『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉スカに行って来た part3(最終話)

がんばろう日本!
--------------------------------




すっかり更新が遅くなってしまった・・・(><)


『いつものことやんけ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...』てな、突っ込みは無ね




いよいよ



千葉スカ激走の日です




午前8時出発予定


ウサギさん、カメさんに分かれて走ります


出発前にお宿の前で集合写真

s_s1.jpg

s_s2.jpg

s_s3.jpg







さて、出発です


吾輩、ウサギさんに入ります


カメさんの積りでいましたが折角、千葉まで来たんやから


午前中は、ウサギさんで走ろうと決意


午後は、カメさんに入る事にした





ウサギさんチーム


先頭は、当然MASAさん


後に、ららさん、まめぼうずさん、CATさん、ヤンテル、キャラメルちゃん


お宿の近所に住まれるおばさんが出発していく、我々バイク集団に


手を振ってました


路地を出て大通りへ出た途端







はじまりです








結果を先に書きますね


途中ではぐれました


自分の居てる場所を確認して集合場所の「道の駅 三芳村」まで



自力で行きました






さて




ウサギさんですが



そうですねぇー



どこをどう走って行ったのか・・・



地元のまちさんでも間違うんやから ← まちさんやから間違う?

吾輩に解る訳も無くどこを走ってるのか全然、解りませんので

簡単にご説明します


千葉スカの感想

殆どが、中高速コーナ

路面は比較的良いが山間部を通るルートは、荒れてる箇所も有り

時折、直角に曲がったりしてるんでよほど、熟知してないと怖い

まぁー、吾輩は直線でも怖いですが・・・(^^;

ペースですが、今までで体験した事無かったです

それでも、いつもよりは遅いとか ← キャラメルちゃん談

普通に走れば面白味が無いがペースが上がりバンク角が深くなる

走りをすれば面白いルート ← これも、キャラメルちゃん談


ってか


いつも、どんなペースで走ってねん (;゚(エ)゚) アセアセ



走り出して5分でウサギさんチームに入った事を後悔しました

がっ!


頑張ったよ 俺!

結局、ソロになったけどさ

うん、頑張った




ソロになってからですが

とりあえず、自分の居場所を確認する事に

国道の1本道なんで目印も無く、少し進むと

県道との交差点

現在地確認OK
s_maigo.jpg



出発前にキャラメルちゃんに集合場所聞いてて良かった

後は、地図で集合場所までの最短ルートを探して

無事、合流です


ソロ途中の千葉の風景です
s_h1.jpg

s_h2.jpg

s_h3.jpg

s_h4.jpg



すでに、カメさんの皆さんも来られてました

吾輩が最後の様で・・・


お待たせしてすいません
s_m1.jpg

s_m2.jpg





お昼ご飯の野島崎へ出発です

ここからは、カメさんチームでと思ってたら



マジで!


混合です・・・





中盤辺りを走ってましたが



はい



またまた



ソロです



でも、一本道なんで迷子にはなりません




野島崎に到着


ららさんと灯台に行きます ← 他の方々は、花より団子



灯台からの景色です
s_t1.jpg

s_t2.jpg

s_t3.jpg

s_t4.jpg

s_t5.jpg

s_t6.jpg



お昼ご飯 
s_l1.jpg


マグロとアジのタタキがのってます
わさび醤油を上からかけて頂きました

お昼は、チョロさんのおごり(^^v
御馳走様でした
お詫びに今度会う時には、お土産もって行こうっと


食後は、皆さん思い思いに時間を過ごされ

オッチャンが一人でやってるガススタで10数台が一気に給油


さぁー、折り返しです




走った所は、もう、さっぱり解りません

兎に角、キャラメルちゃんのペースについて行くのが必死

後ろからは、しずさん、チョロさんの師弟コンビが

ツンツンしてくるし

先に行ってってジェスチャーしたら

二人揃って『NO!!!』の返事





どうにでもなれぇーーー





キャラメルちゃんを追いかける






すると





交差点






あれ?




あれ?








ん???






ギアが入らん・・・





惰性で左折して



そのまま、左に寄ってギアをガチャガチャしてたら入った


単に入りにくくなってだけでした


吾輩が左に寄ったんで必然的に順番が変わった




しずさん、チョロさんが吾輩の前に



先頭は、キャラメルちゃん



快走再会!





ほんで、インター近くのコンビニで最終休憩&解散


皆さんと楽しく談笑して


まちさんの相変わらずのボケ




解散の挨拶は、まちさん






さぁー、帰りましょう


カキモチさんの先導で関西組、北陸組、関東組が一緒に帰ります


アクアラインを通って首都高から東名へ

首都高で皆さんと流れ解散

そのまま、東名に入り

ららさん、先頭にしずさんと3人で帰ります


ららさん、しずさんとは東名、豊田JCTで流れ解散

吾輩は、そのまま名神を走り彦根ICでOUT



無事に午後8時45分頃帰宅



走行距離1400キロ位かな???





皆さん、ありがとうございました。

千葉スカの皆さん、色々と準備をして頂いて本当に

ありがとうございました。

無茶苦茶、楽しい2日間でした

また、機会が有れば御一緒させてください。


ありがとうございました。








最後になりましたが御一緒させて頂いた方のご紹介です(順不同、敬称略)

s_masa.jpg

s_kyara.jpg

s_machi.jpg

s_meme.jpg

s_miu.jpg
みうさんの画像チョロさんとこから拝借・・・。 ごめんなさい、撮り忘れてました(><)
s_cat.jpg

s_cyoro.jpg

s_jk.jpg

s_kakuta.jpg

s_kensan.jpg

toshisan.jpg

s_mame.jpg

s_sm.jpg

s_kaki.jpg

s_shizu.jpg

s_rara.jpg

s_yanteru.jpg


また、一緒に走りに行きましょうねぇー


やんめめ


最後まで読んでくれてありがとう
スポンサーサイト
  1. 2011/10/15(土) 10:52:36|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<山梨までカレー!  | ホーム | 千葉スカに行って来た part2>>

コメント

ツーレポお疲れ様でした。
はぐれても一人で来れるあたりさすがです。

多分、僕だから迷うだけだと思います(爆)
だって走行写真、見覚えあるけどどこだか
全然分かりませんもん(爆)
  1. 2011/10/15(土) 12:26:19 |
  2. URL |
  3. まち #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ご苦労様(^^)/

お疲れさまでした(^^)

何より今回のメンバーにて無事に帰宅できて(笑)良かったですね♪

次回(23日の日曜かな?)多分10時30分頃には名田庄にいると思われますので、その時に会える時がありましたらよろしくです(^^)/
  1. 2011/10/15(土) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まちさん

> ツーレポお疲れ様でした。
> はぐれても一人で来れるあたりさすがです。
一人で長距離に出たら普通の事なんで地図さえあれば
何処でも行きますよ!

> 多分、僕だから迷うだけだと思います(爆)
> だって走行写真、見覚えあるけどどこだか
> 全然分かりませんもん(爆)
僕も何号線やったかわすれました・・・
県道8X線です。 88やったか81やったか???
帰りのルートで走りました。
  1. 2011/10/15(土) 14:30:41 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご苦労様(^^)/

はじめちゃん

> お疲れさまでした(^^)
ありがとうございます。
何とか最終章までたどり着きました

> 何より今回のメンバーにて無事に帰宅できて(笑)良かったですね♪
ほんとにチョロさんも何気に早いし
置いて行かれましたから・・・ CBRの時より早くなってるかも?

> 次回(23日の日曜かな?)多分10時30分頃には名田庄にいると思われますので、その時に会える時がありましたらよろしくです(^^)/

まだ、嫁様に予定の確認が取れてませんが行く積りにしてます。
お会い出来る事を楽しみにしてます。
  1. 2011/10/15(土) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ついにXJRの本気を出しちゃたんですね(笑)

ペース速そう!

  1. 2011/10/15(土) 19:11:02 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ん?
最速だった??
丹後ツーリングの時の方が速かったのでは??

にしても・・・

さすが地図があれば、簡単に目的地に着けるとは~っ!
是非、まちさんにそのノウハウをご伝授くださいっ!

ってか、まちさんは地図があっても、カーナビがあっても間違えるんでしたっけ?(爆)

ってか、遠い所から2日間・・・
お疲れさまでした~っ!

  1. 2011/10/15(土) 19:15:49 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

貴重な写真満載で楽しく拝見しました♪
千葉の風景は見てる余裕なかったし、灯台はごはん食べた
あとに行こうと思ったけど、時間がなかったし ^^;

めめちゃんとヘルメットのツーショット♪
蒼龍と紅龍・・・♂♀つがい??(*≧m≦*)

  1. 2011/10/15(土) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ

お邪魔いたしますぅ~

なんやしらんけど、
いっぱい♪
いっぱい♪
楽しかったわぁ~\(^.^)/

誰がツンツン…しますかヤンテルちゃんの後 必死で追っかけてないと、迷子になるやん
それに、私の後のチョロさんが、はよ走れ×1・2・3・・慣れてへん??←うそやわ!等々~思いながら

日は経ったのに、
こうして ヤンテルの日記 読ましてもらうと
やっぱり楽しかった(⌒‐⌒)


ヤンテルちゃん
又 遊びましょm(__)m



  1. 2011/10/15(土) 21:55:49 |
  2. URL |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

ごめん

ヤンテル(誤)

↓↓↓↓↓


ヤンテルちゃん(正)
m(。_。)mm(。_。)m
  1. 2011/10/15(土) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

レポお疲れ様~

いや・・・ホントに・・・(^^;)

北陸組は前タイヤ終わったのやらリアタイヤ終わったのやらでみなさんタイヤ交換ラッシュになってます(笑)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね (。・_・。)ノ
  1. 2011/10/16(日) 04:19:59 |
  2. URL |
  3. StrayCat #z8hmA4/2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ
楽しさが伝わってきますよヾ(`∀´)ノ
それにしても
ヤンテルさん
はぐれるなんて・・・
どんだけのペースで走ってるのか・・・恐ろしい
jimaなら
あっちゅーまに
一人旅ですわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
  1. 2011/10/16(日) 08:53:47 |
  2. URL |
  3. jima #-
  4. [ 編集 ]

 レポお疲れ様でしたm(_ _)m

 内容の濃いツー&参加者・・・ 

 そして長距離ラン

 極悪メンバーばかりのツー・・・いや・・・公道レース?  私が参加してたら・・・ 多分イジケテ帰ってます(笑)
  1. 2011/10/16(日) 17:04:05 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKEさん

> ついにXJRの本気を出しちゃたんですね(笑)
出してません・・・  ってか、出せません(><)

> ペース速そう!
とんでもないペースでした(^^;
でも、普段出来ない事なので面白かったのは正直な感想です(^^v
  1. 2011/10/16(日) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん

> ん?
> 最速だった??
> 丹後ツーリングの時の方が速かったのでは??
丹後より、鳥取より早かったです・・・(^^;

> にしても・・・
> さすが地図があれば、簡単に目的地に着けるとは~っ!
> 是非、まちさんにそのノウハウをご伝授くださいっ!
自称、ロングツアラーなんで行く先々が未開の地
迷子には慣れてるんで(^^)/

> ってか、まちさんは地図があっても、カーナビがあっても間違えるんでしたっけ?(爆)
カーナビは、俺も間違うなぁー
結構、解りにくい案内してくれるし・・・

> ってか、遠い所から2日間・・・
> お疲れさまでした~っ!
お疲れ様でした。
ありがとう!
  1. 2011/10/16(日) 23:52:47 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん

> 貴重な写真満載で楽しく拝見しました♪
ありがとうございます。
これ位しか出来ない拙いブログですが、暇つぶしにはなると思いますので
また、覗いて下さい。

> 千葉の風景は見てる余裕なかったし、灯台はごはん食べた
> あとに行こうと思ったけど、時間がなかったし ^^;
私も殆ど見てませんよ( ̄^ ̄)
たまたま、ソロになったんで撮る余裕が有っただけです
灯台は、天気の良い日に上ると良いと思います。

> めめちゃんとヘルメットのツーショット♪
> 蒼龍と紅龍・・・♂♀つがい??(*≧m≦*)
つ。。。つがい  っすか(^^;
そんなぁー・・・  めめさんに悪いっす
私の様な甲斐性なしとつがいやなんて・・・
  1. 2011/10/16(日) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんゎ

しずさん

> お邪魔いたしますぅ~
なんぼでもお邪魔して下さい

> なんやしらんけど、
> いっぱい♪
> いっぱい♪
> 楽しかったわぁ~\(^.^)/
ほんまに楽しかったですねー
夜の宴会だけもう一回でけへんやろか? ← バイク乗らんのかい!

> 誰がツンツン…しますかヤンテルちゃんの後 必死で追っかけてないと、迷子になるやん
> それに、私の後のチョロさんが、はよ走れ×1・2・3・・慣れてへん??←うそやわ!等々~思いながら
なに言ってはるんですか!
チョロ姐と二人でツンツンしといて!
なんぼ、プレッシャー掛けられたか・・・(><)

> 日は経ったのに、
> こうして ヤンテルの日記 読ましてもらうと
> やっぱり楽しかった(⌒‐⌒)
こないなブログでも楽しんで貰えるなら本望です
ありがとうございます

> ヤンテルちゃん
> 又 遊びましょm(__)m
はい、喜んでご一緒させて頂きます(^^)/

でも、お尻をツンツンするのは無しですよ!
  1. 2011/10/17(月) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごめん

> ヤンテル(誤)
>
> ↓↓↓↓↓
>
>
> ヤンテルちゃん(正)
> m(。_。)mm(。_。)m

細かい事気にせんといてください
僕も関西弁で返コメ書いてますさかいに!
  1. 2011/10/17(月) 00:04:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: レポお疲れ様~

CATさん

> いや・・・ホントに・・・(^^;)
> 北陸組は前タイヤ終わったのやらリアタイヤ終わったのやらでみなさんタイヤ交換ラッシュになってます(笑)
あれだけ酷使したらタイヤももたんでしょうねぇー
まめさんとCATさんのは(笑

> これに懲りずにまた遊んでやってくださいね (。・_・。)ノ
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
CATさんの豊富な知識には関心させられました。
また、色々とお話し聞かせて下さい。
  1. 2011/10/17(月) 00:06:49 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jimaさん

> お疲れ様でしたぁ
> 楽しさが伝わってきますよヾ(`∀´)ノ
無茶苦茶、面白かったですよ
また、行きたいですよ! 宴会だけ(爆

> それにしても
> ヤンテルさん
> はぐれるなんて・・・
> どんだけのペースで走ってるのか・・・恐ろしい
とんでもない、僕は鈍亀で下りならチャリに抜かれますから(^^;

> jimaなら
> あっちゅーまに
> 一人旅ですわぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
僕も半分位の行程は何とか有りましたが駄目でした(><)
それでも、意外と知らない道でも分かるもんですね
この、道ならここは左折やろうとか直進やろうって
なんとなく感覚で分かるんもんですわ

結局、ソロでしたけどネ(ーー;
  1. 2011/10/17(月) 00:12:21 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼師匠

>  レポお疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとうございます。
強引に終わらせた感は有りますが(^^;

>  内容の濃いツー&参加者・・・ 
>  そして長距離ラン
内容は、濃かったですね
でも、距離は対して感じませんでしたよ
ほんとに、1400キロも走ったのかって感じです

>  極悪メンバーばかりのツー・・・いや・・・公道レース?  
>  私が参加してたら・・・ 多分イジケテ帰ってます(笑)
とかなんとか言って

翼師匠も密かに極○なんでしょ? 
  1. 2011/10/17(月) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

あ、あれ?
じっ玉さんと知り合いだったんですか?
きのう浜名湖まで一緒でした
ちょっとビックリ! ヽ(  ̄д ̄;)ノ
  1. 2011/10/17(月) 13:41:58 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

遅レス

お疲れ様でした。
もぅ2週間以上経っちゃったね。

灯台から見た景色
こんなに綺麗だったんだ~。
バイクの並んでる画像いいね。

最後のキャラちゃん先導してくれた道
一番気持ち良く走れたかも(^m^:)
また、機会があればご一緒しましょう~。

って今週か?!(笑)
  1. 2011/10/17(月) 13:54:06 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

すいません(T_T)

今週末に一緒に走れる~♪

って思ってましたが、どうも北陸勢が私の思っていた時間より早く過ぎて行くらしいです(T_T)

はじめ&すざんぬはどんだけ頑張っても10時過ぎて出ないと名田庄に着けないと思いますので…

師匠にもご連絡しましたが、そちらに参加してもらった方が楽しいだろうと思います(^^)

せっかくヤンテルさんとkawaちゃんさん(来るのかな?)に会える事を心待ちにしていましたが、残念です…

今年もあとわずかですが、来年もありますから、いつか一緒に走れることを期待してます♪

その時は色々と連れて行って下さいね(^^)/
  1. 2011/10/17(月) 16:00:45 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> あ、あれ?
> じっ玉さんと知り合いだったんですか?
じっ玉さんとは千葉で初めてお会いしました
面白い方ですねぇー

> きのう浜名湖まで一緒でした
> ちょっとビックリ! ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ご一緒だったんですか?
そう言えば同じZRX乗りですね

何処を走られて来たんですか?
  1. 2011/10/17(月) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 遅レス

チョロさん

> お疲れ様でした。
> もぅ2週間以上経っちゃったね。
そうですねぇー
早いですねぇー 2週間たったんですねぇー

> 灯台から見た景色
> こんなに綺麗だったんだ~。
> バイクの並んでる画像いいね。
天気が良かったらもっと綺麗だと思いますよ
バイクの画像は、カメラの望遠機能で撮ったんでもっと
画像が荒れてるかと思いましたが意外と撮れてたんで使いました(^^v

> 最後のキャラちゃん先導してくれた道
> 一番気持ち良く走れたかも(^m^:)
> また、機会があればご一緒しましょう~。
>
> って今週か?!(笑)
ほんとに最後のルートは気持ち良かったですねぇー
途中でギアが入らなくなった時は、流石に焦りましたが・・・

そうですね、今週ですね
チョロさん、念願の たこ焼きですね
  1. 2011/10/17(月) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: すいません(T_T)

はじめちゃん

> 今週末に一緒に走れる~♪
> って思ってましたが、どうも北陸勢が私の思っていた時間より早く過ぎて行くらしいです(T_T)
> はじめ&すざんぬはどんだけ頑張っても10時過ぎて出ないと名田庄に着けないと思いますので…
いやいや、お噂の極○走行で走られたら反対に早く着きすぎるんや無いですか?

> 師匠にもご連絡しましたが、そちらに参加してもらった方が楽しいだろうと思います(^^)
> せっかくヤンテルさんとkawaちゃんさん(来るのかな?)に会える事を心待ちにしていましたが、残念です…
翼師匠からメール貰いました
残念ですが、また今度の機会に取っておきましょう
ってか、いっちゃんまで来られるんですよね? いっちゃんで会えるかも?

> 今年もあとわずかですが、来年もありますから、いつか一緒に走れることを期待してます♪
> その時は色々と連れて行って下さいね(^^)/
お連れする事は、全然良いのですが地元でも普通に道間違えますが良いですか(^^;
  1. 2011/10/17(月) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

10月も後半なのに・・・ (;^_^A

こんばんわ~

ツー&レポ おおきに~♪

いや~ ヤンテルちゃんとは2日間ガッツリ一緒だったのに
カキコが今頃になって申し訳ないっす。

初日は高速も下道も予想以上に早く移動出来て余裕だったね。
余裕がありすぎて伊那から戻ってカツ丼食べに行きましょうか?って
危うく時間の余裕を有効に使う所だったね。(笑)
まぁ3時間もSAに居ると知れば早く行かないと何を言われた事か。。。(^^ゞ

帰りの高速オンリーはがんばってくれたね~
伊勢湾岸道に乗ったら凄い強風でペースも上げられなかった。
しずさん1人だったらカッ飛んで行ったかもだけど・・・


でわでわ また一緒に走る時はよろしく~ (^^)v

  1. 2011/10/23(日) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. らら #-
  4. [ 編集 ]

Re: 10月も後半なのに・・・ (;^_^A

ららさん

> こんばんわ~
こんばんわ~♪  ってか、今はこんにちわの時間でした

> ツー&レポ おおきに~♪
> いや~ ヤンテルちゃんとは2日間ガッツリ一緒だったのに
> カキコが今頃になって申し訳ないっす。
とんでもないないです。
こんなブログを見てくれてるだけで本望です。

> 初日は高速も下道も予想以上に早く移動出来て余裕だったね。
そうですね、もう少し時間掛かるかと思ってました。

> 余裕がありすぎて伊那から戻ってカツ丼食べに行きましょうか?って
> 危うく時間の余裕を有効に使う所だったね。(笑)
駒ヶ岳のかつ丼は、美味しいので機会が有れば行きましょう。
どの店に入るか迷いますよ(^^)

> まぁ3時間もSAに居ると知れば早く行かないと何を言われた事か。。。(^^ゞ
本当に・・・ あれ以上遅かったら何言われたでしょうねぇー(><)

> 帰りの高速オンリーはがんばってくれたね~
風が強く無ければあれ位のペースなら走れます
すり抜けも大分と慣れて来ましたし。

> 伊勢湾岸道に乗ったら凄い強風でペースも上げられなかった。
> しずさん1人だったらカッ飛んで行ったかもだけど・・・
伊勢湾は、風が強い日が多いでしょうねぇー
僕もたまに使いますが風が強くて大変です・・・

> でわでわ また一緒に走る時はよろしく~ (^^)v
ありがとうございます。
次回、お会いするのは金沢でしょうか?

ってか、チョロさん今年も「呑んベーの会」するんかな?
  1. 2011/10/23(日) 14:32:23 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/47-b7ef4967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

