『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉スカに行って来た part2

がんばろう日本!
------------------------------


Yes! ← 意味は、無いです






海ほたる到着後







早速、最上階まで移動
h1_1.jpg











どーーーん!!









東京湾
h1_2.jpg



TVでの映像で何度も見た海ほたるからの

景色が目の前に

生憎の空模様

天気が良いと富士山が見えるようです

h1_3.jpg

h1_4.jpg

h1_5.jpg

h1_6.jpg




東京湾アクアライン 千葉県側
h1_7.jpg





関東組到着までお土産屋さんをウロウロ

子供達へのお土産を購入して

小腹が空いたんで

メロンパン
h_meron.jpg
中にメロンクリームが入ってて中々のお味でした




しばし、談笑してると




背後から




「おとうさぁーーーん!!!」と何度も呼ぶ声


振り返るMASAさんでした

チョロさんの掲示板をご覧の方には解ると思います

ららさんとMASAさんは、擬似親子です・・・(^^;

続々と関東組が登場



ここでの合流
・MASAさん
・まちさん
・キャラメルマンさん
・めめさん
・ソラネコさん
・にゃーさん

h2_1.jpg


集合写真

h2_2.jpg
ソラネコさんとにゃーさんは、チョロさんに会いにここまで来られた
お見送り隊です



いよいよ、千葉入りです

MASAさん先頭で

東京湾に掛かるアクアライン後半の橋の部分を走ります


MASAさんが先頭なんでペースは ・・・想像できますよね(^^;


強風の中、走るの大変でした

我輩の前を走るのは、同じXJR1300乗りのめめさん

さっそうと ふぁぁぁキロで走られるのを後ろから

半泣きになりながら追走・・・


あまりの強風でブレてます
memesan_1.jpg


高速OUT
memesan_2.jpg


高速を下りて近くのコンビニで千葉スカ軍団と合流

ここでの合流
・としさん
・カクタ君









えーーーと・・・???





総勢、何名になるんだ???








明日の朝、数える事にしました







しばし、談笑






お宿に向かいます

ウサギさんとカメさんに分かれて出発です


30分位走ったかな?

途中で給油してお宿に到着

ウサギさんは、ロビーで悠然と待ってられました

お部屋割りです

我輩は、エスエムさん、CATさん、まめぼうずさんと同部屋

喫煙組です

お風呂は、24時間入れるそうですが一つしか無いので

女性の方が先に入られます


その後にお風呂に入って

夕食(宴会)の開始です


MASAさんの音頭で乾杯

途中でMASAさんが退席

最後の関東組のみうさんをお迎えに行かれました

しばらくして、みうさん登場

ほんで、もう一方

千葉スカ軍団最後の刺客

けんさんの登場


ほんまに、何人になってきたんかわからん・・・

たのしい、宴の時間がおわり

22時に就寝・・・ 久しぶりだこない早く寝るの


翌朝

6時前に起床

朝風呂に入って

朝ごはんを食べて

荷物をバイクに積んで

出発の準備は終了


最後にお宿の方に集合写真を撮って貰って


いよいよ、千葉スカツーリングの始まりです



つづく


宴の様子です
utage_1.jpg

utage_2.jpg

utage_3.jpg

utage_4.jpg

utage_5.jpg

utage_6.jpg

utage_7.jpg

utage_8.jpg
  1. 2011/10/08(土) 12:44:07|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<千葉スカに行って来た part3(最終話) | ホーム | 千葉スカに行って来た part1>>

コメント

いや~yanteruちゃんのブログは画像が大きくて見ごたえある~。
ただ、写真の修正がないとアップできない部分もありかと(苦笑)

アクアライン、綺麗ですね~。
どこから見たら、撮れたんだろ?
走行写真も、かなり嬉しいものです。
後半も楽しみにしています。
  1. 2011/10/08(土) 15:38:14 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょろさん

> いや~yanteruちゃんのブログは画像が大きくて見ごたえある~。
大きくしないと自分でも見えないんですよ
お互いに歳ですから(笑

> ただ、写真の修正がないとアップできない部分もありかと(苦笑)
なに? すっぴんの事?
みなさん、変わらないや無いですか

> アクアライン、綺麗ですね~。
> どこから見たら、撮れたんだろ?
ほんとに綺麗ですね。 作ったのも凄いですねぇー
こない、でかいもの
画像は、皆で集まってた丁度、反対側で撮りました。

> 走行写真も、かなり嬉しいものです。
> 後半も楽しみにしています。
走行写真は、もう無いです・・・(ーー;
はぐれてソロになった時に走りながら山の中で撮った位です
だから、part3での画像は、期待しないで下さいね。
  1. 2011/10/08(土) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔いたします~♪
千葉スカ、おつかれさまでした。

海ほたるはわたしも1回しか行ったことがないので、
行きたかったです (T-T)
でもヤンテルさんの写真で、みなさんの楽しそうな様子がわかって、
一緒にいるみたいにわたしも楽しませていただきました♪

続きもお待ちしています (^-^)/
  1. 2011/10/08(土) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

アクアラインも海ほたるも初めて行きましたが千葉へ渡る極悪な集団について行くのに必死で…

よくあの状況で走行写真撮れたもんですね~ すげえ!!!

あの勢いでコンビニ着いた時点ですでに自分のココロはちーちゃくなっちゃって明日は絶対かめさんチームだと思ってましたよ(爆)
  1. 2011/10/08(土) 22:56:53 |
  2. URL |
  3. まめぼうず #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

初コメさせていただきます!

千葉ツー、遠路はるばる本当にお疲れさまでしたw
写真がとてもキレイに撮れていますね^^
行きのアクアライン、あの速度で写真撮れるなんてスゴイ(汗)アタシ、頭飛んでいきそうでしたから~ピュー

楽しい時間はあっという間でした
また一緒に走る機会があれば…お手柔らかにお願いします^^;
ありがとうございました!
  1. 2011/10/09(日) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. meme #q9pV0I8E
  4. [ 編集 ]

皆さんが眠ったあと 一人で夜の街へ繰り出したのですね?

その辺りのレポは??

えっ!?まさか・・・ 行ってないとか・・・?
  1. 2011/10/10(月) 15:22:01 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

翼さん!!無理ですよ。
周りにあるのは昭和の匂いのする駄菓子屋だけですから(爆)
お恥ずかしい話ですが、千葉スカメンバーは
ほとんど飲めない人間なのでそこまで知恵が回りませんでした(笑)
しかし、さすがヤンテルさんですね!!
あの強風の中、走行写真はすごいです。
  1. 2011/10/11(火) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. まち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん

> お邪魔いたします~♪
いらっしゃ~い!!!

> 千葉スカ、おつかれさまでした。
お疲れ様でした。。。 2週間経ちましたが・・・(^^;

> 海ほたるはわたしも1回しか行ったことがないので、
> 行きたかったです (T-T)
> でもヤンテルさんの写真で、みなさんの楽しそうな様子がわかって、
> 一緒にいるみたいにわたしも楽しませていただきました♪
そう言って頂けると大変嬉しいですよ(^^)/

> 続きもお待ちしています (^-^)/
頑張って書きます・・・(><)
  1. 2011/10/11(火) 21:51:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まめぼうずさん

> アクアラインも海ほたるも初めて行きましたが千葉へ渡る極悪な集団について行くのに必死で…
まめさんが必死やったら私は・・・ どうなるんですか!
涙目になりながら走ってましたよ

> よくあの状況で走行写真撮れたもんですね~ すげえ!!!
直線なんで何とかなりました
とてもじゃ無いですが、クネクネやったら撮れません

> あの勢いでコンビニ着いた時点ですでに自分のココロはちーちゃくなっちゃって明日は絶対かめさんチームだ> と思ってましたよ(爆)
僕は、カメさんどころかカタツムリさんチームを作るべきだと思いましたよ

でも、面白かったですねぇー!
  1. 2011/10/11(火) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして♪

めめさん

> 初コメさせていただきます!
ありがとうございます。
どんどん、書きこんで下さい!

> 千葉ツー、遠路はるばる本当にお疲れさまでしたw
ありがとうございました。
でも、さほどしんどくは無かったですね
なんでやろ? やっぱ、緊張してたんかな???

> 写真がとてもキレイに撮れていますね^^
> 行きのアクアライン、あの速度で写真撮れるなんてスゴイ(汗)アタシ、頭飛んでいきそうでしたから~ピュー
頭ですか? 僕は、体ごと飛んで行きそうでしたよ(^^;
必死に、ハンドルにしがみついてました・・・
写真は、真っ直ぐなんで何とか撮れました

> 楽しい時間はあっという間でした
> また一緒に走る機会があれば…お手柔らかにお願いします^^;
> ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。
関東と関西なんで中々、ご一緒する事は難しいでしょうが
ヨロシクお願いします。
  1. 2011/10/11(火) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼師匠

> 皆さんが眠ったあと 一人で夜の街へ繰り出したのですね?
> その辺りのレポは??
> えっ!?まさか・・・ 行ってないとか・・・?

はは (^^;
いつもの様に行こうと思ってたんですが布団に入った途端

秒殺でして・・・

気が付いたら朝でした
  1. 2011/10/11(火) 22:03:49 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちさん

> 翼さん!!無理ですよ。
> 周りにあるのは昭和の匂いのする駄菓子屋だけですから(爆)
通りに出れば何かしら有ったと思いますよ

> お恥ずかしい話ですが、千葉スカメンバーは
> ほとんど飲めない人間なのでそこまで知恵が回りませんでした(笑)
とんでもない、リーズナブルで良いお宿を探して頂いただけで感謝です
お部屋も綺麗でとっても快適でした
ありがとうございました

> しかし、さすがヤンテルさんですね!!
> あの強風の中、走行写真はすごいです。
いやいや、そうないに大した事や無いですよ
たまたま、撮れただけですから

今回の千葉スカで後悔してるのは、夜の千葉スカ軍団ミーティングに
参加しなかったことです(><)
夜、部屋に訪問すれば良かった・・・ 面白かったやろうなぁー
  1. 2011/10/11(火) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

PART2楽しく読ませていただきました♪

初日の移動といい、夜の宴といい、楽しい日々だったんだと文章からも判ります(^o^)

PART3では地獄(?)のツーリング(これも?)に至るんですね(^^)/

今度からはチーム分けは1.チーター2.うさぎ3.かめ4.かたつむり→そして5.なめくじ?

このように分けていただきたい(-_-)

もちろん私はチームなめくじ(1人で)最後尾を走ります(/_;)
  1. 2011/10/12(水) 06:57:35 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましま~す (。・_・。)ノ

うちより遅い進行具合のレポ見付けてなんか安堵感がwww

今回のツーで、普段使わなくてもETC必要かなぁ・・とか少し思ってしまいました(ノ_・。)
あのメンツ相手に追いつくのは人馬共にご老体&へたれなワタシにゃキツ過ぎる・・・;
  1. 2011/10/12(水) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. StrayCat #z8hmA4/2
  4. [ 編集 ]

アクアライン、まだ走ったことないんですよね~
トンネル内は全然涼しくないとか・・・

宴会は賑やか&楽しそうな雰囲気がバリバリ伝わってきます☆
私も参加したかったな~
  1. 2011/10/12(水) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

Re: 宴

はじめちゃん

> PART2楽しく読ませていただきました♪
お褒めの言葉ありがとうございます。

> 初日の移動といい、夜の宴といい、楽しい日々だったんだと文章からも判ります(^o^)
> PART3では地獄(?)のツーリング(これも?)に至るんですね(^^)/
はい、楽しかったです(^^)/
千葉までに道のりは、思っていた程疲れはしなかったですね
一人で同じルートを走るとすんごい疲れるかも・・・
やっぱ、一緒に走るメンバーがいると楽しいです!

> 今度からはチーム分けは1.チーター2.うさぎ3.かめ4.かたつむり→そして5.なめくじ?
> このように分けていただきたい(-_-)
> もちろん私はチームなめくじ(1人で)最後尾を走ります(/_;)
ナメクジチーム良いですねぇー(笑
でも、結局一緒くたになってまうんやろうなぁー

はじめちゃんも極○のようですから(^^)
  1. 2011/10/15(土) 07:14:15 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

CATさん

> おじゃましま~す (。・_・。)ノ
お久しぶりです。 お疲れ様でした。

> うちより遅い進行具合のレポ見付けてなんか安堵感がwww
CATさんのブログが解らずに今だにご訪問出来てません・・・
今日で終わらせます(><)

> 今回のツーで、普段使わなくてもETC必要かなぁ・・とか少し思ってしまいました(ノ_・。)
> あのメンツ相手に追いつくのは人馬共にご老体&へたれなワタシにゃキツ過ぎる・・・;
ETCは、必要ですよ(^^)
楽だし割引きも効くし

誰が「ヘタレ」ですか?
一瞬で消えちゃったやないですか(ーー;
  1. 2011/10/15(土) 07:17:34 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさん

> アクアライン、まだ走ったことないんですよね~
> トンネル内は全然涼しくないとか・・・
いつもなのか、たまたま僕らが走った時が暑かったのか分かりませんが
もの凄く暑くてかなわんかったです(^^;
トンネル内も照明を間引きしてるのか? 暗いですし・・・

> 宴会は賑やか&楽しそうな雰囲気がバリバリ伝わってきます☆
> 私も参加したかったな~
宴も走りも楽しかったですよぉー
千葉スカに限らず企画が持ち上がったら是非、行きましょう!
  1. 2011/10/15(土) 07:23:07 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

続き つづき~っ!!(叫)


  1. 2011/10/15(土) 09:01:50 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん

> 続き つづき~っ!!(叫)

はい、さっきUPしました・・・(^^;
  1. 2011/10/15(土) 11:33:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/46-fb3d183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

