『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越前ツーリング ~今頃UPですか~

やっとです・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

4月に行われた


HORI-Gさん&キャラメルマンさん&ちょろさん企画

第3回越前ツーリング


今年初のマスツーリング


台数は、38台


さすが、人気ブロガーお三方の企画です



もう、半月以上も前の事なので細かいことは抜きです 


てか、覚えてません (=`^´=)エッヘン


画像メインの超お手抜き記事ですから~~~\(o⌒∇⌒o)/


お暇でしたら見たやって下さい



決戦日:平成24年4月15日(日)

集合場所:福井県敦賀 某コンビニ

集合時間:午前8時30分



当日、午前6時起床

そそくさと支度をして午前7時に出発

国道8号線から彦根で湖岸道路に出て再び国道8号線へ

集合場所へ着いたのは丁度、午前8時30分

すでに、殆ど方が来られてました

20120415_ (1)


しばらく談笑の後

企画者のキャラメルマンさんからご挨拶
20120415_ (2)


次の集合場所等々の説明が有り、詳しく聞いてると

ららさんが一言

『ヤンテルちゃん、心配しなくてヤンテルちゃんが来る頃には
 皆、集合場所に居るから。』。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル



ららさん、その通りですけどね・・・ 



ほら、ちゃんと聞いておかないと千葉スカの事もあるから・・・



(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・












くそぉー!!! ((“o(>ω<)o”))











いつか見返してやる!!!・・・(;`皿´)






とは、微塵も思いません!





絶対に出来ないから! エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン








そう言えば、イナさんも言ってたなぁー σ(゚・゚*)ンート・・・



確か、出発前のルート説明の時


『皆さん、気をつけて走ってくださいねぇー 
 ヤンテルさんは、ららさんの後ろについて必死に走ってねぇー』

  。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル







出来るかぁー!!! ヾ(`Д´)ゝ







そんな、朝のご挨拶も終わって


いよいよ


出発です ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

20120415_ (3)

20120415_ (4)

20120415_ (5)

20120415_ (6)

20120415_ (7)



我輩は、当然の如く後方支援部隊です


ららさん、イナさん、キャラメルマンさんは、戦闘部隊です



我輩の前を走るのは、KENさん


後ろは、藤丸さん


HORI-Gさんがケツ持ちの最後尾













はずが






華子さんが最後尾




後方支援部隊も早いんですよぉー・・・(><)



何とか付いて行きますけど・・・






第2中継ポイント 呼鳥門(コチョウモン)に到着20120415_ (8)

20120415_ (9)





しばし、休憩 スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○



ここで、遠方からご参加の藤丸さんが離脱

藤丸さんとは、3年ぶりに会ったんかな???

お疲れ様でした



しばし、休憩して出発です


補給地点の東尋坊へ向かいます


途中、バラけましたが


何とか、全員集合

イナさんのお知り合いのお店で37名揃って昼食

20120415_ (10)

20120415_ (11)

20120415_ (12)

サービスのイカ焼き ← オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡
20120415_ (13)


海鮮丼
20120415_ (14)



しばらく自由時間が有って駐車場に戻ります


出発まえに楽しく談笑


ここでは


笑いの神様?


まちさんの話題で大盛り上がり 


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





さて、最終中継ポイントに移動です


ウサギの里 ← だったと思う


しばし、自由行動

20120415_ (15)

20120415_ (17)

20120415_ (16)
ウサギ抱くのに100円・・・

20120415_ (18)
なぜ、お皿に小銭が???

20120415_ (19)
ゆーちゃんにかかればナマズも下僕

20120415_ (20)
今度は、犬

20120415_ (21)
ちょろさん参戦!

20120415_ (22)
ウサギの里らしくそこいら中にウサギがいてる

20120415_ (23)
ミニソフト。普通のソフトの半分位の量




さぁー



帰路に着きます



帰りは、戦闘部隊 らら隊に入隊



ららさん→イレブンさん→キャラメルマンさん→山Pさん→ヤンテル



北陸イケイケ戦闘部隊の皆さんに見送られ




出発


途中、ガス補給


今日のルートをそのまま、トレースする形で走ります

相変わらずのペース

必死に着いて行きますがボスキャラをパスするのに

手間取ると一気に離されます

その内、見えなくなっちゃいました

まぁー、ららさんの事やから朝のコンビニで休憩するだろうと

思ってたんで慌てずにソロで走ります

コンビニ付近でボスキャラにつかまってる

らら隊に追いつく

思ってた通りに朝のコンビニで休憩

20120415_ (24)

20120415_ (25)



ここまでの間にK察が居たらしいですが




ぜんぜん、知りません (* ̄- ̄)ふ~ん




だって、走ることで一杯、一杯やったんで.......((((((ノ゚⊿゚)


コンビニを出て国道27号線

イレブンさん、山Pさんとお別れ

ららさん、キャラメルマンさんとは

8号線、161号線の分岐交差点でお別れ

 
バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪



8号線、滋賀に入った辺りで渋滞・・・

時間的にもこのまま、帰れば彦根で大渋滞間違いなし

すり抜けながら思案・・・( ̄  ̄;) うーん

木の本から彦根まで高速を使うことして

木の本ICへ

彦根で降りていつもの用に中仙道から県道2号線へ

家まで数分の所で急に甘いものが食べたくなって

コンビニで小休止

20120415_ (26)




無事、6時頃帰宅




バイクを拭いて今回のツーリング終了!




皆さん、ありがとうございました。



また、機会が有れば一緒に遊んで下さい。



ではでは




最後まで、読んでくれてありがとう。。。
  1. 2012/05/04(金) 09:21:18|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なんだかなぁー・・・【画像追加】 | ホーム | パスポート申請>>

コメント

あぁ…ららさんの「優しい笑顔」は、走り出したら”鬼”に見えますもんね…(^w^
↑ららさんスイマセン…汗

それにしても凄い台数だったんですねぇ…w('Д'w)
もし自分も参加していたら、ヤンテルさんと同じ部隊だったでしょう…orz
  1. 2012/05/04(金) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

なんだか気のせいか…

目を擦っても3段シートがあるような!?
  1. 2012/05/04(金) 19:04:34 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

ヤンテルさん目線の越前ツーのレポ、楽しませていただきました♪
それにしてもすごいですねーっ!
お昼ごはんのお店は貸切状態だし、バイクもこれだけ集まると圧巻です。
帰りはらら隊入隊、おつかれさまでした ^^;
いいなぁ・・・わたしもまたらら隊で走りたいです!!
  1. 2012/05/04(金) 20:12:15 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

超人達とのツーリング?街道レース?お疲れ様でしたm(_ _)m

よくご無事で(笑)

そう言えば未だにヤンテルさんと走れてませんね(^^;)
  1. 2012/05/05(土) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kenkenさん

> あぁ…ららさんの「優しい笑顔」は、走り出したら”鬼”に見えますもんね…(^w^
> ↑ららさんスイマセン…汗
ほんとに騙されるスマイルですよね ← ららさん、ごめんなさい・・・(冷汗
バイクに跨った瞬間、変貌しますからねぇー

> それにしても凄い台数だったんですねぇ…w('Д'w)
はい、あれよあれよと増えていきました
流石、人気ブロガーさんです

> もし自分も参加していたら、ヤンテルさんと同じ部隊だったでしょう…orz
何を言ってるんですか、戦闘部隊でしょ!
  1. 2012/05/05(土) 07:48:40 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> なんだか気のせいか…
> 目を擦っても3段シートがあるような!?
気のせいではないですよ、3段シートの『爆走天使さん』です
この人がまた、速いんですよ・・・(^^;
  1. 2012/05/05(土) 07:50:28 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん

> ヤンテルさん目線の越前ツーのレポ、楽しませていただきました♪
いやいや、まったくの手抜きで申し訳ないです。

> それにしてもすごいですねーっ!
> お昼ごはんのお店は貸切状態だし、バイクもこれだけ集まると圧巻です。
去年の越前ツーでも同じお店で食事されたそうです
イナさんのお知り合いのお店とかで融通も効いて楽しく食事が出来ました

> 帰りはらら隊入隊、おつかれさまでした ^^;
> いいなぁ・・・わたしもまたらら隊で走りたいです!!
流石、黄色い悪魔を引き継ぐ者(笑
進んでらら隊に入るとは・・・
  1. 2012/05/05(土) 08:00:44 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼さん

> 超人達とのツーリング?街道レース?お疲れ様でしたm(_ _)m
> よくご無事で(笑)
後方支援部隊に居たので何とか生きて帰れました(^^;
ってか、やべ!ってのが2,3度有った・・・
>
> そう言えば未だにヤンテルさんと走れてませんね(^^;)
ホントやね(^^)
明日、走る積もりやったけどなんや
天気が怪しくなってきた・・・
  1. 2012/05/05(土) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

その節はお疲れ様でした(*^^*)

私は…納車して翌日で先頭グループで走らされると言う拷問を受けておりました(泣)

ブレーキパッドもタイヤも新品のまま、涙で前が良く見えませんでした(泣)

今度、エビフライツー連れてって下さい~。
  1. 2012/05/06(日) 20:44:48 |
  2. URL |
  3. いな #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いなさん

> その節はお疲れ様でした(*^^*)
お疲れ様でした。

> 私は…納車して翌日で先頭グループで走らされると言う拷問を受けておりました(泣)
> ブレーキパッドもタイヤも新品のまま、涙で前が良く見えませんでした(泣)
そうだったですね・・・(^^;
それでも戦闘集団を引っ張って走れるとは・・・ 真似できません
ってか、出来ません!(笑
>
> 今度、エビフライツー連れてって下さい~。
エビフライ???
湖北のエビフライですか?
何時でもお声をかけてください。 
でも、大した事無いですよ・・・(ーー;
  1. 2012/05/06(日) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/62-7c8a4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

