『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初乗り

毎日、寒いですねぇー

風邪引いたりしない様に気をつけましょうねぇー



えーーーと

やっと、今年の初乗りをしました

お昼からの出撃やったから遠くには行ってへんねんけど

久しぶりにバイクに乗れて気持ち良かったよぉー


初乗りは、1月6日(日)

年末年始の連休、最終日

曇ってたんやけど風も無くて寒さは、大した事無かった


何処に行こうか思案した結果

能登川水車まで行って

ほんで、いっちゃんへ

オヤジさんに新年の挨拶をして

焼きたてのたこ焼きを食べて帰ってきたとさ



おしまい


20130106_1.jpg

20130106_2.jpg
  1. 2013/01/07(月) 23:51:01|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1週間経ちましたとさ | ホーム | お散歩>>

コメント

ヤンテルさんのつぶやきに気付いたのが遅くて、追っかけるのは断念しました(^^;

背中押されるように能登川水車から守山までぶらっと走ってきました

自宅近くでパラパラっと降られましたが(>_<)

今週末はいっちゃん行こうかな♪
  1. 2013/01/08(火) 12:28:42 |
  2. URL |
  3. ももふみ #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますm(__)m

ウチは年末年始の雪やら帰省やらで乗るチャンスを半月くらい逃してしまい現在バッテリーが充電されております(w

いっちゃん…嫁の許可が得れれば月末あたりに
去年もいっちゃん詣でしたのこのくらいの時期だったかな(-。-)y-゜゜゜
  1. 2013/01/08(火) 23:17:56 |
  2. URL |
  3. くぼっち@ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます(_ _)
今年もよろしくお願い致します!

初走りでいっちゃんまで来られてたんですね☆
私の家からいっちゃんは激近な距離なので
今年はマメに通ってみようかなぁ~o(*'▽'*)/☆゚’

私は13日に走り初めツーリングで名古屋に行きます(・∀・)
あまり寒くならない事を願ってます(笑)
  1. 2013/01/10(木) 18:05:31 |
  2. URL |
  3. まりたソ #rkd4Vjqo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももふみさん
> ヤンテルさんのつぶやきに気付いたのが遅くて、追っかけるのは断念しました(^^;
そうでしたか・・・ 実は、お誘いしようかと思ったんですが
急に思い立って家を出たんで止めました

> 背中押されるように能登川水車から守山までぶらっと走ってきました
> 自宅近くでパラパラっと降られましたが(>_<)
私もいっちゃんからの帰り家まで10分位のところでパラパラと
降られましたが大した雨や無かったんで助かりました

> 今週末はいっちゃん行こうかな♪
天気が怪しいですねぇー
私は行けそうに無いです・・・
  1. 2013/01/12(土) 17:12:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くぼっちさん
> あけましておめでとうございますm(__)m
おめでとうございます。
今年は、一緒に走りましょうねぇー

> ウチは年末年始の雪やら帰省やらで乗るチャンスを半月くらい逃してしまい現在バッテリーが充電されております(w
私もバイクに跨ったのは、久しぶりでしたよ
1ヶ月以上乗ってなかったかな???

> いっちゃん…嫁の許可が得れれば月末あたりに
> 去年もいっちゃん詣でしたのこのくらいの時期だったかな(-。-)y-゜゜゜
私も時間が有れば遊びに行こうと思ってます。
  1. 2013/01/12(土) 17:16:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まりさん
> 遅くなりましたが、
> 明けましておめでとうございます(_ _)
> 今年もよろしくお願い致します!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

> 初走りでいっちゃんまで来られてたんですね☆
はい(^^) 半日しか乗れない時なんか距離的にも良くて
ちょくちょく行きます

> 私の家からいっちゃんは激近な距離なので
そうでしたねぇー

> 今年はマメに通ってみようかなぁ~o(*'▽'*)/☆゚’
行きましょう! 行きましょう!
美味しいたこ焼きを食べに行きましょう!

> 私は13日に走り初めツーリングで名古屋に行きます(・∀・)
> あまり寒くならない事を願ってます(笑)
明日ですね
天気が良いといいですねぇー

気をつけて行って来てください===3
  1. 2013/01/12(土) 17:24:50 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/79-a821d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

