『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとです ~さらばGW~

あ~ぁ・・・( ´△`)




連休も終わった・・・




今日から通常の生活に戻る ~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


↑ UPする頃には、昨日になってるかな???




がっ!







しかし







しかし







社会人として泣き言は言ってられません エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン



ちゃんとお仕事してますよ







さて




今年のGWですが


珍しい事に


我輩の予定が『0』


何も予定がない


毎年の様にどっかに行ってたんやけど


今年は、なんの予定もなし






だからって




一日も何処にも行かへんのは何なんで


5日に日帰りで紀伊半島を回ってやろうと思ってたんやけど


前記事の様に子供が急にBBQをやりたいと言い出し


ツーリングの予定を6日に変更











6日




朝から ど・ん・よ・り く(""0"")>なんてこった!!




雨が降りそうで降らない


かと思うと降りだして


ほんで、すぐに止む


この周期で昼過ぎまで・・・ ”(*>ω<)o"クーーッ


ずっと、家に居ると禁断症状が・・・ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


雲が出てるが晴れ間も有るんでスタコラと用意して出かける事に




バイクを出して


暖機運転 


その間に着替えて


表に出たら


:::( ^^)T ::: 雨だ



llllllρ(   )lllll まっくら~




でも、空は明るいからすぐに止むだろうと合羽も持たずに


GO!!!  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!


コンビニで休憩しながら何処に行こうか思案 ( ̄ω ̄;)エートォ...


こう言う時は、あそこやな  パチッ☆-(^ー'*)b






はい




到着





いっちゃんです

2012050_ (1)






久しぶりの いっちゃん


たこ焼きが美味しいわ  オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡


熱いから一気に口に入れられへんけど・・・(^^;


しばらく、のんべんだらりんとして


いっちゃんまで来たんで

近くのレーシングワールド高槻店に行って見ることに

親父さんにご挨拶して

いっちゃんを後にします


親父さん、また遊びに行きますねぇー 


トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!



レーシングワールドまで10分弱


店内をウロウロしながら品定め ドレドレ(..)(o._.)o ドレドレ


1時間くらいウロウロしてたかな???


時間も無いので帰りも高速で帰ります


大山崎から高速に入って瀬田東で高速OUT


湖岸道路に出て琵琶湖を左手に見ながら北上します


午前中とは、打って変わって良い天気


短い距離やったけど


久しぶりにバイクに乗って


楽しかった半日でした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

2012050_ (2)
画像に写る橋は、琵琶湖大橋。 夕日が綺麗やったんでパチリ!


携帯で撮影したので綺麗では無いですがほんの少しでも琵琶湖の景色を楽しんで貰えたら嬉しいです。





最後まで読んでくれてありがとう。




スポンサーサイト
  1. 2012/05/08(火) 00:43:36|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<今年 初! | ホーム | なんだかなぁー・・・【画像追加】>>

コメント

よぉやく

バイク乗れたんですね!!o(^^)o

16の時はどんな短い距離でもバイクに乗れるのが楽しかったですが、
今は色々な所へ出掛けたりして近場はめったに行かなくなりましたねぇ…(/.\)
  1. 2012/05/08(火) 10:21:05 |
  2. URL |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

私のGWも・・・・

今年、全く予定が立てられずにいました。
晴れるんだか、雨降るんだか?イマイチな天候・・・

晴れたら4日に、いっちゃん行く予定にしてたんですよ。
しかし、思いっきり雨(諦めもついたけど)
5日ぐらい、バイクに乗らなきゃ~と無理矢理
時間作って乗ってきました。
久しぶりの再会あり~の、お蔭様で、まずまずの
GWとなりました。おしまい(笑)
  1. 2012/05/08(火) 17:31:17 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: よぉやく

kenkenさん

> バイク乗れたんですね!!o(^^)o
やっと乗れました (TT)
長い長いトンネルを抜けた様な爽快感です

> 16の時はどんな短い距離でもバイクに乗れるのが楽しかったですが、
そうですね、原付の免許取った時は、乗りたくて乗りたくて
ウズウズしてましたもん

> 今は色々な所へ出掛けたりして近場はめったに行かなくなりましたねぇ…(/.\)
確かに近場は、減りましたね・・・
でも、いっちゃんに行くのもクネクネルートで行くと結構な距離になるんですよ
kenkenさんにとっては、お散歩程度の距離ですが・・・
  1. 2012/05/08(火) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 私のGWも・・・・

チョロさん
> 今年、全く予定が立てられずにいました。
> 晴れるんだか、雨降るんだか?イマイチな天候・・・
ほんまに、嫌な天気でしたね
滋賀も曇ったり、雨が降ったり・・・ 急に太陽が出たり

> 晴れたら4日に、いっちゃん行く予定にしてたんですよ。
> しかし、思いっきり雨(諦めもついたけど)
4日は、一番酷かったですね
出かける気にもならんかったんで家でゴロゴロしたり
ネットしたりと暇な一日を過してました

> 5日ぐらい、バイクに乗らなきゃ~と無理矢理
> 時間作って乗ってきました。
> 久しぶりの再会あり~の、お蔭様で、まずまずの
> GWとなりました。おしまい(笑)
ゆうちゃん、かぢちゃんですね(^^)
かぢちゃんは、元気でしたか?
また、一緒に走れると良いなぁー
  1. 2012/05/08(火) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

6日はいっちゃんでしたか。
私たちの6日の予定は・・・
つぐみMカフェ行って、帰りにいっちゃんへ。
のはずでしたが、朝からの雨にくじけてしまいました。
雨が上がってから行ってたら、お会いできてたのかな?
夕方、RW高槻行ってたんですよ。
  1. 2012/05/10(木) 19:55:10 |
  2. URL |
  3. mocchiママ #RaFMnLFM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ママさん

> 6日はいっちゃんでしたか。
> 私たちの6日の予定は・・・
> つぐみMカフェ行って、帰りにいっちゃんへ。
そうなんですか!!!
いっちゃんには、4時過ぎまで居てました

> のはずでしたが、朝からの雨にくじけてしまいました。
> 雨が上がってから行ってたら、お会いできてたのかな?
> 夕方、RW高槻行ってたんですよ。
朝から、嫌な天気でしたもんねぇー
僕も午後から晴れ間が出たんで雨覚悟で飛び出しました

何時の日かパパさん、ママさんに会えるのを楽しみにしています。
  1. 2012/05/10(木) 22:21:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

綺麗!

(・∀・)こんばんは♪
夕陽の写真、めっちゃ綺麗だっ!

タコヤキも めっちゃ美味しそうだっ!
熱々のタコヤキを一気に口に入れたら
「はふはひへひ~~!」ってなるよね♪
思わず口から出しそうになるアタイ。んはは!

しかしコレ→エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

顔デカッ!って笑った~!

  1. 2012/05/10(木) 23:19:43 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

また!

ブログお引越ししました(笑)
  1. 2012/05/11(金) 09:26:17 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

バイクに乗れる時に限って変てこりんな天気が多いですよねー。
たこ焼き美味しそう♪

レーシングワールド高槻に行かれてたんですか、
何か良いものありましたか?

あそこは私の庭(勝手に言ってるだけ)なので
ちょこちょこ顔出すから会う確立高いかもです(´∀` )

琵琶湖の写真、とってもキレイですね☆
私ももっと写真キレイに上手く撮れる様になりたいものです(ノД`)
  1. 2012/05/11(金) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. まりたソ #rkd4Vjqo
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おしい~っ、ニアミス!?
6日の午後は私もレーシングワールド高槻店に行きました!
あっ、ドラスタ2りんかん高槻店、タイチ京都店と、はしごしました(苦笑)

皆でワイワイ集まって「いっちゃん」で美味しいたこ焼き食べてみたいですね!!
  1. 2012/05/11(金) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. イレブン #Os/0XwFc
  4. [ 編集 ]

Re: 綺麗!

tamaさん
返コメ遅くなってごめんなさい

> (・∀・)こんばんは♪
> 夕陽の写真、めっちゃ綺麗だっ!
この日は、天気も良くて夕日が綺麗でした
ただ、携帯なんでイマイチですが・・・(^^;

> タコヤキも めっちゃ美味しそうだっ!
> 熱々のタコヤキを一気に口に入れたら
> 「はふはひへひ~~!」ってなるよね♪
> 思わず口から出しそうになるアタイ。んはは!
外はカリッと中はふんわりのたこ焼きなんで
一気に口に入れると口の中を火傷します
僕は、熱くて口から出した事ありますよ

>
> しかしコレ→エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
>
> 顔デカッ!って笑った~!
まだ、でかいのありますよ(笑
  1. 2012/05/13(日) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: また!

チョロさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> ブログお引越ししました(笑)
その様ですね(^^)
リンク張り替え完了してます!
  1. 2012/05/13(日) 20:04:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりたソさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> こんにちは!
こんにちは~!!!

> バイクに乗れる時に限って変てこりんな天気が多いですよねー。
そうですよね
特に今年は、週末になると天気が悪くて・・・(ーー;
この日は、昼過ぎから天気がよくなって来て出てよかったです

> たこ焼き美味しそう♪
> レーシングワールド高槻に行かれてたんですか、
> 何か良いものありましたか?
> あそこは私の庭(勝手に言ってるだけ)なので
> ちょこちょこ顔出すから会う確立高いかもです(´∀` )
レーシングワールドが庭ですか! いいなぁー
滋賀には、小さい南海部品と2りん館が有るだけで
バイク用品の購入には困ります・・・

> 琵琶湖の写真、とってもキレイですね☆
> 私ももっと写真キレイに上手く撮れる様になりたいものです(ノД`)
ありがとうございます
夕日が綺麗で思わずバイク止めて撮りました
夕日も入れたかったんですが携帯でもデジカメでも
太陽を撮ると黒い点になっちゃうんですよね・・・
  1. 2012/05/13(日) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イレブンさん
返コメ遅くなってゴメンなさい

> こんばんは☆
こんばんはです♪

> おしい~っ、ニアミス!?
> 6日の午後は私もレーシングワールド高槻店に行きました!
> あっ、ドラスタ2りんかん高槻店、タイチ京都店と、はしごしました(苦笑)
おお!!! そうでしたか
いっちゃんから近いのでたまにしか行けないんで行ってきました
欲しいのもだらけで困ります

> 皆でワイワイ集まって「いっちゃん」で美味しいたこ焼き食べてみたいですね!!
いいですねー
どっかツーリング行った帰りにいっちゃんでたこ焼き
チョロさんも行きたがってますし企画しますか?
  1. 2012/05/13(日) 20:13:18 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

ご来店、ありがとうございました
やけどしませんでしたか?  (笑

RWで良い物ゲット~?
  1. 2012/05/17(木) 17:59:49 |
  2. URL |
  3. ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/65-a6949e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

