『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒は、楽しい!

がんばろう日本!
-------------------------



先週、土曜日の事です




8月の暑い日

教祖 sukedaiさんからお誘いのメール



9月に京都で宴会しまするから来ませんかぁー?



って、ことで

行ってまいりました


※デジカメを忘れたんで画像が少なく記事も短いです。
 添付の画像は、携帯で撮ってるんでブレが酷いです。




9月17日(土)19:00~


三条木屋町を少し下がった所

世界の山ちゃん

手羽先料理のお店です


30分位前には近くのローソンで飲んでるって

教祖が言ってたんでとりあえずそこまで行く事に



我輩、17時25分初 京都行き快速に乗る

途中、山科で下車

『おけいはん』に乗換え

京阪三条下車

歩いて10分弱でローソンに到着(18時30分頃)


店内の見える所で一服


ここなら、レジが見えるんでビールを買う

教祖が見えるはず




すると




最初にキャラメルちゃん発見



ほんで、すぐに教祖も発見



ビール片手に店から出てきた教祖に御挨拶



しばらくして、ジジちゃん登場


続いて関東からくろこさん登場

なんでも飛行機で来たとか

オマケに泊まる所も決めてないとか

なんて、おっ男前なんでしょう 
← 失礼しました、女性の方です。




他の方々は、お店で待たれてるのか誰も来られないので


お店に移動


kawaちゃんだけが来てないけど



「あいつはエエわ!」と教祖が言うのでそのまま、お店に入る



飲み物を注文したところでkawaちゃん到着



そして


乾杯!!!


やっぱ、ビールは旨いわ

料理が運ばれて来て手羽先も出てきた

ここで、銀さんに手羽先の食べ方を教わる

簡単に食べれます

こない簡単に食えるんやと改めて実感

橋袋の裏
F006.jpg



皆さん、お酒も入っていい気分になって来た時に





彼女(彼?)が現れた




sukekoだぁー!!!





F001.jpg


sukeko登場に店内壮絶


他のお客さんの目も釘付け


一瞬にして全ての人の目をさらって行く彼女(彼?)





sukekoとジジちゃん
F002.jpg







あまりにお行儀悪くするもんやから

お決まりのお仕置きが入ります

ジジ足


んっ?

右からもう一本足が

「静かにして下さい!!!」

どうやら、お店の方から注意の一本蹴りが入った様です



ヤンテルも銀さんからTシャツを手渡され着てみました

残念ながらデジカメを忘れたので画像なしです・・・

他の参加者の方々が載せてくれると思います




それでは、今日の参加者の御案内です

・教祖 sukedaiさん
・takeyanさん御夫妻
・銀さん
・ZIOさん
・ぴか吾郎さん
・キャラメルマンさん
・自由の紅い翼さん
・くろこさん
・ジジちゃん
・kawaちゃん
・ヤンテル


以上、12名です


この、2日前になるんかな?

教祖のお誕生日でしてジジちゃん、tekeyanさんから

お誕生日プレゼントを貰ってました

takeyanさんから貰ったキャップを被って御満悦の教祖

F003.jpg




こうして2時間の楽しい時が流れお店を後にします


ぴか吾郎さん、くろこさん、ジジちゃん、takeyanさんご夫妻とここでお別れ

くろこさん、これから大阪の梅田まで帰るとか・・・

お宿どうされるんでしょう?


朝まで、大阪で遊ぶんかな???

ジジちゃんは、新幹線で名古屋までお帰り

takeyanさんご夫妻は、お宿の確保は出来てる

ぴかさんは、京都の方 ← 大分、大阪よりですが


残った7人でラーメンを食べに行って
F004.jpg




二次会へ

ここで、教祖離脱・・・

次の日にツーリングが有るんで早く帰るとの事


教祖


お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました





残った6人で何処に行こうかと思案


結局、キャッチの黒子君に案内されてガールズバーへ


キャラメルちゃん、銀さん、kawaちゃん、ZIOさん、我輩、翼さん

この順番でテーブルに付く

一人に女の子が話し相手に付いてくれるんやけど



5人



我輩と翼さんで一人付きました



ここから



翼さん



スイッチON!

全開モードに入る

ブログには書けない内容なんで はしょります

途中で女の子が退席

違う子が着席

この子が災難やなぁーと思う

だって、先の子で翼さん全開モード

そのまま、相手せなアカンさかい大変やろうなぁーと

すると

隣の女の子

しきりとこっちを見てる

どうやら、こっちの話が気になってしゃーないみたい

まぁー、それはそれで適当に話を振って

お時間です

お店を出て、どうする??? 

お開きにしましょうとなって解散です

2次会の話が詳しく書けないんで面白くもあらへん内容ですんません・・・

そやけど、無茶苦茶面白かった

こうして

京都IN 黒丸教団忘年会が幕を閉じます


ってか、教祖

なんで、黒丸の忘年会なん???



ちゃんちゃん






番外編

解散後、翼さんが飲み足らんと・・・

我輩も同じ

どっか行こうか!

って、ことで二人でウロウロ

三件ハシゴ

この間も翼さんの○ネタで女の子共々大爆笑

いやぁー、楽しい夜でした

京都駅の姉の家に着いたのが夜中の3時過ぎ

それから、姉と軽く呑んで寝たのは4時回ってた

我輩の姉

無茶苦茶 呑みます

ついて行けへん

ほんで、起きたのが10時30分頃

実は、教祖とTakeさんも参加のツーリングに我輩も

『行けたら行きます』と話してた

11時に伊勢道 安濃SA

行ける訳有りまへん・・・

この日は、東海、関東から我輩の良くしるライダーさんが来るんで

お迎えツーリング

11時過ぎに静岡のダイさんから電話

「今日、来るんですか?」

「ごめんなさい、行けません」




皆さん、ほんとにごめんなさい





最後に



前回モード バリバリの翼さん
F005.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/09/25(日) 14:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<長野、群馬 いいとこ取りツー | ホーム | ホントに行くの?>>

コメント

翼さん共々…、あんたらどんだけ飲んどんねん!(爆)

いやいや楽しい夜でした☆

教訓、3連休の京都は宿が無い(笑)
  1. 2011/09/26(月) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

こちらははじめましてです。
次はツーリングでご一緒したいですね(^_-)-☆

ちなみに梅田でバーに行って、
3時過ぎにサウナでちゃんと眠りましたよ。
次の日も観光するので、オールは無理でしたw
  1. 2011/09/26(月) 16:39:50 |
  2. URL |
  3. くろこ #dZ2c3wmQ
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。

4時まで呑んでたんですかΣ(´∀`;)
ある意味タフですな~

素敵なお腹も拝見させて頂き、よい反面教師に・・・もう手遅れやった(笑)
  1. 2011/09/26(月) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

今思い出しても 楽しい夜でした(笑)

次回は下ネタなしで!!(爆)

今度また 遊びに行きましょう!!

勿論バイクで走りにもいきましょうね~(^^)/
  1. 2011/09/26(月) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

銀さん

> 翼さん共々…、あんたらどんだけ飲んどんねん!(爆)
いやぁー そう言われても(^^;
そこに、お酒が有れば飲んじゃいます!

って、銀さんも翌日に用事が無かったら行ってたでしょ?

> いやいや楽しい夜でした☆
ホントに楽しい時間でした
また、行きたいですねぇー

> 教訓、3連休の京都は宿が無い(笑)
そうなんですよね
でも、京都だけに関わらず観光地は、何処も一杯では?
  1. 2011/09/27(火) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くろこさん

> こちらははじめましてです。
こちらこそ、初めまして♪
ヨロシクお願いします。

> 次はツーリングでご一緒したいですね(^_-)-☆
そうですね、機会が有れば是非、ご一緒させて下さい。

> ちなみに梅田でバーに行って、
> 3時過ぎにサウナでちゃんと眠りましたよ。
> 次の日も観光するので、オールは無理でしたw
それにしても朝から飛行機で関西入りされて明け方まで呑んで
ほんとに元気ですねぇー

くろこさんの元気パワー少し分けて下さい・・・
  1. 2011/09/27(火) 00:04:59 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Takeyanさん

> 先日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした。

> 4時まで呑んでたんですかΣ(´∀`;)
> ある意味タフですな~
いやぁー、僕の姉の方がタフですよ
なんで、呼ばへんねんって怒られました・・・(^^;

> 素敵なお腹も拝見させて頂き、よい反面教師に・・・もう手遅れやった(笑)
ははっ、こんなんで良かったらいつでもお見せしますよ(^^v
  1. 2011/09/27(火) 00:35:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼さん

> 今思い出しても 楽しい夜でした(笑)
ほんとに楽しい夜やったねぇー

> 次回は下ネタなしで!!(爆)
んっ? 下ネタ?
それは、翼さんでしょう? 俺は知らんよ (* ̄m ̄)プッ

> 今度また 遊びに行きましょう!!
> 勿論バイクで走りにもいきましょうね~(^^)/
そうですねぇー、バイクも行きたいねぇー

また、あそぼぉーねぇー
  1. 2011/09/27(火) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

スンマセ~ン!

何か、とっくにコメントしてるつもりになってました。(^^;)

ホンマにありがとうございました。(^^)

しかし・・・つくづく、酒が好きですな。お互いに(笑)
  1. 2011/09/30(金) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: スンマセ~ン!

sukedaiさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> 何か、とっくにコメントしてるつもりになってました。(^^;)
いえいえ、良いですよ(^^)
僕も返コメ遅くなってますし・・・(^^;

> ホンマにありがとうございました。(^^)
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ただ、翌日は申し訳ありませんでした・・・

> しかし・・・つくづく、酒が好きですな。お互いに(笑)
ええ、お互いに(笑
  1. 2011/10/03(月) 19:17:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/43-47200c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

