『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホントに行くの?

がんばろう日本!
------------------------------


久しぶりにツーリング企画を立てようかと

寒くなる前に行きたいと思ってたルートを走ろうかと


簡単にこんな感じ



ビーナスラインに行って嬬恋パノラマラインから草津温泉に行って



志賀草津道路を走って奥志賀林道から野沢温泉に抜けて



ほんで


適当に高速乗って帰ってくる



なんて、いい加減な計画なんでしょう・・・(ーー;



集合場所:中央道 駒ヶ岳SA
※駒ヶ岳ICで降りて茅野市からビーナスに入って行きます。

日時:9月24日(土)午前7時


吾輩の愛機は、滋賀ナンバーの青色 XJR1300です

暇やし「付き合ったるわ!」って心の広い方は集合場所まで来て下さい

特に参加確認は要りません


時間になったら誰か来ても来なくても適当に出て行きますから






こんなツーリングに誰が来るんでしょう?
  1. 2011/09/20(火) 00:50:42|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お酒は、楽しい! | ホーム | 二日続けてのツーリング===3>>

コメント

行きあたりバッタリツ~は好きですね~。
カチカチにルート組まれるのが苦手です。
性格の問題かも(^^:)
と・・言うワケで参加しま~~~す。
と言いたいところなんですが、その日は
優勝狙い(息子の)試合と重なっている為
バイクに乗れません゚(゚´Д`゚)゚

お天気は 良さそうですし、
どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~。
  1. 2011/09/21(水) 13:12:17 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
> 行きあたりバッタリツ~は好きですね~。
> カチカチにルート組まれるのが苦手です。
半分半分です
しっかり決めるし でも適当なところも有って(^^;
自分で「なんやねん」って思う時が有ります

> 性格の問題かも(^^:)
> と・・言うワケで参加しま~~~す。
駒ヶ根のSAで待ってますよぉー

> と言いたいところなんですが、その日は
> 優勝狙い(息子の)試合と重なっている為
> バイクに乗れません゚(゚´Д`゚)゚
> お天気は 良さそうですし、
> どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~。

あら、残念(^^)
久しぶりにご一緒出来るかと思ったんですが

二男君の剣道ですよね?
思いっ切り応援して来てくださいネ!
ってか、チョロさん
自分が応援に行かない方が二男君の勝率が高いって
言ってませんでした?


  1. 2011/09/23(金) 01:02:00 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~(^^)/

明日ビーナス方面に行かれるんですね~

私は家族旅行で 清里へ行きます

中央道辺り探してみますね~
  1. 2011/09/23(金) 10:22:25 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

何度もごめんなさい

リンク頂きましたので 御報告にあがりました

今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/23(金) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼さん

> こんにちわ~(^^)/
こんちわー!

> 明日ビーナス方面に行かれるんですね~
> 私は家族旅行で 清里へ行きます
> 中央道辺り探してみますね~
昨日は、わざわざ時間を合わせてくれてありがとう!
ビックリしたよ(^^)/

昨日は、天気も良くて最高~
ビーナスから富士山が綺麗に見えたよ(^^v

今度は、バイクで遊ぼうねぇー!
  1. 2011/09/25(日) 14:48:59 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼さん

> リンク頂きましたので 御報告にあがりました
> 今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

私もリンクさせて貰いました
これからも、ヨロシクお願いします
  1. 2011/09/25(日) 14:49:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/42-eaaffb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

