『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から仕事・・・

12月30日からの6日間のお休みも

今日で終わりです

また、明日から忙しい日々に追われる事となります



嫁様は、我輩より一日はやく今日から仕事

8時過ぎにゴミを車に乗せて出て行きました

そう、今日は年始最初のゴミ収集の日です ← 急に話題が変わったぞ・・・

結構、大き目のゴミステーションなんやけど一つは満杯やったらしく

速攻、メールが飛んで来た

『やっぱ、一つはゴミで一杯』




昨日は、午後からお出かけして竜王IC近くの『三井アウトレットパーク』に

家族で出かけたんやけど、これがまぁー凄い人で・・・ 渋滞も有って

1時間半程ウロウロしながら色んなお店を覗いてました



考えてみたら昔と変わたぁーて思います

我輩の若い頃は、年末年始に開いてる店なんて殆ど無かったし

車の燃料も入れておかないと正月早々に開いてるGS探すの一苦労

飲み屋さんですら夜中12時には店じまい

紅白歌合戦の視聴率も高いはずやわ

他に何も番組が無いし、紅白が終わったら全局一斉に

『行く年 来る年』

除夜の鐘が鳴り響く

それが、今ではこれやもんね

各局色々と年末年始の番組放送が有ってそれも、明け方まで

夜遅くまでお店も開いてて

年越しライブまで

いやはや、時代も変わります


こんなボヤキをするのも年を取ったせい???

今年、46歳

まだまだ、体が動く間は遊びますよぉー




  1. 2012/01/04(水) 11:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事はじめ・・・ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/54-73c99748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

