たんでチョロ姐の『解散!』の一言で今日のツーリングは
20110710_k1.jpg






終わり






きのこの森からは、KAIさんの先導で北陸軍団と一緒に敦賀に行って

高速で帰りましたとさ



あっさりと終らせたツーレポでした・・・ ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


そやかて、何も考えんとただただ着いて行くだけのツーリングやさかい

書く事もないねん エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン


そやからこれで終わり!


最後に今回のチョロツーでご一緒させて頂いた方々のご紹介です

クリック → 参加者紹介



最後に一言

敦賀から高速で帰る途中に思った事です

高速を走ってるのにスピード感が有りません・・・ (ー'`ー;)ムムッ




終わり
  1. 2011/07/15(金) 23:27:35|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<どうしよう・・・ | ホーム | 今年 初! 魔王様に御対面>>

コメント

本当、改めてお疲れ様でした~。
自分の企画じゃなかったら
ドタキャンしてたかも(爆)

あっ!


教祖様、途中まで一緒に走られたんでしたっけ?^^
どこでお別れしたのかさえ記憶にございません(笑)
今度は秋ですね~。しばし夏眠に入ります。
  1. 2011/07/16(土) 08:14:28 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

いや~!

すんません、知らんまに途中離脱してしまって。(^^;)

その通りで・・・新光悦村の園部ICから高速に乗って帰宅しました。

美山を出発してからはチョロさんの後ろ姿、一瞬すら見てませんわ。(爆)

ヤンテルさん、今度は北陸の魔王様と一緒に朝まで呑みましょう~!(笑)

  1. 2011/07/16(土) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

30台ってすごいですね
ある程度ルートなんか説明してないと収集つかなくなりそうです
でも祭りみたいで楽しそう (^_^)
  1. 2011/07/17(日) 06:58:54 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

先日はお疲れ様~。
暑かったけど、楽しかったですねっ!!

ってか・・・

久し振りに会ったヤンテル君のお腹には衝撃を受けたけどっ!(笑)

次は来月の飲み会ですね~っ!(*^_^*)

  1. 2011/07/19(火) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

ん?

来月の飲み会?
ヤンテルちゃん、またお腹出るがな~
  1. 2011/07/20(水) 16:06:29 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
相変わらず返コメ遅くてゴメンなさい。

> 本当、改めてお疲れ様でした~。
> 自分の企画じゃなかったら
> ドタキャンしてたかも(爆)
お疲れ様でした。
チョロさんとは、久しぶりに走りましたねぇー
お酒の席のほうが多く会ってる様な気はするけど・・・(^^;
>
> あっ!
>
>
> 教祖様、途中まで一緒に走られたんでしたっけ?^^
> どこでお別れしたのかさえ記憶にございません(笑)
> 今度は秋ですね~。しばし夏眠に入ります。
そうですよ、新悦村まで一緒に走ってましたよ
最後尾を走ってられたんで見えなかったと思います

ほんとに、夏はライダーには厳しいですね
春、秋が一番気持ちよく走れますけど、夏も頑張って乗りましょう!
  1. 2011/07/20(水) 19:57:53 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: いや~!

sukedaiさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> すんません、知らんまに途中離脱してしまって。(^^;)
> その通りで・・・新光悦村の園部ICから高速に乗って帰宅しました。
いえいえ、後ろを走られてるのは知ってましたよ
新光悦村で離脱されるのは聞いてたんで気を付けてはいたんですが
車に阻まれて手も振れませんでした
ゴメンなさい。 また、ゆっくり遊んでくださいねぇー
>
> 美山を出発してからはチョロさんの後ろ姿、一瞬すら見てませんわ。(爆)
> ヤンテルさん、今度は北陸の魔王様と一緒に朝まで呑みましょう~!(笑)
その前に、名古屋naightが有るやないですか!
sukedaiさんと飲むのは初めてなんで緊張ですよ
  1. 2011/07/20(水) 20:01:38 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
返コメ遅くてゴメンなさい

> 30台ってすごいですね
> ある程度ルートなんか説明してないと収集つかなくなりそうです
> でも祭りみたいで楽しそう (^_^)
でも、30台が纏まって走るのは速さの違いがあるんで
幾つかのグループに分かれちゃいますね
僕は、常に最後尾付近を走ってました・・・ 付いていかれへんねんもん

ややこしい所は、待っててくれたんで迷うことは無かったですが
それでも、何人かの方は合流先が解らず途中離脱されてました。
  1. 2011/07/20(水) 20:06:30 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん
おひさです!!!

> 先日はお疲れ様~。
> 暑かったけど、楽しかったですねっ!!
ほんとに楽しかったねぇー
付いて行くのが大変で走ってる時は、キャラメルちゃんの姿も見れなんだけど

> ってか・・・
> 久し振りに会ったヤンテル君のお腹には衝撃を受けたけどっ!(笑)
そう? 去年からあんまり替わってないけど?
5月からジムに行ってるんやけど、効果「0」
余計に出たかも・・・(ーー;
ダイエット目的で行ってる訳や無いから余計かな?
帰ってから琥珀色のスポーツドリンクが旨くって!(^^)/

> 次は来月の飲み会ですね~っ!(*^_^*)
そうやね、一年ぶりやね
楽しい、夜を過ごしまひょ(^^v
  1. 2011/07/20(水) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ん?

チョロさん

> 来月の飲み会?
ええ、名古屋です
チョロさんも行きますか?

> ヤンテルちゃん、またお腹出るがな~
こらこら、いらん処に喰いつかんで良いです(^^;

でもねビールは、幾ら飲んでもお腹は出ませんよ
ビールの当てに食べてる物が高カロリーの物が多いさかい
それが原因で脂肪が付くんやそうです
ビール自体の残量カロリーは、50キロカロリー位でさほど気にする程の
カロリーでは無いんです!

解ってるんやったら、考えろよ! って、突っ込みは無ですよ(^^)
  1. 2011/07/20(水) 20:17:46 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/36-1ec32b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

