『続』 ヤンテル君の一人遊び

更新不定期の日記 暇つぶしに読んで行ってください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お尻周りをスッキリ!

今日は、ツーリングのお誘いを貰ってたんやけど





昨日になって急に地元の事で急用が出来た・・・






折角、一生懸命作業したのになぁー













ブツブツ・・・  











ブツブツ・・・





取り合えず、急用は終わったさかいに

昨日の作業をUPして

お昼から出掛けようかな===3









さてさて












昨日の作業とは








まずフェンダーをはずします
20130525_ (5)

20130525_ (6)


ほんで、取り付け
20130525_ (7)



次は、テールランプ
20130525_ (8)


ブラックテール
20130525_ (9)


ウィンカーも交換します
20130525_ (10)



金色が固定用のナット何やけど
20130525_ (11)


コネクタの端末処理がされてるからナットが抜けない・・・(^^;
20130525_ (12)


取り合えずコネクタを外してナットを取る
20130525_ (13)


うーーーん どっちがアースや???

たいがい、緑がアースやけど
20130525_ (14)


テールはボルトオンで装着可能やけどウィンカーは、コネクタが

合わへんからギボシに交換

20130525_ (15)





純正のウィンカーラインもキボシに交換




って


ことで


こんな感じです


20130525_ (1)




20130525_ (16)



20130525_ (2)


20130525_ (17)



20130525_ (3)


20130525_ (18)






おしり周りがスッキリです
  1. 2013/05/26(日) 11:12:46|
  2. バイクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<"D”を求めて? 群馬三山 | ホーム | GW終わりだよー (^^)/>>

コメント

かっこよさ100倍UPですね!

  1. 2013/05/26(日) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. J.P.K #-
  4. [ 編集 ]

イヤ・・・

一万倍UPやな。(^^)
  1. 2013/05/27(月) 19:31:42 |
  2. URL |
  3. sukedai #uC1GXkTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JPKさん
> かっこよさ100倍UPですね!
ありがとうございます。

可愛さも100倍UPです!(^^)/
  1. 2013/05/27(月) 20:31:24 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

Re: イヤ・・・

sukedaiさん
> 一万倍UPやな。(^^)

はい!!!

一万倍でも十万倍でもUPです!v(^^)v
  1. 2013/05/27(月) 20:32:46 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

見た目スッキリして雰囲気全然変わりますよね

景色のいいところで斜め後ろから写真撮りたくなりますね (^д^)
  1. 2013/05/30(木) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

masaさん

> 見た目スッキリして雰囲気全然変わりますよね
そうなんですよ
純正のフェンダーは、でかくて壁みたいやったけど
スッキリした
もうちょい、角度付けたいからちょっと、手を加えようかと

> 景色のいいところで斜め後ろから写真撮りたくなりますね (^д^)
分かります、分かります(^^)

確かに撮りたいですね!
  1. 2013/05/30(木) 23:30:48 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

やっぱフェンダーレスですよね~♪
せっかくおしりがキュッと上がってるのに、ごっつい
フェンダーで台無し・・・orz
がーっ!とってもいいカンジに仕上がりましたねw
カッコよくなったヤンテルさん号とご一緒できるの楽し
みにしてます♪
  1. 2013/06/02(日) 05:44:42 |
  2. URL |
  3. みう #K87.J3HQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みうさん、おひさです

> やっぱフェンダーレスですよね~♪
そうそう、前のフェンダーは、『壁』見たくてずっと、イややったん
そやけど、フェンダーレスキットを買うと高いしってヤフオクで探したら
3000円で落札できた!
> せっかくおしりがキュッと上がってるのに、ごっつい
> フェンダーで台無し・・・orz
> がーっ!とってもいいカンジに仕上がりましたねw
交換するのにかなり手間取った・・・(^^;
おまけに、昨日、伊豆を走ってる時にフェンダーを止めてたネジが
日本抜けててフェンダーがプラプラしてた

> カッコよくなったヤンテルさん号とご一緒できるの楽し
> みにしてます♪
みうさんの前を走る事は、無いので休憩の時にでもゆっくり見てねん♪
  1. 2013/06/02(日) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

ヤンテルちゃんも、そんな事できるんだー。しゅげ〜じ〜。
ついでに、スクリーンもブラックにしましょう(^_−)−☆
  1. 2013/06/21(金) 08:02:23 |
  2. URL |
  3. チョロ #xmQgren.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョロさん
返コメ、激遅でゴメンなさい・・・

> ヤンテルちゃんも、そんな事できるんだー。しゅげ〜じ〜。
これくらいなら出来ます。 ネジ外すだけなんで(笑
でもね、ツーリング先で走ってる時の振動が原因かな?
ネジが外れてフェンダーがブラブラしてました(爆

> ついでに、スクリーンもブラックにしましょう(^_−)−☆
そうそう、スクリーンも交換しようと思ってます
ブラックにするかミラーにするか・・・
迷ってます
  1. 2013/06/27(木) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. ヤンテル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yanteru.blog133.fc2.com/tb.php/87-bf99040e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤンテル

Author:ヤンテル
40代半ばの親父です
家でじっとしてるのが大の苦手(><)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (37)
バイクのこと (7)
ツーリングのこと (29)
ツーリング企画 (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

