『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋naight!

がんばろう東北! がんばろう日本!
------------------------------------------------------------------


えーと・・・


作手のフランクやJ・P・Kさん主催の『メロンカキ氷』のネタ

軽井沢ソロツーリングのネタ等々有るんやけど

そん前に先週末に銀さん主催で開催された『名古屋night』のネタを先にUP



銀さんに『今年もあるん???』って、聞いたら

『今年もやりますよぉー!』って返事

銀さんの告知ブログ→お色気ムンムン


んじゃば



はじまり、はじまりぃー!




開催日は8月6日(土)

当日、13時30分頃家を車で出た

去年は、国道21号線を使って行ったんやけど、今年は、石榑トンネルが

開通したさかいそっちから行くことに

ルートは、ナビ任せ

そやけど、ナビには石榑トンネルが入って無いさかいにルート検索で

引っ掛からん・・・(><)

鈴鹿スカイラインを選びよる

それを無視して走るさかいにリルートのたんびに「ピッ!」ってナビから音

『うるせー!!!』  目的地を消去

石榑トンネルを抜けてから改めてナビ設定

休憩もするさかい4時間は掛かるんちゃうかな?って思ってたんやけど

時々渋滞も有ったんやけど3時間程で銀さんが取ってくれてたカプセルホテルに着いてもた

まぁー、はように着いても風呂に入ってビールでも飲みながらTV見たり、

漫画読んだりして時間潰せばエエわって思ってさかいにそのまま、受付カウンターに行ったら

なんと、教祖と銀さんがソファーに座ってビール飲んでるやん

教祖と銀さんは、0次会からの参加やさかいにはようから来てよったんやわ

教祖は、3時には来てたとか
 
教祖のブログ→おとこ故の醜さというものを

我輩は、1次会のレースクウィンから参加の予定やったけど

折角やから行きましょうって、お誘いをお二人から頂いたので

急遽、0次会のバドガールから参加

3人でタクシーに乗ってエガヤンさんとの待ち合わせ場所

ナナちゃん人形へ ← 名古屋の待ち合わせ定番とか

エガヤンさんと合流していざ、バドガールへ

4人でエレベータに乗る前にバドガールがビラ配りしてよったさかいに

教祖が激写 ← 画像は、教祖のブログに有ります。

そうなんよ、我輩デジカメを持って出るん忘れてもて・・・

携帯しかあらへん

そやけど、0次会も1次会も店内撮影禁止やさかい、持っててもあんまり

写真は撮れへんとは思うけど・・・

4人でエレベータに乗り込んでお目当てのお店に到着

去年より始める時間が早いさかいに暑いこと暑いこと・・・

西日もまとも



早速、注文して


乾杯!



旨いわぁー


やっぱ、夏はビールやな


なんやかんやと話しをしてたら銀さんがネタで頭で卵を割るオプションを注文


おでこに絆創膏を貼って貰って御満悦の銀さんです


ほったら、なんと『くろねこのジジちゃん』が登場

我輩、初対面

御挨拶をして、改めて乾杯


ほんで、さっき銀さんがやった卵のオプション

やっぱ、教祖もネタ的にやらなアカンやろぉーって事で


同じく、絆創膏を貼って貰って御満悦の教祖
110806_1.jpg

110806_2.jpg

110806_3.jpg


ほんなら、今度は『海子先生』が登場

今日は、綺麗どころのお二人に会えてこれだけでも参加した甲斐が有るってもんです

で、海子先生

実は、海子先生は我輩の事は知っておられた

去年、HORI-Gさん企画のツーリングにお見送りに行った我輩と

同じく、お見送りにエイプ(車)で来た銀さん

その時に、海子先生も一緒に来てたらしい


6人でワイのワイのと騒いで良い時間になったんで1次会参加メンバーの

まってる、ナナちゃん人形へ移動

ここで、海子先生はご帰宅となりました

ジジちゃんは、高校時代の友達と飲み会だとかで一足早く離脱してます


1次会から参加のkenkenさん、キャラメルちゃん、kawaちゃんと合流

地下鉄に乗って栄町って所に移動


到着

ここで、J・P・Kさん、初めましてのhidetakAさんと合流


2次会のお店です

110806_4.jpg




レースクウィン居酒屋とか

店内撮影禁止やて・・・

店内の様子は、キャラメルちゃんのブログで面白可笑しく書いてるさかいに

そっちをみて↓
名古屋naight 前篇
名古屋naight 後篇



エガヤンさんが帰り際にトイレで『ゴジラ』になってたんわ内緒 ← 内緒になってへんやん


エガヤンさんは、ここで御帰宅です

エガヤンさん、ありがとうございました


残った一行

kenkenさん、J・P・Kさんの行きつけのお店

『店長のひとり言』へ
110806_5.jpg

110806_6.jpg


ここには、去年も来たんで2回目


しばらくしたら再びジジちゃんが登場

実は、レースクウィンのお店を出る前にhidetakAさんがジジちゃんに

『皆、待ってるさかいに来んかい!』って電話してた



また、ワイのワイのと色々と話をして時間が経って

お開きのなった

キャラメルちゃんは、飲み足らないのかしきりに次に行こうと

言ってたんやけど

40過ぎたオサーンでは、もう限界・・・


銀さん、教祖、我輩とタクシーに乗り込んでホテルに直行


お風呂に入って就寝...Zzz





翌朝、ゆっくりと起きて10時頃に解散

12時30分頃に無事帰宅

こうして、名古屋nightは終わりました


企画してくれた銀さん

そして、楽しい時間を過ごさせて頂いた皆さん

ありがとうございました

また、色んな形でご一緒させてくださいねぇー


本当に


ありがとうございました。




デジカメを忘れたんで画像が無く内容の薄い記事でゴメンなさい(><)
スポンサーサイト
  1. 2011/08/10(水) 23:32:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<自由だぁー!!! | ホーム | どうしよう・・・>>

コメント

お酒好きな者同士
盛り上がると本当
楽しいですよね~。

最近、(毎日飲んでるけど)
飲みに出ないのでチト羨ましいですわん。

  1. 2011/08/11(木) 07:44:59 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。

めっさ楽しかったです~。

初めましてなのに、はしゃぎすぎちゃってごめんなさいです。
またよろしくお願いします。
(^ω^)v
  1. 2011/08/11(木) 13:54:33 |
  2. URL |
  3. HidetakA #8zABD41g
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

後姿のバドガールの脇肉にかなり萌えています
同じオサーンとして鼻の下の伸び具合が想像できますよ
仲間との飲みは最高ですね (^д^)
  1. 2011/08/11(木) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

伊豆以来、ちょこちょこお会いしてますね!

いやあ、バドから参加したかったけど仕事だったんですよねえ・・・・
PIT IN でも少し早めに仕事切り上げたくらいですのでね・・・・

今度個人的にバド行ってこようかな?

  1. 2011/08/11(木) 21:49:13 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~(^o^)/
楽しかったですね~!
バイクよりお酒の席で会うのが定番に
なりつつありますね(笑)

来年もあるんだろうか・・・?
  1. 2011/08/11(木) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. kawaちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

楽しかったですね~っ!(*^_^*)
ってか・・・
ヤンテル君のお腹・・・
キングスライムが住み着いていたんだねっ!(爆)

次は千葉スカかな?
  1. 2011/08/12(金) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪

あまりに楽しかったんで・・・f;^_^)
些か飲み過ぎてしまいました~(;´Д`A アセアセ
イイ年してお恥ずかしいやら情けないやらorz

でも、ほんと楽しいお酒でした~^^
  1. 2011/08/14(日) 10:32:36 |
  2. URL |
  3. えがやん #-
  4. [ 編集 ]

なんちゅうんですかね・・・

とりあえず・・・お互い、無事に帰れて良かったね。(笑)
 
ヤンさんと初めて一緒に呑めて、楽しかったです!(^^)

次回は・・・京都で手羽先宴会、ヨロピクね!(笑)
  1. 2011/08/15(月) 20:35:01 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> お酒好きな者同士
> 盛り上がると本当
> 楽しいですよね~。
昨年の続いての名古屋night!
楽しかったですよぉー(^^)/
来年は、チョロ姐も行きましょうよぉー!!!

> 最近、(毎日飲んでるけど)
> 飲みに出ないのでチト羨ましいですわん。
僕も外で飲むのは久しぶりでしたよ
家でゆったりと飲むのも良いけどたまには外で飲むのも
気持ちいいぃーーー!
  1. 2011/08/17(水) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした。

HidetakAさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> めっさ楽しかったです~。
ホントに楽しかったですねぇー

> 初めましてなのに、はしゃぎすぎちゃってごめんなさいです。
> またよろしくお願いします。
> (^ω^)v
こちらこそ、よろしくお願いします。
HidetakAさんとは、初めてお会いしましたけどお名前は良く見かけて
いたんで初めての気がしませんでしたよ(^^)v

今度は、バイクでご一緒して下さい。
着いて行けないでしょうけど(ーー;
  1. 2011/08/17(水) 21:50:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは!

masaさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> 後姿のバドガールの脇肉にかなり萌えています
筋肉???  どこ、見てるんですか(笑

> 同じオサーンとして鼻の下の伸び具合が想像できますよ
> 仲間との飲みは最高ですね (^д^)
いやいや
鼻の下が伸びてるのはこの日に限った事や無いんで(^^;
何時も伸びっぱなしです・・・(爆
  1. 2011/08/17(水) 21:57:04 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> お疲れ様でした!
お疲れ様でした(^^)/
>
> 伊豆以来、ちょこちょこお会いしてますね!
ほんとに、あってますねぇー
すいません、こないだのかき氷の記事もまだで・・・(><)

> いやあ、バドから参加したかったけど仕事だったんですよねえ・・・・
> PIT IN でも少し早めに仕事切り上げたくらいですのでね・・・・
>
> 今度個人的にバド行ってこようかな?
そうですねぇー
ノリで行くならバドの方が盛り上がると思いますよ

行く時は、誘ってくださいね(爆
  1. 2011/08/17(水) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kawaちゃん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> 先日はありがとうございました~(^o^)/
> 楽しかったですね~!
> バイクよりお酒の席で会うのが定番に
> なりつつありますね(笑)
こっちこそ、ありがとうぉー
そう言えば、kawaちゃんとはバイクより酒の席での方が多いね(^^;

> 来年もあるんだろうか・・・?
来年も是非にやって貰いましょう!
脅してでもやって貰いましょう!!!

でも、kawaちゃん
来年、参加して良いのかぁー???
  1. 2011/08/17(水) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> 楽しかったですね~っ!(*^_^*)
楽しかったねぇー
キャラメルちゃんのトークで余計に楽しかったよぉー

> ってか・・・
> ヤンテル君のお腹・・・
> キングスライムが住み着いていたんだねっ!(爆)
キングスライム? 失礼な!
こんな、筋肉質のお腹に向かって(爆

> 次は千葉スカかな?
うーーーん・・・
まだ、行けるかはっきりせんのよぉー
行けると良いんやけど・・・
  1. 2011/08/17(水) 22:10:28 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

えがやんさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> 先日はありがとうございました~♪
こちらこそありがとうございました!

> あまりに楽しかったんで・・・f;^_^)
> 些か飲み過ぎてしまいました~(;´Д`A アセアセ
> イイ年してお恥ずかしいやら情けないやらorz
そんな事ないですよぉー
楽しい時に弾けるのに歳は関係無いですよぉー
歳の事言われたら、ヤンテルはどうすればいいでしょう(^^;
>
> でも、ほんと楽しいお酒でした~^^
ほんとに楽しいお酒でしたねぇー
来年もあると良いですねぇー

今度は、是非バイクでご一緒してください。
  1. 2011/08/17(水) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: なんちゅうんですかね・・・

sukedaiさん
返コメ遅くなってゴメンなさい・・・

> とりあえず・・・お互い、無事に帰れて良かったね。(笑)
そうやね。 無事に帰れて良かった

ってか、教祖
何か期待してたの? それなら、言ってくれたら忘れられない夜にしてあげたのに(爆

> ヤンさんと初めて一緒に呑めて、楽しかったです!(^^)
こっちこそ、教祖と飲めて楽しかったですよ
教祖って飲んでも飲まなくてもあんまり表に出んのねぇー
うらやましい~(><)

> 次回は・・・京都で手羽先宴会、ヨロピクね!(笑)
手羽先、了解!
楽しみしてるねぇー!!!
  1. 2011/08/17(水) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/38-27428ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

