『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由だぁー!!!

昨日???







一昨日になるんかいな?









やっと、試験が終った ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪






今年で4回目の受験なんやけど








全然








アカンわ・・・










真剣に勉強もせんさかいに合格するわけあらへんねんけど

そやけど全然しとらん訳では無いんやで

ちーとはしてるんやで 
















カキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ


















そやけど、アカン












カスリもせんわ (/TДT)/あうぅ・・・・














エエ加減に真剣にやらなアカンおもーて




『やるでぇー!!!』って気合は入れたんやけど




すぐに抜けてまう・・・ ┌┤´д`├┐ダル~








酒、飲んだらアカンわ ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい














済んだことアーヤ、コーヤ言うてもしゃーないさかい












忘れよ    ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン










また、来年がんばろ










って、ことで




ブログを長らくほったらかしてたんわ




一応、勉強しっとたからです エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン




屁の間の足しにもならんかったけど (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






また、来年の夏前に





急に更新も訪問も無くなったら一応、試験勉強してるんやと





思ったって下さい ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク








とりあえず、近況報告でした








( ̄ー ̄ゞ-☆











因みに受験してたんは、第3種電気主任技術者試験










ではでは 








次回は、JPKさん主催のメロンカキ氷と初フランクの豪華2本立てで

更新予定 ← 不定期なんで
  1. 2011/09/06(火) 00:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<げぇ...! もう、こんな時間 | ホーム | 名古屋naight!>>

コメント

ご無沙汰してましたm(__)m

難しそうな試験ですね^^;
3回落ちてもチャレンジするって偉い!と思いました。
今回落ちちゃっても次回頑張ってくださいねー!
お疲れ様でした♪
  1. 2011/09/06(火) 03:38:41 |
  2. URL |
  3. ケァラ #-
  4. [ 編集 ]

40過ぎでの
試験勉強ってキツいですなぁヾ( ̄Д ̄)ノ
うう~jimaも
毒物劇物の資格取得に
チャレンジせねばならぬ( ̄ェ ̄)

  1. 2011/09/07(水) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. jima #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

(・∀・)こんばんは~。ヤンテルさん 久し振り~♪
試験勉強&試験お疲れ様でした♪

いくつになっても「勉強」をしなくちゃならないんだねぇ。
しかも難しそう…。

jimaが「毒物劇物」の資格試験を受けるってね、
ここのコメントを見て知ったアタイ。ww
会話の少ない夫婦ならわかるけど 結構喋ってるのに。
肝心なことを話さないで どーでもいい会話が多い…と知った。わはは!
  1. 2011/09/07(水) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

なかなか、勉強に集中するって
出来なくなったよね~って他に
やらなきゃいけない事が多過ぎる!
特に主婦わぁ。
私も資格取っていかなアカンけど・・・
バイク乗ってる場合じゃないけど・・・
だけど、勉強に身が入らないし・・・・
ど~し~ょ~ね~。
  1. 2011/09/08(木) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

電験三種ですね。ワタシも十年以上前に挑戦しようとしましたが、試験も受けずに挫折しました。
教科書読んでたら吐き気がしてきてコリャ駄目だと・・・
ひょっとしたらヤンテルさんとは同業者かな?
ゆっくりお話したいですね。
  1. 2011/09/08(木) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. ももふみ #-
  4. [ 編集 ]

それはそれは大変でしたね・・・
お疲れ様でした!

次回は!
・・・とか言いながら放置プレーが進み、気が付いたら「カレー」だったとかって言うオチもありですよ!



  1. 2011/09/08(木) 23:40:36 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してましたm(__)m

ケァラさん

> 難しそうな試験ですね^^;
> 3回落ちてもチャレンジするって偉い!と思いました。
半強制的に受けさせられてるんですよ(^^;
会社の昇進資格の条件にもなってるんで・・・ しゃーないです(><)

> 今回落ちちゃっても次回頑張ってくださいねー!
> お疲れ様でした♪
ははっ・・・(^^;
流石に3回も落ちて、4回目もダメですから
慣れました!
来年、受けるか分かりません
  1. 2011/09/11(日) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jimaさん

> 40過ぎでの
> 試験勉強ってキツいですなぁヾ( ̄Д ̄)ノ
ホントにキツイです(><)
公式なんて何回やっても頭に入らへんし、翌日には綺麗に忘れてる・・・

> うう~jimaも
> 毒物劇物の資格取得に
> チャレンジせねばならぬ( ̄ェ ̄)
jimaさんと競争ですな
がんばって下さいね!
  1. 2011/09/11(日) 11:29:36 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

tamaさん

> (・∀・)こんばんは~。ヤンテルさん 久し振り~♪
> 試験勉強&試験お疲れ様でした♪
ありがとうございます。
やっと、解放されました

> いくつになっても「勉強」をしなくちゃならないんだねぇ。
> しかも難しそう…。
ホントに嫌になります。 無茶苦茶、難しいです(><)
工業高校卒が最終学歴のヤンテルの合格率は限りなく『0』に近いですね(^^)/

> jimaが「毒物劇物」の資格試験を受けるってね、
> ここのコメントを見て知ったアタイ。ww
> 会話の少ない夫婦ならわかるけど 結構喋ってるのに。
> 肝心なことを話さないで どーでもいい会話が多い…と知った。わはは!
家なんて、一日で顔合わしてる時間って2~3時間位ですからね
嫁さんが色々と話してるけど どーでもエエ会話が多い
横向いてTV見ながらうなずいてるから何話してるか
殆ど覚えてないです
  1. 2011/09/11(日) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

チョロさん

> なかなか、勉強に集中するって
> 出来なくなったよね~って他に
> やらなきゃいけない事が多過ぎる!
> 特に主婦わぁ。
ホントに集中出来ませんね( ̄^ ̄)
遊びやったら子供以上に集中するけど!

> 私も資格取っていかなアカンけど・・・
> バイク乗ってる場合じゃないけど・・・
> だけど、勉強に身が入らないし・・・・
> ど~し~ょ~ね~。
やりたいことをやりたいときにやって
でけへんかった事は、後で後悔して・・・

繰り返しですよ(^^;

お互いに頑張りましょう!
  1. 2011/09/11(日) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももふみさん

> 電験三種ですね。ワタシも十年以上前に挑戦しようとしましたが、試験も受けずに挫折しました。
> 教科書読んでたら吐き気がしてきてコリャ駄目だと・・・
参考書開いたとたんに拒絶反応が一気に出てきます
「1/2乗」とか「5/4乗」なんて計算出来ませんよ(^^;

> ひょっとしたらヤンテルさんとは同業者かな?
> ゆっくりお話したいですね。
電検は、会社の規則で受けてるんですよ
電気関係で難しい試験って事で電検になったみたい・・・
  1. 2011/09/11(日) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J.P.Kさん

> それはそれは大変でしたね・・・
> お疲れ様でした!
ありがとうございます。
仕事と遊びの間で勉強なんて中々、出来ませんわ・・・

> 次回は!
> ・・・とか言いながら放置プレーが進み、気が付いたら「カレー」だったとかって言うオチもありですよ!

あっ!!! そのオチ使って良いですか?
J.P.Kさんのお許しも貰えたでゆっくり更新しよ(笑
  1. 2011/09/11(日) 11:50:20 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/39-15afc480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

