『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目慣らし 肩慣らしでも・・・(><)

先日、誕生日を迎えまた、一つ歳を取った

ヤンテルです・・・(><)


まぁー それは、良いとして


先日、ひっさし振りに走って来た






『明日、伊勢方面に行くけどどぉー???』


金曜日の昼間にメールが来た


夕方から用事が有ったんやけど昼間は、何も予定が無かったから

近場を走ろうかと思ってた所に来たメールなんで飛びついたぜぇー!


って、事で針テラスで待ち合わせ


10時30分頃には着くと言われてたけど

あの人たちの事やから早いかもと思い早めに家を出た

そしたら、早すぎて途中のコンビニで時間つぶして

10時頃に針到着

しばらくして皆さんご到着

☆ららさん

♪イレブンさん

ёじぞうさん(お初です。こんにちわ)

じぞうさんとは、ここでお別れです

また、ゆっくりとお願いします。




ららさん戦闘で出発===3

イレブンさんが2番手



ペースは、遅めかな?

ヤンテルちゃんが一緒なんでペース落としてるんやろうなぁー

って、思ってたら

その通りやった・・・(><) 

それでも、早かったけど ← 俺が遅いだけか・・・


途中でららさん、イレブンさんのお知り合いの方と遭遇

一緒にお昼ご飯の場所まで行きました

20130330_1.jpg

20130330_2.jpg



お店が混んでてヤンテルの時間が押してるって事で

場所を移動

伊勢神宮へ

結局、時間が無くなってここでお別れです

ありがとうございました。

また、遊んで下さい!



ららさん
20130330_3.jpg

イレブンさん
20130330_4.jpg




画像が殆ど無いので文章も超~手抜き感バリバリの

記事ですんません・・・。
  1. 2013/04/04(木) 23:08:32|
  2. ツーリングのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<家庭菜園 | ホーム | 解決しました・・・>>

コメント

見るからに速そうな4台ですね
ミラーに映ったら道譲りそう… (^д^;)

時間無くて途中離脱でしたけど内容の濃さそうなツーリングですね
久しぶりみたいでしたけどスカっと気分転換できたみたいでなによりです (^д^)
  1. 2013/04/05(金) 16:48:29 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

始めましてでしたね。
お初で、ちょっとだけでしたが、また機会が有りましたらよろしくです♪
ララさん達のよーには走れないんで、タラタラとしかよ~走りませんが、ご一緒しましょ~^^/
  1. 2013/04/05(金) 19:38:58 |
  2. URL |
  3. じぞう #-
  4. [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした!
って、あれだけの時間じゃツーリストのヤンテルさんは全く疲れませんよね!?(苦笑)
今シーズンも始まったばかり、またご一緒の時は宜しくお願いします。m(__)m
  1. 2013/04/05(金) 20:24:54 |
  2. URL |
  3. イレブン #mJffUBJo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん
> 見るからに速そうな4台ですね
> ミラーに映ったら道譲りそう… (^д^;)
早いですよぉー(^^;
ミラーに映るなんて事無いですよ
私が前を走る人たちのミラーに映ってるのかも定かではないです・・・

> 時間無くて途中離脱でしたけど内容の濃さそうなツーリングですね
> 久しぶりみたいでしたけどスカっと気分転換できたみたいでなによりです (^д^)
必死に着いて行くんですが普段自分だけでは到底無理な速度なんで
充実感たっぷりです(^^)  怖いけど・・・(ーー;
  1. 2013/04/06(土) 16:00:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: こちらこそ

じぞうさん
> 始めましてでしたね。
はい(^^)/
コメありがとうございます

> お初で、ちょっとだけでしたが、また機会が有りましたらよろしくです♪
> ララさん達のよーには走れないんで、タラタラとしかよ~走りませんが、ご一緒しましょ~^^/
絶対、嘘でしょ!!! 
数秒で僕の前からいなくなるんじゃないですか?(笑

こちらこそ、宜しくお願いします
  1. 2013/04/06(土) 16:02:02 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イレブンさん

> 先週はお疲れ様でした!
お疲れ様でした(^^)/

> って、あれだけの時間じゃツーリストのヤンテルさんは全く疲れませんよね!?(苦笑)
距離的には、全然大丈夫ですが
神経使う分いつもより疲れます・・・(^^;
でも、ららさん、イレブンさんとは走ってて面白いです

> 今シーズンも始まったばかり、またご一緒の時は宜しくお願いします。m(__)m
こちらこそ宜しくお願いします
少しでも着いて行ける様に精進しなくてわ
  1. 2013/04/06(土) 16:07:42 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました(←過去形ですみません) ^^;

らら隊でお伊勢さんですか~♪
いいなぁ・・・わたしも走りたい~w
目慣らし、肩慣らし・・・にはちょっとツラいかもですが ^^;;
今年も関西に出撃したいと思ってますので、またご一緒させてくださいね♪
  1. 2013/04/06(土) 20:29:42 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

誕生日

(・∀・)ヤンテルちゃーん!
おめでとう!誕生日だったんだね♪

青、赤、黄、緑と色鮮やかに並ぶバイク、カッコイイね♪
みんなカッ飛びマシンでしょ?

釧路もシーズンインだよ~!
うちは21日に初乗り予定なんだ♪


  1. 2013/04/11(木) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん
返コメ遅くなってゴメンなさい。

> お誕生日おめでとうございました(←過去形ですみません) ^^;
ありがとうございます。
過去形でも『おめでとう』と言われれば嬉しいです(^^)/

> らら隊でお伊勢さんですか~♪
はい、誘って頂きました。
着いて行くので精一杯でしたが楽しかったです

> いいなぁ・・・わたしも走りたい~w
> 目慣らし、肩慣らし・・・にはちょっとツラいかもですが ^^;;
いやいや、目慣らし肩慣らしは、ららさん、イレブンさんの事で
僕は、全開でしたよ(^^;

> 今年も関西に出撃したいと思ってますので、またご一緒させてくださいね♪
こちらこそ、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/15(月) 19:34:43 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: 誕生日

tamaちゃん
返コメ遅くなってゴメンです

> (・∀・)ヤンテルちゃーん!
> おめでとう!誕生日だったんだね♪
そう。4月2日なのだ!
学年で一番早い誕生日なのだ(^^)

> 青、赤、黄、緑と色鮮やかに並ぶバイク、カッコイイね♪
> みんなカッ飛びマシンでしょ?
うん・・・ ヤンテルちゃんも含めてかっ飛びマシン===3
でも、ヤンテルちゃんのは乗り手が駄目駄目やから
全然、かっ飛びや無いけど・・・(^^;

> 釧路もシーズンインだよ~!
> うちは21日に初乗り予定なんだ♪
釧路も暖かくなって来た?
朝晩は、寒いやろうねぇー
お互いに気をつけて楽しくバイクに乗ろうねぇー(^^)/
  1. 2013/04/15(月) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございました♪

恐しいメンバーと走ってたんですね(笑)
伊勢!いいなぁ~。
私ももぅ1度行きたい~。

  1. 2013/04/16(火) 16:45:56 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
返コメ、遅くなってごめんなさい m(_ _;)m

> お誕生日おめでとうございました♪
ありがとうございます。
チョロさんと同じ歳になりました

> 恐しいメンバーと走ってたんですね(笑)
確かに僕のペースとは、全然違いますが楽しく走れましたし
ららさん、イレブンさんも気さくにお付き合いしてくれますから
とっても感謝してます。

> 伊勢!いいなぁ~。
> 私ももぅ1度行きたい~。
まじで!!! チョロさん、伊勢に行った事ないの?
まぁー、遠いもんねぇー

頑張って走って来てください
意外と楽しめますよ(^^)
  1. 2013/04/23(火) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/84-c43cf845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

