『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大した内容やないけど・・・

今年に入ってからブログをFC2に代えた


前のブログは、2007年から去年まで使ってたyahooブログ 
 興味があれば ”クリック クリック”
ヤンテル君の一人遊び





ほんで、FC2に代えた理由は
①エロコメがやたらと入って来る
②ブログのリンクが非常にやり難い



この2点ともう1点


ヤンテルのブログのコメントに入ってたエロコメと全く同じ内容の
エロコメがとある人気ブロガーさんの所にも入っていた


もし、自分のブログが原因で他のブロガーさんに迷惑を掛けたらアカンって思って

昨年、FC2のIDを収得してブログを開設




がっ・・・




実際に開設したのは今年に入ってから


何故?




それはね


使い方が良く分からなかったからです( ̄^ ̄)


でもね、FC2に代えてからはyahooではリンク出来なかった方々のブログがリンクに
貼れる様になったんで代えて良かったと思ってます。


そうして、年末を迎え年が明けて良い機会だと思って

今年、こちらに移設






まぁー


ネタが無いので


初投稿と替わらん内容の記事でした


おわり

  1. 2011/01/15(土) 09:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネタが無い・・・(-ω-;)ウーン | ホーム | またまた・・・>>

コメント

ヤンテルさん、こんばんは。

確かにFC2はリンク貼るのが簡単で良いですよね。
という事で(どういう事?(笑)
リンク貼らせていただきました。m(_ _)m

お住まいが近江八幡なんですね~
石榑トンネルが通行できるようになれば御近所ですね☆
  1. 2011/01/15(土) 22:52:50 |
  2. URL |
  3. おいち #-
  4. [ 編集 ]

こちらに引っ越しされたんですね。

こちらの方が見やすい??
FC2を見慣れているからかな。

エロコメントは業者が自動化したプログラムで入れるらしいですが、画像認証があっても入っているブログを見かけます。
どうやっているんでしょうね。
  1. 2011/01/16(日) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

あれ?

こんにちは。

引っ越しされたのですか??


私の所もスパムは時々入ってきますよ。
もちろんエロイのも(笑)

キーワード認証にしてからは少なくなりましたが、それでも突破してくるんですよね~
一応、秒殺で削除しています ∑d(≧▽≦*)
  1. 2011/01/16(日) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おいちさん
> ヤンテルさん、こんばんは。
> 確かにFC2はリンク貼るのが簡単で良いですよね。
> という事で(どういう事?(笑)
> リンク貼らせていただきました。m(_ _)m
とんでも無いです。 幾らでもリンクしてください。
FC2に代えて本当にリンクが楽になりました(^^v
こんなに簡単にリンクが出来るとは驚きです!

> お住まいが近江八幡なんですね~
> 石榑トンネルが通行できるようになれば御近所ですね☆
はい、近江八幡です
琵琶湖まで車で5、6分です
今は、雪で真っ白ですけど(^^; 今日も大雪でした・・・(ーー;
  1. 2011/01/17(月) 23:52:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tekeyanさん
> こちらに引っ越しされたんですね。
> こちらの方が見やすい??
> FC2を見慣れているからかな。
見易さで言うとまだ、慣れてないのかyahooの方が見やすいです

> エロコメントは業者が自動化したプログラムで入れるらしいですが、
>画像認証があっても入っているブログを見かけます。
> どうやっているんでしょうね。
本当にどうやってるんでしょうね?
迷惑以外に何も無いんですが・・・ ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
  1. 2011/01/17(月) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: あれ?

てつさん
> こんにちは。
> 引っ越しされたのですか??
はい、今年になってからFC2に代えました
>
> 私の所もスパムは時々入ってきますよ。
> もちろんエロイのも(笑)
> キーワード認証にしてからは少なくなりましたが、それでも突破してくるんですよね~
> 一応、秒殺で削除しています ∑d(≧▽≦*)
なるほど、入ってきますか (ーΩー )ウゥーン
やはり、どうしようも無いんでしょうか?
ヤンテルも見かけたら、秒殺で行きます o(`^´)θ蹴リッ!
  1. 2011/01/17(月) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~・・・

ヤンさん、遅くなってスンマセン。

こちらでもリンクさせて頂きました。(^^)

ちゅうか、早よ、一緒に呑みたいですな~!(走らんのかい!笑)
  1. 2011/01/19(水) 19:58:45 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: えぇ~・・・

sukedaiさん
> ヤンさん、遅くなってスンマセン。
> こちらでもリンクさせて頂きました。(^^)
ありがとうございます。
少しでも教祖を楽しませる事が出来るブログを書ける様に
頑張ります!
>
> ちゅうか、早よ、一緒に呑みたいですな~!(走らんのかい!笑)
ほんとに(^^)
一回行きましょうよ!

  1. 2011/01/20(木) 23:04:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/5-ef43430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

