『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

すっかりブログ離れしてしてます・・・ ヾ(_ _。)ハンセイ…




まぁー

ネタも有らへんし仕事から帰ってから

風呂に入って、晩酌してたら

夜中の1時、2時・・・

そないな時間からPCに向かう気になれへん

そやさかい、ブログが殆ど休止状態になってもうてるんやわ

出来るだけ何でもエエさかい書こうとは思ってるんやけど

吾輩のいい加減な性格やとあきまへんわ







さてさて






前置きはこれ位にしといて久しぶりに更新ですわ


更新、言うても


他愛の無い話やさかい期待はせんといてください <(`^´)>エッヘン



更新頻度の少ない吾輩のブログやけど何度か書いたさかい


知ってる人も居てはるやろうけど

去年の10月から職場が代わって急に忙しゅうなって

ほんで、最初にも書いてるんやけど寝るんが1時、2時

遅い時やったら3時位になる事も有るんやわ

ほんで、起きるんが6時30分

まぁー、晩酌の時間を短こうしたらエエんやろうけど

中々・・・  出来へんしする気もあらへんけど ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい


そないな感じやさかい、布団に入ったら『秒殺』で寝てまう


イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO


ほんで、目覚ましが鳴るまで爆睡ですわ



だから「何やねん!」なんやけど




こっから強引にブログの主題に持って行くんやけど






『夢』の話ですわ






寝てる時に見る『夢』







夢って眠りが浅い時に見るって言うやんか?

そやけど爆睡してる吾輩やさかい、職場が代わってから夢を殆ど見てへん

それが、こないだ久しぶりに夢を見たんやわ



今日は、その夢の内容を書きます



豪華2本立てですわ


最初に見た夢は、覚えてへんねん (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


朝、起きた時点で殆ど覚えてへんかったんやけど







2本目の夢は、覚えてる





夢の内容は、こないな感じ ↓



夜の浜辺に街燈が1本だけ立ってて

ほんで、街燈の周りで男性2人、女性1人の3人で遊んでんねん


男性の1人は、吾輩ですわ

ほんで、もう1人が超~有名人の『キムタク』

もう1人の女性は、誰かわからん???

軽くウェーブの掛かった長い髪で細見の女性

顔の部分だけ暗く影が掛かったみたいになってて誰かわからへん


ところで、このブログの中でキムタクの愛称使ってもエエんかな?

『何、勝手に名前使ってるん!』って怒られへんやろか?

まぁーエエか ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪





話を戻します





別に遊ぶって言うても3人で街灯の明かりが届く範囲で


鬼ごっこみたい追いかけっこしたり影ふみしたりしてたん


ほんだら、通行人A,B,Cの3人が通りがかったん


ほんで、そん中の一人がキムタクに指差して








「キムタクやん! こんなとこで遊んどる」






ってな事を言うたんやわ




ほんだら、キムタクが急に怒り出して




指差した通行人の方に行きよるさかい (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!





吾輩が、止めに入ったんやわ





キムタクの前から抱きつくみたいな恰好で抑えたんやわ






「落ち着けって。 キムタクの事を知らん奴はおらへんって」





「いちいち、怒りなって」





そう言った吾輩






夢の中なんやけど違和感を感じたん




だって、キムタクってスリムでしょ? 吾輩とちごーて ← 誰、いま頷いたん?



そやのに、抱きついてる吾輩の手がキムタクの背中側で届いてへんねん



それにな、普段の生活の中でも上向いて話をする人には、そないに合わへん



身長180cmの吾輩が上向いて話てんねん



キムタクって確か170cm代の身長のはずやねん






そやから、吾輩が上向いて話するはずないねん








ほんで、よう顔みたらな









丸顔やねん






髪の毛も短髪でキムタクみたいに長ないねん







もみあげも有るし髭もあるねん



























おかしい・・・ "ノ(-________-;)ウゥーム・・・

















『誰? こいつ?』って思った瞬間











顔がはっきり見えてん















キムタクやと思って一緒に遊んでたんわ














番長! 清原 ( ̄□ ̄;)ギョッ













止められるかぁー!!! 






終わり





これはあくまでも吾輩の夢の話なんでキムタクファンの方々

怒らないでください。
  1. 2012/03/12(月) 23:47:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝! 初洗濯 (*'ー'*)ふふっ♪ | ホーム | 2012年ツーリング 牡蠣ツーリング>>

コメント

そんな時は夢だからとぶん殴ってやるんですよ
夢なら痛くないし、もしかしたら勝てるかも!?

でも多忙な毎日なんですね、ストレスなんかもあると思いますけど頑張ってください
  1. 2012/03/13(火) 20:07:02 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!

でも眠たい時は、ちゃんと睡眠取って下さいよ・・・

でないと・・・誤字が増えます・・・・


しかし、もう一人の女の人は誰だったのでしょうね?


・・・・山田優も結婚しちゃったし・・・黒木メイサもだし・・・

もう、北川景子も結婚しちゃったらどうしよう・・・

なんて不安が夢に現れたのかも?




  1. 2012/03/13(火) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> そんな時は夢だからとぶん殴ってやるんですよ
> 夢なら痛くないし、もしかしたら勝てるかも!?
それがねぇー、途中で目が覚めてしもたんですよ「清原だぁ!」って時に
夢の続きが見れないものかと思いますよ

> でも多忙な毎日なんですね、ストレスなんかもあると思いますけど頑張ってください
ありがとうございます。
最近は、大分落ち着いて来たんでPCに向かう時間も作れそうです。
  1. 2012/03/17(土) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J・P・Kさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> お疲れ様です!
お疲れ様です(^^)

> でも眠たい時は、ちゃんと睡眠取って下さいよ・・・
> でないと・・・誤字が増えます・・・・
誤字、脱字は睡眠不足でなくて酔ってるからです

>
>
> しかし、もう一人の女の人は誰だったのでしょうね?
> ・・・・山田優も結婚しちゃったし・・・黒木メイサもだし・・・
> もう、北川景子も結婚しちゃったらどうしよう・・・
> なんて不安が夢に現れたのかも?
考えないようにします。
だって、寝れなくなるから・・・
  1. 2012/03/17(土) 16:44:44 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

忙しくなっても
帰宅時間が遅くなっても
晩酌だけは やめれないみたいですね~。
吞まずに寝ればいいのに(笑)ぐふっ♪

あたしゃ~!今ならお酒やめれるよ~(自慢)www
  1. 2012/03/24(土) 15:20:33 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん

> 忙しくなっても
> 帰宅時間が遅くなっても
> 晩酌だけは やめれないみたいですね~。
はい! やめれません( ̄^ ̄)
晩酌は、一日頑張った自分へのご褒美と翌日への活力ですから!

> 吞まずに寝ればいいのに(笑)ぐふっ♪
呑まないと寝れません!!!

> あたしゃ~!今ならお酒やめれるよ~(自慢)www
やめられるんですか!
駄目ですよ
酒を呑まないなんて体に悪いことしたら(笑
  1. 2012/03/24(土) 15:30:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/57-f3ca7a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

