『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間経ちましたとさ

こんちわー(^^)/

元気ですかぁー!


いやぁー

年が明けて7日から仕事

体がまだまだ、仕事モードに入らんなぁー・・・



特に面白い事も無く

過ぎた1週間でした


そんなある日の通勤途中での出来事


11日の金曜日

前日の夜に雪が降ってたんで

いつもより15分早く家を出たん

ほんで、いつもの様に車で通勤中

去年、我輩が事故に巻き込まれた交差点

前の車が信号が変わってるのに発進しない

クラクションを鳴らすけど

全然、発進しない

どうやら、事故で警官が交通整理してるみたい

ごめんねぇー 前の運転手さん m(_ _)m

無理に交差点に突っ込んで右折

曲がり切れなくてゴミステーションに突っ込んだみたい

単独事故ですね

皆さん、気をつけましょうネ!



そうそう

事故と言えば弁護士から封書が届いてた

16日に口頭弁論が有るそうな

とりあえず、我輩は行かなくて良いらしい

さぁー、どうなるやら・・・



おしまい



  1. 2013/01/12(土) 18:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<軽くお散歩(^^)v | ホーム | 初乗り>>

コメント

事故はイヤですね。(><:)
しかし、単独事故の方がまだマシ?
怪我がなければの話しですが・・・・

裁判とか色々時間かかりますよね~。
納得いく結果が出るといいですねっ!
  1. 2013/01/13(日) 07:56:19 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
> 事故はイヤですね。(><:)
ほんま、嫌ですね
絶対にイヤです・・・

> しかし、単独事故の方がまだマシ?
> 怪我がなければの話しですが・・・・
救急車は、来てなかったから怪我は無かったようです

> 裁判とか色々時間かかりますよね~。
> 納得いく結果が出るといいですねっ!
この後、どうなるのやら・・・
早く解決したいんですけどね
  1. 2013/01/13(日) 17:46:35 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

民事訴訟ですか・・・

体力と精神力が・・・

頑張って下さい。
  1. 2013/01/14(月) 13:29:34 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

今年からマメな更新、心掛けてるのi-198
沢山、記事あってビックリしたょe-451

正月早々、初乗りも済ませたんですね^^
私はバッテリーも外し春まで冬眠していますe-320

相当、遅くなりましたが今年も宜しくネ
  1. 2013/01/18(金) 12:36:29 |
  2. URL |
  3. miki #rp82Pt0.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

TAKEさん

> 民事訴訟ですか・・・
> 体力と精神力が・・・
> 頑張って下さい。

ありがとうございます。
先週、口頭弁論があり弁護士から変な電話がありました・・・

月曜日に弁護士と会ってきます
  1. 2013/01/19(土) 21:52:14 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MIKIさん

> 今年からマメな更新、心掛けてるのi-198
毎年心掛けてますが・・・ 中々・・・

> 沢山、記事あってビックリしたょe-451
今、だけですよ(^^;

> 正月早々、初乗りも済ませたんですね^^
> 私はバッテリーも外し春まで冬眠していますe-320
天気が良くて風も無い日は、30分でも乗るようにしてますよ
バッテリー外すの面倒なんでいつも着けたまま

> 相当、遅くなりましたが今年も宜しくネ
こちらこそ、宜しく!
  1. 2013/01/19(土) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ヤンテルちゃーん

(・∀・)今年もよろしく♪(遅っ!)

事故の件、早く片付くといいね。
長引くと精神的ストレスが大変だ…。
良い方向へ向かうことを祈ってるね。

  1. 2013/01/27(日) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤンテルちゃーん

tamaちゃーん
> (・∀・)今年もよろしく♪(遅っ!)
こっちこそ よろぴこ!
訪問も更新もマイペースやから遅いけどね・・・

> 事故の件、早く片付くといいね。
> 長引くと精神的ストレスが大変だ…。
> 良い方向へ向かうことを祈ってるね。
ほんまに、早く終わって欲しいんやけどそうもいかんのよ・・・
こじれて来てる

もうー相手が最悪で どないもならん・・・
  1. 2013/01/27(日) 10:00:39 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/80-a742eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

