『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆へ走りに行きませんかーぁ!

ヤンテル企画

更新案内:
2/ 7 参加予定者追記更新しました。
2/11 参加予定者追記更新しました。



題して


『伊豆半島を堪能! 宴会&お泊りツーリング』

案内と参加者募集です




初めて、伊豆半島を走ったのは2年前の夏
レポ → 伊豆・奥多摩ツーリング


ブログでお知り合いになったコウタロウさんとともちゃんの3人で走りました。

以来、もう一度行きたかった場所

車で行ったり、去年の関東遠征でチョイと走ったりはしたけど
※関東遠征は、前記事でリンク貼ってるんで興味が有れば見てください。


まだまだ、足らない


そこで、昨年のチョロさん&ゆーちゃん企画の『のんべーの会』の時に

ららさん、チョロさん、ゆーちゃんに伊豆に行きましょうと話したら

いい返事が貰えたのでこの企画を打ち出したのだ




さてさて




前置きはこの位にして




以下、募集案内です

日程:平成23年5月14、15日(土、日)

宿泊:東急ハーヴェストクラブ 伊東(予定)
ホテル → 東急ハーヴェストクラブ 伊東 

ルート:未定

宴会場:未定(ホテルの近所で探します)

参加費:1万円前後を予定  ※宿泊費、宴会代含む



まぁー、見ての通り『日程』以外何も決まってません・・・(^^;


んじゃ、なしてこの様な早い時期に募集案内が出たのか?


実は、お泊りを予定している東急ハーヴェストクラブ 伊東は、ヤンテルの会社の

福利厚生でビジホ価格で天然温泉付きホテルに泊まれるんですが 

とにかく、激戦区!

ましてや、5月の観光シーズンとなると中々取れない・・・


予約は、宿泊日の『2ヶ月』前から受付開始なので、先に参加希望者を募って

部屋だけ押さえてしまって

後々、予定がはっきりしてきたら『キャンセル』する作戦を取る事にしたのだ。





まだ、3ヶ月も先の話なので予定なんて立てられないでしょうから

最終的な『参加』or『不参加』は4月末頃に改めて取りますので

この企画に『興味があり参加したい』と思った方は『参加』表明をお願いします。

参加表明は、コメント記入又は、ヤンテルに直メして下さい。

また、この企画に質問のある方も同じ様にコメント記入又は、直メして下さい。


申し訳無いですが、ホテルの予約の関係上、締め切りは、3月10日とさせて貰います。


ツーリングまでの流れ
① 参加者募集 ※3/10まで募集

② 3/14にホテル予約 ※取れない可能性も有ります。

③ 4月末頃に最終の参加者確認 
※この時に、最終的な『参加』or『不参加』の判断をしてくれたら良いです。

④ 最終参加者確認後、部屋の調整 ※3日前までキャンセルOK。

⑤ 最終参加者の案内と集合場所、時間の案内 ※当ブログにて

⑥ 伊豆ツーリングへ

簡単ですが、流れとしては以上です。

参加表明時には、以下の4点を書いて下さい。
① 名前 ※HNでOKです。
② 性別 ※HNでは、性別を判断出来ない場合が有りますので・・・ ららさんの様に(ーー;
③ 喫煙 or 非喫煙 ※喫煙者の方は、部屋を一緒にします。
④ お泊り参加 or 日帰り参加


現在の参加予定者
※あくまでも今、現在の参加予定ですので最終確認を取るまで解りません。

お泊り組:
・ららさん ♂ 非煙
・チョロさん     ♀ 非煙
・ゆーちゃん     ♀ 非煙
・くろねこのジジさん ♀ 非煙
・チカピさん     ♀ 非煙
・ナナコさん     ♀ 非煙
・てつさん      ♂ 非煙
・C-Hさん       ♂ 非煙
・J.P.Kさん      ♂ 非煙
・キャラメルマンさん     ♂ 非煙
・kenkenさん     ♂ 非煙
・チビ・モモさん   ♂ 非煙


・もも吉さん     ♂ 喫煙
・コウタロウさん   ♂ 喫煙
・ヤンテル      ♂ 喫煙

日帰り組:



---------------------------------------------------------------------------

補足:
① 部屋の予約が取れなかった場合は、どっか探します。
② ツーリング先の天候による『決行』か『否』かは、キャンセル料の掛からない
  時期に判断して当ブログにて案内します。 ※④の案内も一緒にします。
③ ②の判断は、ヤンテルに一任でご了承ください。
  ※決行となった場合は、当日が雨でも行きます。予報がはずれないように・・・
④ ②の理由により中止の場合は、土日の天気が良い方で日帰りツーリングに
  切り替えます。(行き先は未定)
⑤ 静岡県で5月14、15日に雨が降ったのは、過去5年間(2005~2010年)で
  2006年と2008年の14日午前中が雨。その他は、安定してます。
⑥ 高速道路を運転する事が出来ない方、高速道路を利用出来ない排気量のバイクに
  お乗りの方は、申し訳有りませんが『現地集合』『現地解散』以外の参加はご遠慮下さい
  1. 2011/02/06(日) 07:53:06|
  2. ツーリング企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
<<Xジー復活!!! | ホーム | 楽しみっ!>>

コメント

え~行きたいなぁ宴会(そっちか)
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
↑諸事情の為宴会自粛してましたが(笑)


もしOKならおじゃましま~す(^^ゞ
  1. 2011/02/06(日) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. ちかぴ #odhe05w2
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

そのころは財布の中身も安定してそうですので、急な出費がない限り予定に入れておきますね♪
  1. 2011/02/06(日) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. てつさん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわぁ~
楽しそうな企画。

是非、参加させてください。

泊まり、喫煙でお願いします。

伊豆は初めてなので楽しみです。
  1. 2011/02/06(日) 20:56:43 |
  2. URL |
  3. もも吉 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

伊豆は正月に行こうとしてたのですが、天気予報に騙されてキャンセルしちゃったんですよねえ・・・

調べたら第週の日曜日ですね! 丁度休みだ!
ただ土曜は仕事なので休めるかが問題・・・・

取り敢えず何とかする方向で「参加」したいと思います・・・・特に宴会に!

「J.P.K ♂ 非煙 宿泊」 でお願いします。


  1. 2011/02/06(日) 22:49:26 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

おお、伊豆にいらっしゃるんですね!
これは迎撃せねば・・・。

ということで、仕事のスケジュール一切読めないですが、
私も参加希望ということでお願いします♪

むしろ土曜出勤だったとしても休み取る方向で考えます(笑
  1. 2011/02/06(日) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. C-H #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

いよいよUPされましたね(^-^::)

とりあえず、今回もギリギリ?
5月頭まで分からないので・・・
その辺、何分宜しくお願い致します(^^:)

しかも、車検切れしている頃だと思われ
金銭的、余裕も無いのが現実でぇ~[壁]/_;)シクシク
  1. 2011/02/07(月) 16:24:21 |
  2. URL |
  3. チョロ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チカピさん
> え~行きたいなぁ宴会(そっちか)
> *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
> ↑諸事情の為宴会自粛してましたが(笑)
諸事情で宴会自粛? なんで?
何したの? 酔っ払ってどっかで寝てもた?
それとも、暴れた?
どっちにせよ、この日は解禁して楽しみましょう!
>
> もしOKならおじゃましま~す(^^ゞ
ぜんぜん、お邪魔や無いよ(^^)v
思いっきり参加してねん♪
  1. 2011/02/07(月) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

てつさん
> こんにちは~
お久しぶりです。
ブログも読み逃げで申し訳無いです(^^;

> そのころは財布の中身も安定してそうですので、急な出費がない限り予定に入れておきますね♪
ありがとうございます。
急な出費が無い事をお祈りしてますが伊東の夜で財布が空になったら
ゴメンなさい(^^;
  1. 2011/02/07(月) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もも吉さん
> うわぁ~
> 楽しそうな企画。
> 是非、参加させてください。
そんなぁー『是非』やなんて
こっちが『是非、参加して下さい。』ですよ
ご一緒するのが楽しみです。(^^)/

> 泊まり、喫煙でお願いします。
了解です。
ヤンテルの横で寝ますか(笑

> 伊豆は初めてなので楽しみです。
2次会、3次会、4次会、男の世界と遊びますかぁー
  1. 2011/02/07(月) 18:56:41 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

メールを頂いた時の返信として、

行けるように調整します。

とさせて頂いていたのですが・・・

開催日の土曜日かか日曜日のどちらかにやらなくてはやらない予定が発覚し、今のところは参加厳しい状態になっちゃいました~!(∋_∈)
  1. 2011/02/07(月) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. キャラメルマン #OsxfS.ZQ
  4. [ 編集 ]

伊豆のお泊りツーですか~!?とても楽しそうでイィですね~
伊豆方面は海がきれいで、景色も良くて、ツーリングには、いい所ですしね(^0^)



  1. 2011/02/07(月) 20:08:08 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

J.P.Kさん
> 伊豆は正月に行こうとしてたのですが、天気予報に騙されてキャンセルしちゃったんですよねえ・・・
天気予報がはずれてのキャンセルは、嫌ですよねぇー
今回は、そうならない様で欲しいです

> 調べたら第週の日曜日ですね! 丁度休みだ!
> ただ土曜は仕事なので休めるかが問題・・・・
> 取り敢えず何とかする方向で「参加」したいと思います・・・・特に宴会に!
J.P.Kさんも月曜日、第3日曜が休みのご職業ですもんねぇー
宴会どうなるでしょうねぇー??? ぼくも、楽しみですよ!
  1. 2011/02/07(月) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

C-Hさん
> おお、伊豆にいらっしゃるんですね!
> これは迎撃せねば・・・。
はい、伊豆に行きます。
去年の夏もご一緒に伊豆に行きましたが不完全燃焼でしたから
今回は、完全燃焼で行きたいですねぇー

> ということで、仕事のスケジュール一切読めないですが、
> 私も参加希望ということでお願いします♪
> むしろ土曜出勤だったとしても休み取る方向で考えます(笑
ありがとうです
ご一緒出来る事を祈っております。
  1. 2011/02/07(月) 20:56:19 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよUPされましたね(^-^::)

チョロさん
> とりあえず、今回もギリギリ?
> 5月頭まで分からないので・・・
> その辺、何分宜しくお願い致します(^^:)
了解です! 
ってか、最初からそう言われてるんでその積もりで話をしてますから
ギリギリで良いですよ(^^v

> しかも、車検切れしている頃だと思われ
> 金銭的、余裕も無いのが現実でぇ~[壁]/_;)シクシク
あのぉー・・・ 車検でお金が無いから『いかなぁーい!』は無ですよ(ーー;
  1. 2011/02/07(月) 20:59:11 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

キャラメルちゃん
> 開催日の土曜日かか日曜日のどちらかにやらなくてはやらない予定が発覚し、
> 今のところは参加厳しい状態になっちゃいました~!(∋_∈)
そうかぁー・・・ 
でも、まだ決定では無い様やから一応、宿の予約には人数に入れとくね
ほんで、予定がはっきりしたら最終の判断を出してくれたら良いですよぉー

一緒に行けたら良いのになぁー
  1. 2011/02/07(月) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん
> 伊豆のお泊りツーですか~!?とても楽しそうでイィですね~
> 伊豆方面は海がきれいで、景色も良くて、ツーリングには、いい所ですしね(^0^)
そうなんですよねぇー
天気が良いと、富士山も綺麗に見えますしね。
魚介類も美味しいし、ツーリングには最高に良い所ですよね(^^)

でっ! チビ・モモさん
これは、参加表明ですか?(^^;
  1. 2011/02/07(月) 21:06:09 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

参加させてくださいませm(__)m♪

ゼヒ是非~!!
参加させてくださいませ~(^▽^)♪

メールと重複しちゃいますが、伊豆大好き~♪
バイクでも行ってみたいと常々思っていたところ、こんな楽しそうな企画~\(^o^)/
ありがとうごじゃります~m(__)m♪

てか。
よくお見かけするめちゃくちゃ豪華(かつ極悪w)な方々とご一緒って…
えー(汗)
初心者が大変恐縮でございます…(^-^;
デモ
とーっても楽しみです!!(^o^)♪

どうぞよろしくお願いいたしまするぅ~m(__)m♪
  1. 2011/02/08(火) 12:35:28 |
  2. URL |
  3. ななこ♪ #Xp9zm3js
  4. [ 編集 ]

うむっ~・・・

喫煙組が・・・少な~~~い!!!(^^;)

えぇ~っと、教祖はちょっとムリっぽいですが・・・

13日は待ってるからね。(爆)
  1. 2011/02/08(火) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

ども(^^)/

一応 参加出来るよぉに調整しとります……(u.u;
  1. 2011/02/09(水) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. kenken #-
  4. [ 編集 ]

Re: 参加させてくださいませm(__)m♪

ナナコさん【遅コメ、ゴメンなさい・・・。】
> ゼヒ是非~!!
> 参加させてくださいませ~(^▽^)♪
是非、来てください。

> てか。
> よくお見かけするめちゃくちゃ豪華(かつ極悪w)な方々とご一緒って…
そんな、ことないよぉー
とーっても、紳士な方たちばっかりですよー(笑

> どうぞよろしくお願いいたしまするぅ~m(__)m♪
こっちこそ、宜しくねん♪
再会が楽しみやわ(^^)v
  1. 2011/02/12(土) 22:04:55 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: うむっ~・・・

sukedaiさん【遅コメ、ゴメンなさい・・・。】
> 喫煙組が・・・少な~~~い!!!(^^;)
そうなんですよ(^^;
だんだん、肩身が狭くなって来てますねぇー

> 13日は待ってるからね。(爆)
ずっと、待ってて下さいねぇー
その内、行くと思いますから(爆
  1. 2011/02/12(土) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: ども(^^)/

kenkenさん【遅コメ、ゴメンなさい・・・。】
> 一応 参加出来るよぉに調整しとります……(u.u;
ありがとうございます。

噂のkenkenさんの極悪ぶりが見れるのか?
無理やな・・・ 着いて行ける訳無いもん(ーー;
  1. 2011/02/12(土) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

企画のお誘いありがとうございましたぁ♪

てっきり、GW中だと思っていたので…
ムズカシくなってきました(T_T)
社会人になるまでどうなるか、分かりませんが期限ぎりぎりまでお返事待ってください。。。行きたいですぅ~(>_<)
  1. 2011/02/14(月) 14:42:32 |
  2. URL |
  3. くろねこのジジ #-
  4. [ 編集 ]

関係の無い話しですが。。

空冷四組のオーナーズクラブって知っていますか?
知っているかな??知っている人いるかな?っと思いまして。。10年前ぐらい前には、あったんですよね・・
元、レーサーの平忠彦が居たオーナーズクラブだと思ったんですよ。
  1. 2011/02/15(火) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジジちゃん
> てっきり、GW中だと思っていたので…
> ムズカシくなってきました(T_T)
> 社会人になるまでどうなるか、分かりませんが期限ぎりぎりまでお返事待ってください。。。行きたいですぅ~(>_<)

了解
大丈夫よぉー(^^)/ 今は、まだホテルの予約を取る段階での参加確認やから

日が近くなったら確認取るからその時に最終の判断してくれたら良いからぁー

伊豆は、気持ち良いよぉー!!!
  1. 2011/02/16(水) 00:14:18 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 関係の無い話しですが。。

チビ・モモさん
> 空冷四組のオーナーズクラブって知っていますか?
> 知っているかな??知っている人いるかな?っと思いまして。。10年前ぐらい前には、あったんですよね・・
うーーーん・・・ しらね

> 元、レーサーの平忠彦が居たオーナーズクラブだと思ったんですよ。
平さんは、知ってるよ(^^)
2年前に浜松の平さんの店を目指して行ったんやけど、結局店に着けなかった(><)
道が複雑で・・・
  1. 2011/02/16(水) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

>うーーーん・・・ しらね
知らないです・・空冷四組に入りたかったんですよ。。v-12
中学時代に平さんの引退ラストラン見に行ってバイクに、はまったのですよ(^ ^)
で、嬉しい事に バイクのナンバーに「21」が入って「64」逆から呼んだら、46ロッシのゼッケン!ナンバーを見た瞬間、嬉しかったですよ~(^ ^)/

>浜松の平さんの店を目指して行ったんやけど、結局店に着けなかった(><)
平さんの店は、タイラレーシングですよね?
今度、行きますか??v-30
  1. 2011/02/16(水) 04:30:51 |
  2. URL |
  3. チビ・モモ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チビ・モモさん【遅コメ、ゴメンなさい】
> 今度、行きますか??v-30

まじ!
YAMAHAミュージアムって言うの? あそこも行きたいのだ===3



  1. 2011/02/19(土) 22:23:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず、参加にしておいて下さい。^^

土曜日が仕事の可能性もあり、まだ何とも言えないのですが、参加にしておいて下さい。

会ってお話したい方が結構いますので、是非とも参加したい所です。何より近いですし(笑)

泊まり、非煙でお願いします!
  1. 2011/03/01(火) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. daisuke #-
  4. [ 編集 ]

Re: とりあえず、参加にしておいて下さい。^^

ダイスケさん
> 土曜日が仕事の可能性もあり、まだ何とも言えないのですが、参加にしておいて下さい。
了解です。
今は、ホテルの予約段階での参加募集なんで不確定で結構ですよ。
4月の末頃から最終の参加確認をするんでそん時に判断してくれたら良いですよ。
  1. 2011/03/02(水) 23:58:19 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/8-d0c7912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

