『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無い・・・(-ω-;)ウーン

うーん

ネタがあらへん・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・





『どないしょ???』





って事で





去年のツーリングを振り替えて見る事にしたさかい


暇やったら読んだって






走りはじめは県内の信楽
寒かったのを覚えてるわ → 初ツー


ほんで、次のツーリングがここ → 但熊
リベンジに行かなアカンわ




次に有ったツーリングがこれ


チョロさんとゆーちゃんが滋賀に来た時のツーリング
HORI-Gさんとキャラメルちゃんの合同企画

魔王様 降臨1
魔王様 降臨2
魔王様 降臨3
魔王様 降臨4



このツーリングの次の週やったかな?



1週空いたんかいなぁー???



覚えてへんわ・・・

古チョコ君とアウ君と三重県の大遠会館にマグロを食べに行クツーリング
大遠会館のマグロ


5月に入ってGW

ソロで四国に行ってきた

西側を中心に快走 o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

HORI-Gさんとテンちゃん

超ニアミスのツーリングやったわ



ほやけど、レポはルートをUPしただけで終わってもたわ ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


四国ツーリング(ルートだけ)




一人やったけど結構、楽しかったで

テントと寝袋をバイクに積んで好き勝手に時間を使う


キャンプツーリングは止めれへん






ほんで、こっからは梅雨に入るさかいバイクはちょいと休んでたんかな




6月は、嫁様の誕生日月なんで恒例の『お誕生日おめでとう夫婦二人旅』に行ったくらいかな?
一幕 → 築地











えーと












ねむなってきたさかい




寝ます ネムー ( ´ρ`)。o ○




今日は、ここまで m(_ _;)m ゴメン!!
  1. 2011/01/20(木) 23:56:52|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<楽しみっ! | ホーム | 大した内容やないけど・・・>>

コメント

う~ん・・・

なぜに関西弁???


~~やさかいって・・・会話で使ってる人見たことないんですけど~~~~(笑)
  1. 2011/01/23(日) 22:35:43 |
  2. URL |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

 読者暦短いのでこういう記事は助かります☆

 今日の口調は 僕も気になりましたが… ~やさかいって大阪の東のほうでは話しているヒト居ますね。

 ええ、ウチの会社の先輩とかですが(笑)
  1. 2011/01/23(日) 22:51:38 |
  2. URL |
  3. たつ #SIR.BgG2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HORI-Gさん
> う~ん・・・
> なぜに関西弁???
今までもたまにこの口調でブログ書いてますよ(^^;
今回は、何時もより酷いかも知れませんが・・・

> ~~やさかいって・・・会話で使ってる人見たことないんですけど~~~~(笑)
うそでしょ!!! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
マジですかっ! 普通に使ってますし、普通に使うでしょ? 関西人なら!


って、実は僕も聞いた事ないなぁー(爆

ヤンテルだけ?

  1. 2011/01/24(月) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

たつさん
>  読者暦短いのでこういう記事は助かります☆
続きを待っても何時、UPするか分かりませんよ
UPされない事の方が確立『大』です!( ̄^ ̄)

>  今日の口調は 僕も気になりましたが… ~やさかいって大阪の東のほうでは話しているヒト居ますね。
>  ええ、ウチの会社の先輩とかですが(笑)
『~やさかい』って頻繁に使いますよ(^^;
そやさかい、関西弁バージョンのブログにも普通に書いてるんです

普段は、出来るだけキツイ関西弁は使わん様にしてますけど。
今度、たつさんに会うときには、関西弁バリバリで話すかも知れませんよ
  1. 2011/01/24(月) 23:42:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

自分もネタが…orz

キャンプツーしたいですが、
流石にまだまだ先の話になっちゃいますしね…(>.<)
  1. 2011/01/26(水) 08:51:07 |
  2. URL |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ネタが無くなりますよね~。。ブログをやりたいと思うのですが・・まめな男でないし、ネタが無くて困りそうだから、なかなか足を踏み入れる事が出来ないんですよね(^ ^;
  1. 2011/01/27(木) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

kenkenさん
> 自分もネタが…orz
去年の12月からバイクを修理に出したままだし、雪だし
ボードにも行かなくなってきたんで冬はネタ切れです
> キャンプツーしたいですが、
> 流石にまだまだ先の話になっちゃいますしね…(>.<)
そうですねー、キャンプツーは流石に4月以降やないと
寒いですよねー(><)
でも、車で移動のキャンプやったら今がヤンテルのキャンプシーズンですよ(^^)/
キャンプは、やっぱ冬ですよ!
  1. 2011/01/31(月) 16:32:54 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
> ネタが無くなりますよね~。。
そうなんですよ、家を出なくなったらネタが無くて・・・

>ブログをやりたいと思うのですが・・まめな男でないし、ネタが無くて困りそうだから、なかなか足を踏み入
>れる事が出来ないんですよね(^ ^;
大丈夫ですよ、簡単に考えてやってみたらどうですか?
ヤンテルも殆ど更新してませんから(^^;
書きたい時に書きたい事を書けば良いんですか。
  1. 2011/01/31(月) 16:37:08 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ネタがない!同じく!特にバイクネタ・・
いつからUPしてないやら~(汗)


おっ!懐かしい画像!
私ってばバイク乗りだったのね~(笑)
過去形?(--:)やばっ!
  1. 2011/02/04(金) 09:57:41 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん【遅コメ、ゴメンナサイ】
> ネタがない!同じく!特にバイクネタ・・
> いつからUPしてないやら~(汗)
そうですか?
ヤンテルよりも全然UPしてるでしょ?
数年前までは、ボードやってたんでネタは有ったんですが
ここ数年、冬は動かなくなってきたんで、バイクが無かったらネタが無いです・・・

> おっ!懐かしい画像!
結構、色々と走ってました。
> 私ってばバイク乗りだったのね~(笑)
> 過去形?(--:)やばっ!
記憶障害が出てきましたか?
車庫でバイクに跨って『ブルンブルン』ってバイク乗りだった事を
思い出してください。
  1. 2011/02/06(日) 07:59:21 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/6-84cdb155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

