『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨までカレー! 

がんばろう日本!
------------------------------
続きを追記しました・・・((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))



朝晩、寒くなって来ましたねぇー・・・サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ


そんなさなか


J・P・Kさん主催のツーリングに行って来ました


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o



 


お店:ヴィラ・アフガン
長野県山梨県清里付近です ← みうさん、ご指摘ありがとうございます。
クリック → ヴィラ・アフガン






集合は、午前9時


中央道 上り 駒ヶ岳SA


5時30分に家を出て駒ヶ岳に着いたのが8時30分


既に皆さん来られてました・・・


お待たせしました






今日のツーリングは、長野県清里までカレーを食べに行くツーリング


カレーを食べる目的だけでは、人生最長の移動距離です









さてさて







今回のツーリング


カレーを食べた後の予定が有りません・・・


ついて行くだけツーリングで出て来たんで

何も考えてません

って、事で以下

画像中心のブログですが・・・




駒ヶ岳SAに集合
111006_1.jpg

1116_2.jpg

1116_3.jpg

1116_4.jpg


今日は、良いてんきだぁー!
1016_5.jpg

1016_6.jpg

1016_7.jpg

アフガンに向かう途中  高速を思い思いに走ります
1016_8.jpg

1016_9.jpg








つづく

時間が無くなって来たんで、ごめんなさい・・・






えーと、つづきです


こっからも画像ばっかです




高速下りてコンビニで休憩&時間調整
1016_110 (1)

1016_110 (2)

1016_110 (3)

お見せに向かってコンビニを出ます(ジジちゃんとユーコさん)
1016_110 (4)

1016_110 (5)

もりそば君
1016_110 (6)

ヴィラ・アフガンに到着
1016_110 (7)

1016_110 (8)

1016_110 (9)

1016_110 (10)

1016_110 (11)
フラッシュを切ってしまってたんで暗いです・・・(><)
1016_110 (12)

1016_110 (13)

近くの牧場まで移動、天気も良くて景色も綺麗
1016_110 (14)

1016_110 (15)

1016_110 (16)
富士山も見えましたよ(^^)/
1016_110 (17)
デザートにソフトクリーム
1016_110 (18)
もりそば君がライダーブーツを購入 ← これにジジちゃん大うけ(^^)
記念(?)に足の集合写真
1016_110 (19)

この後、KENKENさん、音叉さん、ジジちゃんは一足先に帰宅
残ったメンバーでどこに行く?って事になって、地図を持って無かったんで
必死に地理を思い出す・・・
メルヘンならそう遠く無いはずと話が纏まって残ったメンバーは
メルヘン街道(麦草峠:日本で2番目に高い所を走る国道)を走って
諏訪に出て帰る事に決定。


KENKENさん、音叉さん、ジジちゃん
気を付けて帰って下さいねぇー!!!




ヤンテル先頭で走り出します===3
1016_110 (20)

1016_110 (21)
メルヘン街道を下って来た直線(ここの景色も大好きなんです)
バイクは、チビ・モモさん
1016_110 (22)

1016_110 (23)

ユーコさん(メルヘンでは、見事な極○ぶりを発揮 (・"・;) ウッ
1016_110 (24)

諏訪ICまで数キロのコンビニで最後休憩&解散
1016_110 (25)

1016_110 (26)

1016_110 (27)

1016_110 (28)


この後、高速に乗って帰路へ

午後9時前に無事帰宅です









皆さんありがとうございました

楽しい一日でした

また、機会が有れば一緒に遊んで下さい






KENKENさん
画像ありがとうございました。
(前半の画像は、全てKENKENさん画像です)








最後まで読んでくれてありがとう

32_large.jpg


  1. 2011/10/20(木) 07:33:32|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<初投稿! | ホーム | 千葉スカに行って来た part3(最終話)>>

コメント

先日は本当にありがとうございました( ´艸`)

飲み会でのヤンテルさんのイメージ強くて 
茶目っ気たっぷりー☆☆☆
と思ってたのに…

めちゃくちゃダンディーじゃないですか!?
かっこいいなぁと見てましたヾ(≧∇≦)

私もはやく更新しますっ(>_<)
  1. 2011/10/21(金) 07:42:58 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

カレー食べるだけってのも素敵でしょ?

今度は何食べに行きましょうかね?

  1. 2011/10/21(金) 22:39:29 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

清里までいらしてたんですね~! 
ウチからは「すぐ」な感覚ですけど、滋賀からだと結構な距離ですよね。
清里って、長野じゃなくて山梨になるんじゃないかな?

ただカレー食べにって、ステキ♪
こちらのお店は有名だけど行ったことないので、今度行ってみたいです。
  1. 2011/10/22(土) 05:32:59 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃん

> 先日は本当にありがとうございました( ´艸`)
こちらこそ、ありがとう(^^)/
やっと、ツーリングで一緒になったね
 
> 飲み会でのヤンテルさんのイメージ強くて 
> 茶目っ気たっぷりー☆☆☆
> と思ってたのに…
ほんまに、飲み会でしか会って無かったもんね
ライダー繋がりお知り合いになれたのに・・・(^^;

> めちゃくちゃダンディーじゃないですか!?
> かっこいいなぁと見てましたヾ(≧∇≦)
ありがとう イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
そやけど、褒めても何も出んよ・・・

> 私もはやく更新しますっ(>_<)
頑張ってねん  
仕事も忙しい様やから無理せずにd(^-^)ネ!
  1. 2011/10/22(土) 11:41:52 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん

> お疲れ様でした!
お疲れ様でした。
ありがとうございました。 (〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
 
> カレー食べるだけってのも素敵でしょ?
> 今度は何食べに行きましょうかね?
そうですねぇー何がエエかな?

でっかい、ハンバーガー!
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

  1. 2011/10/22(土) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん

> 清里までいらしてたんですね~! 
> ウチからは「すぐ」な感覚ですけど、滋賀からだと結構な距離ですよね。
そうでもないですよ(^^)
高速使えば4時間も有れば行けますから===3

> 清里って、長野じゃなくて山梨になるんじゃないかな?
はい、まったくその通りです  <(`^´)>エッヘン
さっそく、訂正しました。。。≦(._.)≧ ペコ
 
> ただカレー食べにって、ステキ♪
ほんとに、カレー食べるだけの企画で最初は『エッ・・・ ∑(=゚ω゚=;) マジ!?』って
思ったけど、面白そうなんで参加させて貰いました。
カレーも美味しかったし皆さん、楽しい方々ばかりなんで
参加して良かったです。

> こちらのお店は有名だけど行ったことないので、今度行ってみたいです。
その様ですね、僕は全然知りませんでした・・・(><)
行かれるなら遅くても開店30分前に順番待ちしないと
お昼時とかに行ってまうと、待ち時間が凄いと思いますよ。
この日も開店直後から待ちのお客さんが居られましたから・・・
  1. 2011/10/22(土) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

この時期メルヘン街道に行くライダーさん多いですね~
俺ま行った事ないんで来年行ってみようかな~なんて思っていますよ  ( ´∀`)ノ
  1. 2011/10/22(土) 17:47:03 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

うむっ~・・・

カレーの画像が・・・(ーー;)

でも、ホンマに美味しいんでしょうねぇ。(^^)

う~ん・・・明日、ココイチ行ってこよ!(爆)
  1. 2011/10/22(土) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

最近見た光景です(笑)

カレー食べに清里まで・・・(^^;)

さぞかし美味しいカレーだったでしょうね

天気も良くて楽しい旅だったようで・・・

私も走りたいな~

しかもメルヘン街道まで走るなんて羨ましい限りです
  1. 2011/10/22(土) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> この時期メルヘン街道に行くライダーさん多いですね~
観光シーズンなんで車も多いですけどね・・・(^^;

> 俺ま行った事ないんで来年行ってみようかな~なんて思っていますよ  ( ´∀`)ノ
メルヘンは、道路幅も狭くて路面も有れてるんで走る時は気を付けて下さい。
この時期は、落ち葉も有りますし観光バスが邪魔で邪魔で・・・(><)
  1. 2011/10/23(日) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: うむっ~・・・

sukedaiさん

> カレーの画像が・・・(ーー;)
ごめんなさい・・・
ホンマにカレーの画像がダメダメですね(^^;

> でも、ホンマに美味しいんでしょうねぇ。(^^)
味は、美味しかったです! ご飯の量と辛さを選べるんです
ごはんの量を「L」サイズにしたら多いくて最後は、大変でした

> う~ん・・・明日、ココイチ行ってこよ!(爆)
大盛り激辛で行きましょう!
  1. 2011/10/23(日) 14:20:42 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼師匠

> 最近見た光景です(笑)
集合場所は、記憶に新しい駒ヶ岳やしカレーは清里やもんね

> カレー食べに清里まで・・・(^^;)
> さぞかし美味しいカレーだったでしょうね
はい、美味しかったですよ
でも、もう一回行こうとは簡単に思えない場所なんで
向こうに行った機会に寄れたら行こうかと思います。

> 天気も良くて楽しい旅だったようで・・・
> 私も走りたいな~
> しかもメルヘン街道まで走るなんて羨ましい限りです
天気最高でした!
高速使えば、朝9時に駒ヶ岳にいてればメルヘンからビーナス回って
来る位の行程なら余裕で夕方には、帰ってこれますよ(^^)/


  1. 2011/10/23(日) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

(・∀・)楽しそうなツーだなぁ~♪
天気も良くて青空が とっても綺麗だネッ。

壁から出てる雄鹿チャン。
jima家の近所で結構頻繁に出没するさっ♪
キツネちゃんも出没~~。w

メルヘン街道。走ってみたいなっ♪
  1. 2011/10/23(日) 22:38:30 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

tamaさん

> (・∀・)楽しそうなツーだなぁ~♪
> 天気も良くて青空が とっても綺麗だネッ。
そう、前日は雨で当日も明け方まで降ってたんやけど
家を出る頃には止んでて昼間は、暑い位の天気で良かったよぉー

> 壁から出てる雄鹿チャン。
> jima家の近所で結構頻繁に出没するさっ♪
> キツネちゃんも出没~~。w
エゾ鹿ちゃんですね(^^)
キャンプ場には「熊注意」の看板
どない、注意せえっちゅーねん(><)

> メルヘン街道。走ってみたいなっ♪
メルヘンは、道幅が狭くて路面も荒れてて走り難いですよ
ネーミングは、良いんですけどね・・・
  1. 2011/10/23(日) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう♪

メルヘン街道は年1ですが行ってます♪

今年は小雨でしたが、晴れた時は気持ち良い所ですね(^O^)

ただ…

すざんぬ姉さん曰わく…

「全然メルヘンじゃね~(T_T)」
  1. 2011/10/25(火) 07:03:19 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

精力的に走ってますね~♪

ラーメンを食べるだけで福島まで行きましたが、カレーだけで山梨もいいね。

今度考えとこ(笑)
  1. 2011/10/25(火) 15:21:18 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 楽しそう♪

はじめちゃん

> メルヘン街道は年1ですが行ってます♪
> 今年は小雨でしたが、晴れた時は気持ち良い所ですね(^O^)
僕もここ数年は、夏から秋に長野、群馬、山梨に良く行きます
まだまだ、走ってない所があるんで時間があれば行きたいですが
もう、雪が降る季節になるんで来年ですね・・・

> ただ…
> すざんぬ姉さん曰わく…
> 「全然メルヘンじゃね~(T_T)」
はい・・・ 全然、メルヘンや無いです(ーー;
  1. 2011/10/26(水) 01:30:47 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てつさん

> 精力的に走ってますね~♪
エエ、走ってます===3
ですが、そろそろ嫁様の角が見えそうです(^^;

> ラーメンを食べるだけで福島まで行きましたが、カレーだけで山梨もいいね。
> 今度考えとこ(笑)
以外と皆さん、同じような事されてるんですね(^^)
  1. 2011/10/26(水) 01:34:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

すみません、J.P.KさんからURLを教えて貰っていたのですが、その受信メールを消去してしまい・・・
本日、ジジさんのブログから辿り着きました。

カレーも美味しかったし、天気もよくって素晴らしかったですね。

メルヘンの下りのことはナイショです。
ちょっとテンション上がっちゃって・・・(^^ゞ

またよろしくおねがいします(^^)

  1. 2011/11/04(金) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. ユーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユーコさん

> 先日はありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。

> すみません、J.P.KさんからURLを教えて貰っていたのですが、その受信メールを消去してしまい・・・
> 本日、ジジさんのブログから辿り着きました。
いえいえ、僕も同じですから(^^;
先ほど、コメント入れました・・・  ごめんなさい

> カレーも美味しかったし、天気もよくって素晴らしかったですね。
はい、美味しかったですねぇー
毎年、2~3度は長野、山梨あの辺りに行くんで次回からの
お昼ごはん候補地に入れておこうと思います。

> メルヘンの下りのことはナイショです。
> ちょっとテンション上がっちゃって・・・(^^ゞ
びっくりでした。
まさか、あの様な走りをされるとは・・・ 内緒ですね(^^)

> またよろしくおねがいします(^^)
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、機会があればご一緒して下さい。
  1. 2011/11/05(土) 07:39:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/48-1d36b8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

