『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽くお散歩(^^)v

うん!



久しぶりの更新!







天気もエエしどっか行こう思てたんやけど

なんとなく家出るんが遅うなってもたから

その辺を軽く流す程度に変更

家出て最初に向かったんがお馴染みの




能登川水車




ほんまに天気エエわぁー



着込んでるんも有るんやろうけど



暑い位やわ(^^; 


20130209_ (1)

20130209_ (2)

20130209_ (3)

20130209_ (4)

20130209_ (5)

20130209_ (6)

20130209_ (7)

20130209_ (8)



何処行こか思案・・・


『せや、ヘルメット見にいこ===3』


って、事で


ここから湖岸道路を南下して


草津に有る2りん館へ


20130209_ (9)

20130209_ (10)

20130209_ (11)

20130209_ (12)



1時間半位店内をウロウロしてた

今年は、ヘルメットを新調しよう思てるさかいに

デザインとサイズを確認しに来たんやわ

色々と被って

候補を2個に絞った

通販の値段も比べてお安い方で購入する事にしてたから

今日は、買わない

バイクのワックスとウエスを買って

店を出ます

帰りに南海部品に寄ってヘルメットを見たんやけど

置いてなかった

一服して、帰ります


20130209_ (13)


途中、お腹がすいたんでコンビニで遅いお昼ごはん

20130209_ (14)


そのまま、湖岸道路を北上して

午後4時頃に家に到着

2りん館で購入したワックスでバイクを磨いて

物置に入れて

今日のお散歩終わりです


20130209_ (15)



つまらん内容やのに

最後まで読んでくれてありがとう(^^)/


  1. 2013/02/10(日) 18:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっと・・・(^^)/ | ホーム | 1週間経ちましたとさ>>

コメント

能登川水車はすっかり冬の定番になりましたね(^_^)
売店なんかが充実してたらライダーズスポットになってもおかしくないですね
この日はやぼ用があって乗れなかったんですが
気持ち良かったでしょうね~(>_<)
  1. 2013/02/12(火) 12:28:36 |
  2. URL |
  3. ももふみ #-
  4. [ 編集 ]

一度も見ていないせいなのか
ヤンテルさんがジスペケと言うことに慣れない(笑)

いまだXJRなイメージです。
  1. 2013/02/14(木) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. Takeyan #/fu66spI
  4. [ 編集 ]

まだまだ、初乗り出来ません(/ _ ; )
ぇぇ天気やね~。と思えば冬に逆戻り・・・

私も、そろそろメット新調したいなぁ~。
でも、お金ない~。
メットの前にタイヤもヤバイ・・・・
ハァ~(--:)
  1. 2013/02/16(土) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ももふみさん
返コメ 超遅くなってゴメンなさい・・・。

> 能登川水車はすっかり冬の定番になりましたね(^_^)
定番ですね(^^)/
とりあえず行ってみようって行きますね

> 売店なんかが充実してたらライダーズスポットになってもおかしくないですね
ほんとにそうでしょうね
売店や食堂も有るのは有るんですがもっと、充実すると集まるでしょうね

> この日はやぼ用があって乗れなかったんですが
> 気持ち良かったでしょうね~(>_<)
この日は、風も余り無くて昼からは、背中に太陽を受けて走ってると
汗ばんできましたよ
着込みすぎたのも有ると思いますけど・・・(^^;
  1. 2013/03/06(水) 00:40:19 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Takeさん
返コメ、遅くなってゴメンなさい

> 一度も見ていないせいなのか
> ヤンテルさんがジスペケと言うことに慣れない(笑)
自分もまだ慣れて無いですよ(ーー;
おっかなびっくり乗ってます

> いまだXJRなイメージです。
いきなりXJRにリターンしてるかも知れませんよ(^m^)
  1. 2013/03/06(水) 00:42:34 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
ほんまに返コメ、遅くなってごめんなさい。

> まだまだ、初乗り出来ません(/ _ ; )
> ぇぇ天気やね~。と思えば冬に逆戻り・・・
石川の春は、まだまだでしょうか?
春に向けて十分、英気を養ってください。

> 私も、そろそろメット新調したいなぁ~。
> でも、お金ない~。
今、使ってるのが大分、へたって来たんで思い切って
買うことにしましたが迷います
目移りしちゃって

> メットの前にタイヤもヤバイ・・・・
> ハァ~(--:)
タイヤは、まだ行けるかな?
XJRから考えると車重が大分軽くなったからか
減りが遅いように思う

気のせいですね・・・(^^;
アクセル開ける事が出来ないだけです・・・(TT)
  1. 2013/03/06(水) 00:47:49 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/81-8d136913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

