『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁー、そう言う事です・・・

さてと

久しぶりにチェーン掃除でもしようかと

お天気が回復した今日の午後



バイクを出してチェーン掃除始め!!!



20120610_ (1)
うーん、結構汚れとる

錆も出てる

邪魔なチェーンカバーをはずして

クリーナーをぶっかけてお掃除、お掃除


今回のチェーン掃除に新兵器投入


センタースタンドが無いのでメンテナンススタンドが欲しい所やけど

ご予算的に今は、無理なので安価なこっちをチョイス




ローラースタンドォー!!! ← ドラえもん風に
20120610_ (2)

使い方は、簡単

バイクの延長線上にローラースタンドを置いて

20120610_ (3)

タイヤを乗せる
20120610_ (4)

20120610_ (5)

前後のローラーが回転するんでタイヤを回せるわけですわ

そやけど、メンテナンススタンドとちごうて

バイク自体が持ち上げる訳や無いさかいに

タイヤを回すのに意外と力が要る

女性には、きついかな?

まぁー、3000円前後のアイテムにしては使えるかな

ただ、ローラースタンドのセンターにタイヤを乗せるのに

一苦労・・・

バイクが邪魔でローラースタンドが見えない・・・

次からは、ちょいと考えて乗せやすい方法を考えよう



さてさて

チェーン掃除も終わったし

ちょいと、出掛けますか

何処に行こうかと思案

大体こんな時は、たこ焼き いっちゃんに行くんやけど

いまは、ETCが着いてへんさかいに

今日は、止め

ETCのステーを自作してる最中なんで出来たら取り付け

それから、いっちゃんに行こう===3


タイヤの皮むきもせなアカンさかいにクネクネルートをチョイス

中古のタイヤなんで新品のタイヤより

ツルツル・・・ 


バイク受け取った日に店からすぐの交差点で

リアがスリップ!!!

危うく転倒するところやった

それから、ビビリッターMAX!

もう、バイクを寝かせられません・・・(ーー;

かといってこのままでも困るんで



バイクに慣れる意味も込めて青土ダムに向かいます

青土ダムは、フラットワイディング

車も少なくて結構好きなコースです

ただ、短いのがなぁー・・・


八日市IC近くのGSでももふみさんを発見

手を振ったら返してくれたけど

我輩とは気づかず・・・(^m^)ウシシ

そら、分からんやろうなぁー


朝から、何も食べて無いので途中のコンビニで

軽くお食事 パンとコーヒー ← 美味しかったよ(^^)

20120610_ (6)


ここから、山道に入って青土ダムに行きます

タイヤが滑った残像が残っててバイクを寝かせられない

おっかなビックリ倒してます

今やったら、50ccのスクーターにも煽られるな



ゆっくり



ゆっくり



じわっと



じわっと





バイクを倒して




皮むきします




バイクにも慣れてへんから余計に疲れる




それにしても



このバイク




肩が痛い・・・





なんて言っても首が辛い(><)





途中のパーキングで休憩



いい気持ちです

20120610_ (8)



タイヤは?

20120610_ (9)
ぜんぜん、ダメダメですね・・・(^^;




もっと、練習します





遅くなると奥様が心配するので





帰ります




帰りは、いつもの能登川水車で最後休憩







すると、古っちが入ってきた







我輩に気づかず前をスルー ← 気づかんやろうなぁー


友達が居たようです


我輩が出るより先に出て行きよった









後は、家まで流して帰宅







バイクを拭いて




物置にいれます



前までは、家の軒下にカバーを掛けて置いてたんやけど



防犯も兼ねて物置に入れる様にしてます






エッチラ




オッチラ







バイクを押して入れます




かなり軽量化なったんやけど





それでも、重いわ・・・





何処にも当てずに無事、格納!






これにて、今日のお散歩終了です








最後まで読んでくれてありがとう




20120610_ (7)
2002年式 GSX-R1000(K2)
  1. 2012/06/10(日) 23:24:22|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:43
<<今日は、ツーリング♪ ~更新しました~ | ホーム | 紀伊半島 ソロツーリング>>

コメント

あらまあ乗り換えですかΣ(´∀`;)
おめでとうございます。

しかしまた体がきつそうなバイクに・・・
  1. 2012/06/11(月) 00:37:14 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

takeさん

> あらまあ乗り換えですかΣ(´∀`;)
> おめでとうございます。
ありがとうございます。
衝動的に買ってしまいました・・・(^^;

> しかしまた体がきつそうなバイクに・・・
ほんとに、ここまでキツイとは思ってませんでした
とにかく、首が辛いです(><)
いままで、オフ車にXJRなんで正面向いて乗るバイクばっかり
乗って来たのが前傾になって
でも、旋回性能が全然違うのは、分かります
もっと、乗れる様に練習します。
  1. 2012/06/11(月) 00:53:11 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Oh~!乗り換えですか? いつの間に… もしかして… 誰かの影響だったりして(笑)
あまり極悪にならないでくださいね~
  1. 2012/06/11(月) 09:42:47 |
  2. URL |
  3. 紅い翼 #-
  4. [ 編集 ]

ええっっ!!
あれヤンテルさんやったんすか?!

まさかのジスペケ
まったくわかりませんでした
サンダーエースだったら気づいたかも(笑)
あの時ワタシはいっちゃんに行くところでした(笑)

とにかくおめでとうございます

これでもうヤンテルさんの前を走ることは永遠になくなりましたね(爆)

一緒に走るときはお手柔らかに(素)
  1. 2012/06/11(月) 12:29:32 |
  2. URL |
  3. ももふみ #-
  4. [ 編集 ]

わぁお♪

お乗り換えって・・・GSX-R1000だったんですねーっ!
ようこそ、コチラ側へ♪(笑)

もぉ大幅に戦闘力UPじゃないですか!
わたし一緒に走れるかしら・・・ ^^;
でもでも!お会いできるのがますます楽しみになりました♪
  1. 2012/06/11(月) 15:45:34 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

SSに乗り換えてたんですね!びっくりしました。

XJRのときもたいがい速かったのに、これでますます速くなりますね(笑

今度お会いできるときにはじっくりと見させてもらいますね~♪
  1. 2012/06/11(月) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. C-H@会社 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

翼さん

> Oh~!乗り換えですか?
いつの間に… もしかして… 誰かの影響だったりして(笑)
衝動的に乗り換えました(^^;
影響は、無いんですよ。 候補の1台ですから
また、乗り換えについては記事を書こうと思ってます。

> あまり極悪にならないでくださいね~
無理です!
全然、乗れてないですよ・・・(ーー;
思うように乗れなくて
練習します===3
  1. 2012/06/11(月) 21:59:32 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももふみさん

> ええっっ!!
> あれヤンテルさんやったんすか?!
そう、私です(笑

> まさかのジスペケ
> まったくわかりませんでした
> サンダーエースだったら気づいたかも(笑)
まさかのジスペケです。 
サンダーエースと迷いましたがK2にしました

> あの時ワタシはいっちゃんに行くところでした(笑)
いっちゃんに行ったんですか
かんべに行くのかと思って、ゆっくり走ってたんですが
どうりで、全然追いついて来ないはずだわ・・・(^^;

> とにかくおめでとうございます
ありがとうございます。

> これでもうヤンテルさんの前を走ることは永遠になくなりましたね(爆)
> 一緒に走るときはお手柔らかに(素)
とんでもないですよ
いまは、バイクに慣れるのが精一杯ですよ
コーナーなんておっかなビックリ曲がってます

こちらこそ、k2共々宜しくお願いします。
  1. 2012/06/11(月) 22:03:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

おっと!
ヤンテルさんまでSSですか・・・流行?

実際ポジション辛いですよね・・・
ロングツーなんて行きたくなくなります。

私も普段はV-MAXですが、たまにNSRに乗ると筋肉痛になっちゃいます・・・

  1. 2012/06/11(月) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

GSXですか!

ここにもGOKUAKU発見!(笑)
  1. 2012/06/11(月) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. HORI-G #vqm8JHu.
  4. [ 編集 ]

Re: わぁお♪

みうさん

> お乗り換えって・・・GSX-R1000だったんですねーっ!
お恥ずかしい・・・
何を思ったのか買ってしまいました

> ようこそ、コチラ側へ♪(笑)
コチラ側って(^^;
私は、セーフティードライバーですから(笑

> もぉ大幅に戦闘力UPじゃないですか!
> わたし一緒に走れるかしら・・・ ^^;
> でもでも!お会いできるのがますます楽しみになりました♪
バイクの戦闘能力は、格段に上がったんですが
ドライバーの能力が余りにも乏しいので、バイクの
ポテンシャルを引き出す事が出来ずでして・・・

乗ってるよりも乗せて貰ってるって感じです(^^;
  1. 2012/06/12(火) 00:16:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チャーリーさん

> SSに乗り換えてたんですね!びっくりしました。
そうなんですよ・・・
何を考えてるんでしょうねぇー
歳を考えろって言ってください!

> XJRのときもたいがい速かったのに、これでますます速くなりますね(笑
> 今度お会いできるときにはじっくりと見させてもらいますね~♪
ペケの時ですか??? チャーリーさんに着いて行くのが必死でしたよ
まだまだ、乗りなれてないのでこれから練習して早くバイクになれる様に
精進します。

  1. 2012/06/12(火) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JPKさん

> おっと!
> ヤンテルさんまでSSですか・・・流行?
そうなんですよ・・・ 何を考えたのかSSを買っちゃいました
最後は、サンダーエースと9RとR1000の3台で悩みました・・・

> 実際ポジション辛いですよね・・・
> ロングツーなんて行きたくなくなります。
> 私も普段はV-MAXですが、たまにNSRに乗ると筋肉痛になっちゃいます・・・
まったく持って皆さんが凄いと思いましたよ
今まで、色々なSS乗りの方に会いましたがどなたもバイクを降りてから
平然とされてるんで
いざ、自分が乗ってみると、こないにしんどいとは思いませんでした(^^;

ロング行きますよ!!!
  1. 2012/06/12(火) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

HORI-Gさん
> GSXですか!
> ここにもGOKUAKU発見!(笑)

極悪って・・・(^^;

言われる位に乗りこなせたら良いんですが。。。

全然、乗れてないんですよ
記事にも書いてますが、交差点でのリアのスリップが
脳裏から離れずでして・・・

完全に消えるまで練習が必要です・・・
  1. 2012/06/12(火) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

あ~

ぺけおじゃないですか~(^o^)

とうとうこちらの世界に足をつっこんでしまいましたね~(o゚▽゚)o

んでも、K2辺りは一番ぺけおの中ではマイルドな乗りやすさらしいですよ(わては750しかしりまへんが…)(^_^)ノ

乗り慣れてくると、意外にもロング問題なしですし、お尻の積載量なんて、今時のSSなんかよりおっきいですから(下手すりゃねぃきっどよりおっきい…)(^o^)

カーブもどっからでもアクセル全開に出来ますから、山から降りられなくなりましゅよ~o(^-^)o

近場に行くときは、是非とも一緒に走りましょうね~(^o^)
  1. 2012/06/12(火) 07:17:54 |
  2. URL |
  3. はじめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつの間にぃーっ(>.<)
ペケともが…(T_T)

(笑)

カラーが変わらず、なんですね(*^^*)
今度またがらせてくださいねーっ(^ー^*)
  1. 2012/06/12(火) 07:43:39 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

なんといつの間に!?
って言われるのも飽きてきた頃でしょうか(笑)

いいですね~
俺も正直乗り換えるほどの余裕は無いですけど6Rが欲しいです

で、どうですか?
乗った感じは?
  1. 2012/06/12(火) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

げげっ!まさかのSS!
しかもR1000ですかぁ~(ニヤリ)
これで、イカ釣り漁船なんて言わせたらアカンですよ♪
私もSS乗り始めた時、首が痛だるかった~。
スピ-ド出せば痛みは解決します(-▽-:)
  1. 2012/06/12(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

へぇ~

乗り換えたんだぁ~
良いなぁ~良いなぁ~

Xジー、どっか壊れたのかな?

これ、見てなかったら、生で見たときショック受けたやろなぁ~俺
  1. 2012/06/12(火) 22:56:14 |
  2. URL |
  3. テル兄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ~

はじめちゃん

> ぺけおじゃないですか~(^o^)
> とうとうこちらの世界に足をつっこんでしまいましたね~(o゚▽゚)o
ええ、突っ込んじゃいました(^^;
XJRからの乗り換えなんでかなりしんどいです・・・

> んでも、K2辺りは一番ぺけおの中ではマイルドな乗りやすさらしいですよ(わては750しかしりまへんが…)(^_^)ノ
>
『マイルド』なんですか?
無茶苦茶『ワイルド』ですが・・・(ーー;

> 乗り慣れてくると、意外にもロング問題なしですし、お尻の積載量なんて、今時のSSなんかよりおっきいですから(下手すりゃねぃきっどよりおっきい…)(^o^)
確かに他のSSに比べると大きいですね!
テント積んで走り回るんで積載量が多い方が良いです!

> カーブもどっからでもアクセル全開に出来ますから、山から降りられなくなりましゅよ~o(^-^)o
> 近場に行くときは、是非とも一緒に走りましょうね~(^o^)

ありがとうございます。
ぜひともご一緒させてください。  秋頃に・・・
まだ、K2君に遊ばれてるので慣れるまで・・・(^^;
  1. 2012/06/12(火) 23:49:51 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 教えますね~(^o^)

はじめちゃん

> 登録したってください(^o^)
しました!

ってか、鍵コメにしましょうよ・・・(ーー;
  1. 2012/06/12(火) 23:50:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジさん

> いつの間にぃーっ(>.<)
ついこないだやわ・・・

> ペケともが…(T_T)
> (笑)
そうそう。 ジジちゃんともペケで繋がったもんね
ペケを乗り換える事になった事は、後日記事にするねん♪
>
> カラーが変わらず、なんですね(*^^*)
うん、青系で!
紳士的な色やろ(^^v

> 今度またがらせてくださいねーっ(^ー^*)
銀さん譲りのマーキングやね
それとも、教祖の変体ポーズ?
  1. 2012/06/12(火) 23:55:52 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> なんといつの間に!?
> って言われるのも飽きてきた頃でしょうか(笑)
先週の6日が納車でした。
急に思い立った様に契約してもて・・・

> いいですね~
> 俺も正直乗り換えるほどの余裕は無いですけど6Rが欲しいです
余裕なんてありませんよ。 
口には出しませんが、嫁様
結構、来てるみたい(^^; 怖いもん・・・

> で、どうですか?
> 乗った感じは?
乗った感じですか???
一言で言うと『疲れる』ですか?
肩は凝るわ、首が痛いわ
でもね、旋回性能が全然、違いますね

  1. 2012/06/13(水) 00:02:40 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
> げげっ!まさかのSS!
> しかもR1000ですかぁ~(ニヤリ)
はい。 まさかのSSでR1000です
チョロさんのR1には、遠くおよびませんが

> これで、イカ釣り漁船なんて言わせたらアカンですよ♪
イカ釣り漁船は、バイクの事やのうて
ヘッドライトの色です・・・(^^;

> 私もSS乗り始めた時、首が痛だるかった~。
やっぱり、そうですよね???
慣れるもんなんですか?

> スピ-ド出せば痛みは解決します(-▽-:)
絶対、嘘やわーーー
  1. 2012/06/13(水) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: へぇ~

テル兄さん

> 乗り換えたんだぁ~
> 良いなぁ~良いなぁ~
はは、ありがとう
衝動的に乗り換えた・・・ 家庭崩壊寸前???

> Xジー、どっか壊れたのかな?
そんな事無いよ
どっちかといえば、絶好調!
乗り換えについては、また記事にするねん♪

> これ、見てなかったら、生で見たときショック受けたやろなぁ~俺
そうそう、思いっきり黙ってたからなぁー
ブログにUPする前に知ってたのは、貧君だけやったからな(^m^)
9日の伊豆ツーでお披露目の予定やったんやけど、雨で中止になったさかい
お披露目のタイミングがのうなってもうたわ
  1. 2012/06/13(水) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

げげっ!

なにげにのぞきに来たら……絶句しました。びっくりしたなぁ、乗り換えなんて匂わせてなかったですよね。
奥さんに何て言われたか興味あります(笑)

ヤンテルさんぐらい背が高いとハンドルが近くて楽なような?逆に窮屈なような?

首はだんだん筋力ついてくるんじゃないでしょうか。私はヘルメット浅くかぶって首をなるべく起こさなくても前が見えるようにしています(笑)

ともかくおめでとうございました!点数お大事に(笑)
  1. 2012/06/13(水) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

ほぅ~!

02モデルとは・・・教祖の2世12Rと一緒の年式やんか。(^^)

あっ、別に意味はないです。(笑)乗り換えおめでとう!(^^)
  1. 2012/06/13(水) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

ぴぁ~♪♪♪\(^o^)/

ゴブサタしてます~m(__)m

びゃー(゜▽゜)!!!
GSX-R ご納車☆おめでとうございます~\(^o^)/

やっぱり!GSX-R はカッコよすぎー(´Д`)♪
でムシロ困りますwww眼福すぎて♪ありがとうございます~♪
ぅうー♪まぢカッケー☆☆☆
ま♪
ウチのコが一番ですがねwwwww

ローラースタンド☆
ワタシもそのタイプの使ってます~\(^o^)/オソロー♪
やっぱ重いデス(^-^;
&
ゥーゥーうすさくてw隣ん家のワンコ(超カワイィ♪)に吠えられますwww
  1. 2012/06/13(水) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. ななこ♪ #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真からSUZUKIのロゴが・・・
おや?と思ったらジスぺけですね!!

ようこそスズ菌ワールドへ(笑)
  1. 2012/06/13(水) 22:36:29 |
  2. URL |
  3. ぱるぶさ(旧HNてつさん) #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: げげっ!

銀さん
> なにげにのぞきに来たら……絶句しました。びっくりしたなぁ、乗り換えなんて匂わせてなかったですよね。
> 奥さんに何て言われたか興味あります(笑)
乗り換える積もりはあんまり無かったんですよ
乗り換えに至るまでの経緯は、また記事にする積もりです
嫁様は、「・・・」って感じでしょうか?
良いとも、駄目とも言わなかったです

> ヤンテルさんぐらい背が高いとハンドルが近くて楽なような?逆に窮屈なような?
足元が兎に角、窮屈ですね・・・
ギアチェンジが大変です(><)

> 首はだんだん筋力ついてくるんじゃないでしょうか。私はヘルメット浅くかぶって首をなるべく起こさなくても前が見えるようにしています(笑)
なるほど、浅めにかぶれば良いのか。

> ともかくおめでとうございました!点数お大事に(笑)

ありがとうございます。
点数引かれるほどバイクに乗れてないので大丈夫ですよ!

多分・・・(ーー;
  1. 2012/06/13(水) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ほぅ~!

教祖さま

> 02モデルとは・・・教祖の2世12Rと一緒の年式やんか。(^^)
12Rも02やったん? 一緒、一緒(^^)/

> あっ、別に意味はないです。(笑)乗り換えおめでとう!(^^)
ありがとうございます。
嫁様には、もう乗り換え無いよ!って、念押しされました(^^;
  1. 2012/06/13(水) 23:50:07 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴぁ~♪♪♪\(^o^)/

ななこさん

> ゴブサタしてます~m(__)m
お嬢、おひさ!

> びゃー(゜▽゜)!!!
> GSX-R ご納車☆おめでとうございます~\(^o^)/
ありがとう。
お嬢のRと並べて写真撮りたいね!

> やっぱり!GSX-R はカッコよすぎー(´Д`)♪
> でムシロ困りますwww眼福すぎて♪ありがとうございます~♪
> ぅうー♪まぢカッケー☆☆☆
> ま♪
> ウチのコが一番ですがねwwwww
ってか、お嬢!!!
何かいてるか分からんよぉー(^^;
お嬢のGSX-Rが一番、カッケーてのは分かったけど(笑
>
> ローラースタンド☆
> ワタシもそのタイプの使ってます~\(^o^)/オソロー♪
> やっぱ重いデス(^-^;
ローラースタンド重いのは分かってて買ったんやけどね
2チャンネルで使い方の動画があって、大の大人が必死にタイヤ回してた

> &
> ゥーゥーうすさくてw隣ん家のワンコ(超カワイィ♪)に吠えられますwww
いつもの事やろ?(^^)

週末、天気悪そうやね・・・
  1. 2012/06/13(水) 23:56:32 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ばるぶささん

> 1枚目の写真からSUZUKIのロゴが・・・
> おや?と思ったらジスぺけですね!!
細かい所を気づいて頂きありがとうございます。
どうやって、最後の画像まで引っ張るか考えながら写真撮ってました(^^;

> ようこそスズ菌ワールドへ(笑)
若輩者ですが宜しくお願いします(笑
  1. 2012/06/13(水) 23:58:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ぬぉ~?!

SSに乗り換えぇ~((((((((((((((((+.+;
キャンプツーはどぉすんですか!?c(゚^ ゚ ;)

っでヤンテルさんなら、簡単に膝スリスリ出来そうですね!!笑
  1. 2012/06/16(土) 06:42:00 |
  2. URL |
  3. kenken #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Re: ぬぉ~?!

kenkenさん

> SSに乗り換えぇ~((((((((((((((((+.+;
はは・・・ 乗り換えちゃいました
車でもそうなんですが乗り換えるなら同じ系統の車種に
乗り換えは面白みに欠けるのでSSにしました(^^;

> キャンプツーはどぉすんですか!?c(゚^ ゚ ;)
行きますよ!
色々と積み方を考えて行きます(^^)v

> っでヤンテルさんなら、簡単に膝スリスリ出来そうですね!!笑
断言できます!!! 出来ません!!!( ̄^ ̄)
  1. 2012/06/16(土) 15:57:47 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

バイク、乗り換えられたんですかっ!
それはおめでとうございます(*゜∀゜*)

私は今のバイクにしか乗った事がないので
乗り味?心地?の違いを経験した事がありません…^^;
なのでもっと色々なバイクに乗ってみたい衝動にかられますね!

きっとヤンテルさんだったらすぐに乗りこなせますよ★
こんなへなちょこな私がSSに乗ってる位ですしヽ(゜∀゜)ノ
  1. 2012/06/16(土) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. まりたソ #rkd4Vjqo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりたソさん

> こんにちは!
こんちわ!!!
雨で鬱陶しいねぇー(><)

> バイク、乗り換えられたんですかっ!
> それはおめでとうございます(*゜∀゜*)
ありがとうございます。
ネイキッドからSSへと全然、タイプの違うバイクに乗り換えて
ビビリッターMAX!
全然、乗れてないです・・・

> 私は今のバイクにしか乗った事がないので
> 乗り味?心地?の違いを経験した事がありません…^^;
> なのでもっと色々なバイクに乗ってみたい衝動にかられますね!
ネイキッドに慣れてたのもあるんでしょうが
ここまで乗り方が違うのかと戸惑ってますよ

> きっとヤンテルさんだったらすぐに乗りこなせますよ★
> こんなへなちょこな私がSSに乗ってる位ですしヽ(゜∀゜)ノ
梅雨でバイクに中々、乗れませんが下手なりに練習して
少しでも上手に乗りこなせる様に頑張ります!
  1. 2012/06/16(土) 18:18:27 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ぬおおーR1000っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
納車おめでとー!
jimaは
ペケ子からVFRに
乗り換えた時・・・
初めてのセパハンが慣れなくてねぇ
気づいたら
腕突っ張ってるのさヾ(゜∀。)ノ
肩凝るは首痛いし
スピードは出るし曲がらないしで
戸惑ったんだよねぇ
今はバッチリ!
良き相棒だよΣb( ・ω・)グッ
ヤンテルさんも
早く慣れるよう
奥さんの顔色伺いながら (`艸´)
いっぱい走ってね!
新しい相棒との
ツーレポ楽しみにしてますっヾ(`∀´*)ノ


  1. 2012/06/17(日) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. Jima #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りでございます
びっくりしましたv-15

でも背は高いし、腕は長いし問題ナシですねv-221
私のk1と何処が違うか、並べてみたーい♪
近々、走りにいこっ!!!
  1. 2012/06/19(火) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. miki #TFwJsTms
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jimaさん

> ぬおおーR1000っΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
> 納車おめでとー!
ありがとうございます。

> jimaは
> ペケ子からVFRに
> 乗り換えた時・・・
> 初めてのセパハンが慣れなくてねぇ
ほんまに、全然違いますよね・・・(^^;
ある程度は、覚悟してましたけど、ここまでとは(汗

> 気づいたら
> 腕突っ張ってるのさヾ(゜∀。)ノ
> 肩凝るは首痛いし
まったく、同じです
首が痛くて痛くて(><) 一番、辛いです

> スピードは出るし曲がらないしで
> 戸惑ったんだよねぇ
> 今はバッチリ!
> 良き相棒だよΣb( ・ω・)グッ
早くそう言える様に走り込んで行きたい!
でも、梅雨・・・(TT)
jimaさんの北海道には、梅雨が無いのよねぇー

> ヤンテルさんも
> 早く慣れるよう
> 奥さんの顔色伺いながら (`艸´)
> いっぱい走ってね!
嫁様は、そのへんには理解が有るんでよほどの事が
無い限り、駄目とは言わないです。(^^v

> 新しい相棒との
> ツーレポ楽しみにしてますっヾ(`∀´*)ノ
ありがとうございます。
楽しんで頂ける様な記事を書いて行きます。
  1. 2012/06/21(木) 07:19:56 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MIKIさん

> お久し振りでございます
お久しぶりです!
お元気ですか? 

> びっくりしましたv-15
ははっ・・・(^^;
自分が一番、ビックリしたりしてますよ

> でも背は高いし、腕は長いし問題ナシですねv-221
> 私のk1と何処が違うか、並べてみたーい♪
K1との違いは、ほとんど無いようです。
K3から大分改良が入ってるみたい。

並べて写真撮りましょうね(^^)

> 近々、走りにいこっ!!!
喜んで! 
また、連絡しますね。
  1. 2012/06/21(木) 07:24:31 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

かっこいいね♪

(・∀・)ノ ヤンテルさーん♪ こんばんは~!
SSに乗り換えたのねぇ♪ かっこいい!
ヤンテルさんのメットもカッコイイ!

アタイはセパハン=コワい。w
慣れなのかな~~。
jimaはツーリングの次の日になると
必ず首や肩をマッサージ機でほぐしてるよ~。

しかも毎度ツーリングの途中で頭痛薬を飲んでる…。
そして猫背が直らない…。(;∀;)
  1. 2012/06/29(金) 21:14:42 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: かっこいいね♪

tamaさん

> (・∀・)ノ ヤンテルさーん♪ こんばんは~!
こんばわー ってか、おはよう!!!

> SSに乗り換えたのねぇ♪ かっこいい!
そう、乗り換えた
XJRからの乗り換えやから乗り慣れるまで時間が掛かりそう
まだ、バイクを倒すのが怖い・・・

> ヤンテルさんのメットもカッコイイ!
ありがとう
デザインに引かれてXJRにあわせて買ったの
もう、5年になるからそろそろ、新しいメットを考え中

> アタイはセパハン=コワい。w
> 慣れなのかな~~。
> jimaはツーリングの次の日になると
> 必ず首や肩をマッサージ機でほぐしてるよ~。
SSに乗って初めて分かった
首の周りが物凄く疲れる・・・(><)
信号待ちの度に首を回したりしてる

> しかも毎度ツーリングの途中で頭痛薬を飲んでる…。
> そして猫背が直らない…。(;∀;)
頭痛薬??? なんで?
肩や首が懲りすぎて血行障害から偏頭痛???
  1. 2012/07/01(日) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/69-d4e32d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

