『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

すっかり

ご無沙汰のヤンテルです



こないだの越前ツーリングの事をUPしようとは思うんやけど


なんだか、書くタイミングを失って


ずるずると今になった





さて



4月に行われた


越前ツーリングやけど画像の整理もしてないんで


まだ、書けません
 ← いつ書くねん




すっかり放置状態になってた当ブログ



たまたま



無茶苦茶、早く目が覚めたんで更新しようと思っただけで・・・




さてさて



今年は、9連休になる会社も有る今年の『ゴールデンウィーク』 

皆さん、どうお過ごしですか?

我輩は、今日から5連休

今日、戸籍を取りに大阪府庁まで行くこと意外

なんの予定もない

なんて珍しい事やろう

天気もよう無さそうやし

家でゴロゴロしてるかな?

まぁー、5日辺りにどっか出かけようかとは思ってはいますがね




ブログをお読みの皆さん

楽しい連休を満喫しましょうねぇー
 ← 早よ、越前ツー書けよ
  1. 2012/05/02(水) 06:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パスポート申請 | ホーム | 祝! 初洗濯 (*'ー'*)ふふっ♪>>

コメント

yannteruちゃんのブログ、久しぶりに来た(笑)
珍しくGW大人しくしています。
高速料金1000なら、間違いなく今頃、鉄砲玉?(^^:)
  1. 2012/05/02(水) 16:48:03 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ

もぅ
そろそろ
読ましてもらえるかなぁ~
まだ
早かった……(..)

  1. 2012/05/03(木) 00:44:00 |
  2. URL |
  3. しず #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん

> yannteruちゃんのブログ、久しぶりに来た(笑)
ありがとうございます。
越前ツーのUPもせず放置状態が続いてました(^^;

> 珍しくGW大人しくしています。
> 高速料金1000なら、間違いなく今頃、鉄砲玉?(^^:)
今年は、色々と物入りが多くGWに遊ばせてもらえるほど余裕が
なかったです・・・
5日は、どっかに日帰りで走りに行こうとは思ってますけど
チョロさんは、息子君の送り迎えや主婦としてのお仕事もこなさないと
あかんから余計に時間取りにくいでしょうね
また、一緒に遊びましょうねぇー(^^)/
  1. 2012/05/03(木) 10:16:45 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんゎ

しずさん

> もぅ
> そろそろ
> 読ましてもらえるかなぁ~
さぁー、いつになることやら・・・(^^;

> まだ
> 早かった……(..)
もしかしたらお蔵入りになるかも・・・。
まぁー、私のブログなんで忘れた頃にUPされるかも?
  1. 2012/05/03(木) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/59-c2e59b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

