『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかなぁー・・・【画像追加】

おはようございます (´ー*`)キラーン










2日から金色週間に入り

今日、やっと太陽が出ました

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ













なのに















どこにも行けません・・・((((_ _|||))))ドヨーン















なぜって










それは













BBQだから o(´^`)o ウー












子供が家の前でBBQをやりたいと言い出し

家の前でのBBQは、過去、何度かしてて

近所には、歳の近い子供たちが多くBBQになると

近所の子供等も集まって楽しんでます ← 楽しいのは子供だけ











今日は、走りに行く予定にしてたのに (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・









仕方ないんで一日ずらして明日にしたら








天気が微妙・・・













我輩は、絶対に雨男では無いぞぉー!!! 


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 



愚痴を最後まで読んでくれてありがとう。






BBQの模様です

20120505_1.jpg

20120505_2.jpg

20120505_3.jpg

20120505_4.jpg

20120505_5.jpg

20120505_7.jpg

20120505_8.jpg
  1. 2012/05/05(土) 08:20:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっとです ~さらばGW~ | ホーム | 越前ツーリング ~今頃UPですか~>>

コメント

BBQ

いいですね~♪
しかも家族そろって♪
ご近所さんも一緒?
こう言う家族構成に憧れます。

いつの日か息子達とこうして
過ごせる時間がくるといいなぁ~。


ところで、このブログは無料ブログ?
画像、めちゃくちゃ大きくできるのね?
FC2ってキャラちゃんと同じだよね?
私もFC2にすれば良かったかな~。
因みに、私のブログは有料です(--:)
お引越ししようかな~。また(笑)
  1. 2012/05/07(月) 15:12:01 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: BBQ

チョロさん

> いいですね~♪
> しかも家族そろって♪
> ご近所さんも一緒?
> こう言う家族構成に憧れます。
ご近所さんは、子供の歳も近ければ親の歳も近くて
結構、家族ぐるみで仲が良いんですよ

> いつの日か息子達とこうして
> 過ごせる時間がくるといいなぁ~。
来ますって(^^)
男の子は、恥ずかしがりやが多いから面と向かって母親に
物は言えないんですよ
自分が親になって初めて分かります
>
>
> ところで、このブログは無料ブログ?
ええ、無料ですよ

> 画像、めちゃくちゃ大きくできるのね?
一つの記事に添付出来る画像のデータ量が決まってたと
思いますがもう少し大きく出来ますよ

> FC2ってキャラちゃんと同じだよね?
キャラメルちゃんは、GOOだったと思うけど???

> 私もFC2にすれば良かったかな~。
> 因みに、私のブログは有料です(--:)
> お引越ししようかな~。また(笑)
前は、FC2で書かれてましたよね?

  1. 2012/05/07(月) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

前もティ-カップ

FC2のブログにお引越しできるブログ対象になってなかった(--:)
くっそ~!ティ-カップ。
うまく、お引越しする方法ないかしら・・・・
  1. 2012/05/08(火) 17:26:31 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: 前もティ-カップ

チョロさん

> FC2のブログにお引越しできるブログ対象になってなかった(--:)
> くっそ~!ティ-カップ。
> うまく、お引越しする方法ないかしら・・・・
そうなんですか・・・
僕は、お引越しするにしても今のブログは、そのままにして
新規一転、新しく書き出すタイプなんであんまり考えてないです

考えても良くわからんし(笑
  1. 2012/05/08(火) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/63-fb23a8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

